Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





原宿へ
疲れたァァァー・・・。
今日は原宿(ほぼ初)渋谷(ほぼ初)に行って来ました。
想像していたより普通の町な原宿。
洋服沢山ありました。

なかにはそのまま舞台衣装になりそうな服を売っているお店もありまして、面白かったです。

マイケルグラサンをかけて、マイケルの真似とかして遊びました。
20051117203749.jpg
マイケルというか、HGとも言えそうですね。
なんだかガーンです


あと目玉がかいてあるグラサンとか他にも素敵な不思議なメガネありましたよ・・・。もちろん全てかけて遊びました

   20051117201636.jpg

      20051117202133.jpg

         20051117202338.jpg

折角原宿に来たのですし、
真っ赤に燃えるグラサン猫のストラップを買いました。

20051117202815.jpg

一体このグラサンをいつかければ良いのでしょうか?

とりあえず、今日は原宿を赤いグラサンをかけて闊歩しました。
なんだか、赤い透明な下敷きをあてて世界を見る、あの感覚です。
青信号が綺麗な色に見えました。


しかし何でしょう・・・。ジャガーは滅茶苦茶ぐったりしています。

インフルエンザうった辺りから、体の調子がぐったりこです。お腹の調子もすこぶる悪く、
今日も途中下車してトイレにダッシュしました。
(最近ダッシュしすぎですね)

こいつは・・・


もしかすると・・・


もしかしなくても・・・




風邪気味?
20051117200347.jpg
ゆゆしき事態ですね。馬鹿は風邪引かないって、あれは嘘ですね。
皆さん、お互い風邪には気をつけましょう。

大学の皆さん、ジャガーのテンションが滅茶苦茶低くても気にしないで下さい。

最近、意識が飛びます飛びます。考え事をしているのか、妄想をしているのか、風邪気味なのか、意識が飛びます。夢遊病?;;;

一気に脳内ネヴァーランド行きです。


この記事に対するコメント
こんばんわ。
ぬぉおぉぉぉおっ( ̄□ ̄;)!!!!!??
ジャガー風邪なのかぃ!?
ゴメンよ~今日、一緒にいたのに全く気付かなくってorz(鈍)
でも、楽しかったョ(≧∀≦)ノシ
めっちゃ笑わせてもらいましたからw


もしかして、薬が体に合わなかったとか?
早めに病院行って治してね~(*´Å`*)
ジャガーが元気じゃないと寂しいぜ(ノд-。)シュン
【2005/11/17 23:44】 URL | 涼 #-[ 編集]

>涼サン
ホント楽しかったのですが、なんでしょう。風邪かもしれません!
しかーーーーーし!!

ジャガーは脅威の回復力で今日中に治しますよ(心配御無用i-199

また行きましょうね。ぶらり旅(違)
原宿結成、紅族(KO・U・ZO・KU)(笑)で★

(グラサンカラーが赤の為↑族を結成したわけです皆さん)
【2005/11/18 12:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/24-f05d0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



