Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





無条件バトン
バトンはまだまだ有ります!(笑)

実は
共存さんメープルさん両名から
「無条件バトン」が回ってきておりましたので、やっちゃいますw

無条件に●●するモノとかそんな感じのバトンです。



a0405.jpg

ちなみにジャガーは、
知り合いを発見すると無条件に絡みたくなります。

ジャガーのアプローチの仕方は人によって違いますが、
なにかをせずにはいられません。


ジャガーはいつもどんな無条件行動をしているのか
知りたい特異な方はMOREへどうぞ。



『無条件バトン』


無条件にときめく3人

   1.ピーターパン

     a0401.jpg

     迎えに来たら即ついて行きますw


   2.ウンパルンパ

     a0402.jpg

     家に五名位いて欲しいですw


   3.ムスカ

     a0403.jpg

     画面に映るたび期待しちゃいますw


無条件に嫌いなもの4つ

   1.いじいじしてる自分
   2.弱い弱しい自分
   3.カッコ悪い自分
   4.汚らしい人

   a0404.jpg

   こんなジャガーは嫌ですッ!


無条件でお金をかけられるもの5つ

   1.食
   2.ストレス発散
   3.ときめいたもの
   4.自分のためになるもの
   5.勉強?


無条件に好きなもの3つ

   1.アンティークなモノ
   2.光物
   3.自分(ええええー)

   人間誰だって自分が一番好きなんですよ!

   20051120195128.jpg

   (うわぁ・・・言っちゃったよこの人・・・)



無条件にバトン回す人


     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください


     バトンためすぎですね。
     リンクの方もバトンラッシュさせてやれなんて
     そんな事・・・思ってませんよ!(最低)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ピーターパンとムスカは予想出来たけど…まさかウンパルンパが出てくるとは…。
あの映像を撮るのに苦労してますからね…(映・チャ&チョコ工場より)
ジャガー様、これからも自分を愛し続けて下さいませ( ̄ー ̄)♪
【2006/04/04 23:38】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
コメント有難うございます。

自分を大切に出来ない人は
他人も大切に出来ないとは
よくいったものですよねw

大切にしますw

(なんかキレイにまとめようとしているジャガー)

もう、なんか、ジャガーのバトンに
ピーターとムスカはつき物みたいになってきましたね。

頭の中身がバレバレです(笑)

チャリチョコ・・・好きなのですよ。チロさんw
ウフフフ、ウンパルンパに夢中です。
【2006/04/04 23:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ありがとうございますv-221

【2006/04/05 04:05】 URL | 共存 #CS6w9W0Q[ 編集]

>共存さん
いえいえ、共存さん。
素敵なバトンをまわして頂き、ありがとうございましたw
【2006/04/05 09:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

うおっ!
また見てしましました・・・!これもやるしか・・・!

ピーターとムスカへの愛が感じられるバトンですねw

あれ?あれれ?ジャガーJr. の名前が入ってないようですが・・・?
【2006/04/05 15:27】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
コメントどうもですw

見てしまいましたか。
フフ、これまたやるしかないですよ自称ざっきーさんw

ジャガーJr.は・・・あれは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヲイ)

レギュラーじゃないですッ!

(入れてくれないのかよ!入れてやってくれよ!)(笑)
【2006/04/05 22:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おおお!

人がゴミのようだ!!

ごめんなさい言いたかっただけです。。(ノ_ヽ)
私も好きなもの間違いなく『自分』と答えます♪w
有難く頂いていきま~す♪
【2006/04/05 23:21】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
はい、頂いてくださいw依冴矢さん。
是非是非w

ムスカのセリフってなんだか
時々無性に言いたくなりますよね。

ジャガーもよく、
訳のわからないタイミングで

「あっはっはっはっはっは」

とか、あの変な抑揚のあるムスカの笑い声を真似したり

「目がッ・・・ああ、目がァー」

とかやりますよw
そんな自分が大好き(∑えええー!そこかよ)
【2006/04/05 23:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/239-189bac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン

普通そんなの覚えてないよね!?惜 し か っ た !某大手の筆記&WEBテスト通ったんですが、やってることがやたらエゲツないバリバリの利益優先な会社なんです 日々逃避。逃避。逃避。【2006/04/08 04:17】



