Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





チクショウ
エミリーの続きの前に、
ちょっと日記します。


ジャガーはよく記事を書きかけのまま、

パソコンを離れます。


m2305.jpg

実は昨日もそうだった訳です。









さぁて、エミリーの続きでも書きますか・・・


あ、お父さん

m2302.jpg


・・・・・・・・・何か調べ物ですか?

m2303.jpg





ん?これはFC2の管理画面の・・・

m2301.jpg

過去の記事を表示している画面・・・










・・・・・・・・・・


















コラー!!!さっきまでの記事作成画面はどこにやった―!

m2304.jpg


管理画面勝手にいじらないでください!
って、あああああ――――

m2306.jpg

さっきまでジャガーが書いていた記事が・・・・消滅してますよ(涙)

八割方完成していたのにィ・・・ですよ。













こういう時って随分凹みますね。

















そして消滅させた犯人であるジャガー父は

m2307.jpg

どうしよう、悪いことしちゃったんだ。

みたいな顔していらっしゃる訳です。(オロオロ)



どうやら、ジャガー父はジャガーのブログに興味があったみたいです。
記事を読んで無邪気にケラケラ笑っておりました。






保存しないまま席を離れた

ジャガーがいけなかったのです。


m2308.jpg

これからはちゃんと保存しようと心に決めたジャガーです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うん、かなり凹みますね
私の場合以前使ってたブログでは
「サーバーが混雑してるため更新できません」
と更新ボタンを押すとに消えるという悲しい事件によくあいました

ああいう日に限って長文だったりするし…
(/^-^(T_T*)/ オイラノムネデオナキー

あと、事後報告ですが自分のおすすめリンクの
記事に仲間入りさせてもらいました
http://tititann117.blog48.fc2.com/blog-entry-2.html
の気になる日記のところです
…ええ、気になってしょうがないです(゚ー゚☆キラッ
【2006/03/24 09:36】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
更新ボタンを押した瞬間って
100%記事が仕上がった状態じゃないですか!

それは悲しさ100倍ですねi-182

わー

リンク有難うございますw
こんなジャガーの生態を気にしてくださって有難うございます。

ジャガーもチモコさんの
ブログに遊びに行きますw
【2006/03/24 10:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お父さん萌え~
これはなかなかショック・・・。
今日の記事打ってるときに似たようなことが!
途中でなんちゃらテキストエディターってのクリックしたら、受信が重くなって画面真っ白。
せっかちな私はブラウザを再起動してしまった(;´ρ`)
当然ヤリナオシv-238

追)ネコ、魔方陣グルグルっていうマンガに出てきたのと似てるのですよ
【2006/03/24 13:33】 URL | 謔子 #9FRdwWfM[ 編集]

ぁはは(笑)
ジャガーさんのお父さん可愛いですね。分かりますぅ~。物事は何でもそういう事があったら凹みますよね。
【2006/03/24 15:10】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]


おとっつぁん!!
娘想いの良い父様な空気が漂ってきましたわ♪哀しいかな、そんな愛娘の作成中のブログを削った事にうろたえる父上。可愛くて笑えました。
今日はアルバイトへ行ってきました。すると某有名外語大生(大学バレバレやな)が某家具屋に就職するそうな。それを聞いたチロは本当に申し訳無いのだが…

もったいない!!

と叫びそうになりました。仕事で外語一切使わないですよ?もしかして外語嫌いになっちゃったのかな?いや勿体無い。弁護士事務所で働いた方がどれだけ楽で楽しくてガッポリか…

まぁ人事ですけどね☆
【2006/03/24 23:50】 URL | チロ #-[ 編集]

>謔子さん
コメント有難うございます。

ぐるぐる懐かしいですね~
ぐるぐるの猫ですか・・・・・・(思い出せないジャガー)

もうなんか・・・(涙)
記憶力ヤバイですよジャガー・・・


ジャガー父はカワイイですw(ええええー)

しかし、記事やり直しって本当に凹みますよね。
なんとかエディター(笑)夜とかって重たいですよね!

一体どう気をつければいいのでしょうか。
【2006/03/25 13:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>リポビタソAさん
本当ですよ!折角努力して書きましたのに・・・(涙)

永遠の少年のようなジャガーの父が犯人では
何も言えませんですよ(笑)
【2006/03/25 13:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
父は永遠の少年ですw
子供と一緒に遊んでしまうタイプの父親です(笑)

しかしなかなか、カッコイイんですよ(何を言っているジャガー)

外語大生の方が家具屋にですか。
いや、しかし、家具屋にも外人さんが来られた時と・・・か・・・(ウーン:笑)

きっと・・・

家具が好きだったのですよw(ええええー)
【2006/03/25 13:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ぷぷ・・・(笑

ど・どんまい としか言いようが無いですw
【2006/03/26 22:27】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
ううw

励ましありがとうござういます
太正毅一(タマキチ)さんv-32

最近(ジャガーの簡単なミシで)
しょっちゅう記事が消えるので、
本当にしっかりする為に修行でも行ってこようかと・・・(どこへ?)
【2006/03/27 09:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18819
【2006/03/30 14:30】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/236-e9cd8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/24 21:48】

おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズ【2006/03/26 06:43】

マグロ漁船で殴られた・・・

前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) 私、本気で終わってるかも。【2006/03/27 00:46】

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/27 17:31】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/29 13:41】



