Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





エミリーローズ2
さて前前回、

不思議な(くらい力んでトイレする)黄色い猫
エミリーローズと出会ったジャガーと友達。

m2223.jpg

その戦いの火蓋は切って落とされた!








※本日はセリフ的にお送り致します。なので極端にツッコミがありません。
 ご了承ください。









エミリーローズ ――ニューフェイスはやり手の巻――


腹が減っては戦は出来ぬ・・・まずはデザートだ

m2501.jpg

大体猫は素早過ぎる
追い掛けるなんて到底不可能だしな…











m2502.jpg

うーむ、これが本日のデザート、マルチーズケーキか。
早く食べてしまおう…。いつエミリーが狙ってくるか知れない。




m2503.jpg

はは、を食べるなんてアンベリーバボーだぜ。

油断は大敵だぞジャガー…

え?




























敵はもう既に射程距離にいる!

m2504.jpg


なっ!いつのまに!
流石キャット!!忍び足もお得意って訳だ…


しかもエミリーじゃない…あいつは新手だ!





チッ、エミリーだけでお腹いっぱいだっていうのに…

m2505.jpg

早く食べてしまおう。

こいつを片付けない限り猫が犬を食べる新たな時代が来てしまうぞジャガー。

ああ、全部はんぶんこでいいな!




















さあ、食べ・・・・・

m2506.jpg



















ああッ、駄目だ!あまりに可愛すぎてザクっとなんていけないぜ!

耐えろ!耐えるんだ!これも世界の為だ!

m2507.jpg
























ザクッ

m2509.jpg






むぐむぐ…ウム、美味いな。

m2508.jpg

ごそごそ・・

ム!?







m2511.jpg




m2510.jpg


なんだと―――いつの間に死角に!!!

m2512.jpg

ジャガー!こいつはここで片付けるしかない!











いくぞ必殺!(ジャキューン)

m2513.jpg


お残しは許しまへんで、食べカスで我慢しやがれの術!

m2514.jpg
















ぺろぺろ

m2515.jpg



かかったァ―――!

ふぅ危なかったぜ!
これでしばらく奴の動きは封じたぜ!


m2516.jpg
















その後も順調に犬を(口の中に)保護していったジャガーと友達。

とそこへ再び現れた黄色い猫エミリーローズ!

m2517.jpg


なんと今回は子分の黒猫ブラックキャットを連れてきやがった!

m2518.jpg


次回エミリーローズ衝撃の最終回!
(またジャガーごときが続きを…涙)











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わんこなケーキと、そこに猫ちゃんがいるだけで
これだけの記事を書けるなんてさすがだぜジャガーねぇさん!
かなりの勢いで尊敬ですよ!
最終回が死にそうなほど楽しみだぜ!!(笑)

TDSと昨日のムービーを例の場所にアップしましたぜ兄貴。
拡張子が微妙な感じなんだけど、ちゃんと見れるかしら・・・。
【2006/03/26 23:03】 URL | ナカムー #-[ 編集]


食堂のおばちゃん!?

え~~っと。今回も十分楽しませていただきましたm(_)m♪次回どんなバトルが待っている事か…クククッ。

今日はバイト先で先生と幼馴染みの親に会いました。いや~ビックリしたなぁ~☆☆ジャガー様はそんな事はありませんか?
【2006/03/26 23:28】 URL | チロ #-[ 編集]

>ナカムーさん、チロさん
>ナカムーさん

おう、そんな尊敬するほどでもないですよ。
なんていうか・・・実は今スランプですから!
(えええええー)

最終回がんばりますですw

ムービーアップ有難うございますw
うへへ。楽しみすぎますよ!



>チロさん

食堂のおばちゃんです!
凄いですチロさん・・・ニンタマを見抜くとは・・・(笑)

ジャガーは今のところバイトで知り合いに会った事はないです。
これからも会わないことを祈り続けたいですw
なにしろ、エプロンと三角巾ですし(ダサダサですよ)

Σああ!食堂のおばちゃんゴメンナサイ!
エプロン凄くカッコイイです!すみません!
【2006/03/27 09:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


何気に画像が映画チックになってるのがイイ!ですね~。職人魂を感じますw

次回で完結ですか!楽しみに待ってまう。

あ、ちなみに映画化はいつですか?
【2006/03/27 22:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


初めまして、木野子と申します。
とても面白いです!死角に入った猫が可愛いです。
そして私もマルチーズを食べましたー!美味ですよね。
猫を手なずける?力を持っているケーキでした。

それでは
次回を楽しみにしています。

【2006/03/28 00:39】 URL | 木野子 #-[ 編集]


よかったら、

「無条件バトン」を回したので、やってみてくださいv-221
【2006/03/28 17:38】 URL | 共存 #CS6w9W0Q[ 編集]

>自称ざっきーさん
コメント有難うございます。

映画チックにしてみました。
当時サインを入れるのすら面倒くさ(ゲフンゲフン)

やっとこさ完結ですw

映画化はですね、えー・・・
映画・・・化は・・・・

え、

映画化ですかぁ~!!!?(笑)
さすが自称ざっきーさん。
頭の中の世界のスピードが素晴らしいですね。
うふふふ。
【2006/03/29 21:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>木野子さん
はじめまして、木野子さん!
管理人のジャガーです。

死角の猫は可愛いかったですよ。
凄い狙ってました。ジャガー達の犬ケーキを・・・。

美味しいですよね~マルチーズケーキv-352
猫が近づいてくるぐらいの美味しさです。

おそらくマタタビやカツオ節につぐ誘惑物ですw

おお!次回の最終回がんばります!
また来てくださいませw
【2006/03/29 21:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>共存さん
わーwバトン連絡有難うございますw共存さんw

ではでは、近々やってみます!i-185
挑みます!

記事をアップしたらTBしますです。i-80
【2006/03/29 21:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/237-26c6e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/26 21:41】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/28 17:41】



