Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





エミリーローズ
先週の月曜日の事です。
(日記ためすぎですよジャガーさん:涙)




バイトのお給料貰いに行ったジャガー。

なんですか?上からホコリが……

m2201.jpg







大量に……

m2202.jpg












ってコレ・・・・・・・・・・雪だ!!!(ええええーーーーーーー)

m2203.jpg




エミリー・ローズ ――日本のケイトシーは日比谷にの巻――


もう雪は降らないと思っていたのでビックリしましたよ。
かなり不意打ちでした。

今年最後の雪ですね。

ブーブーブー

m2204.jpg

ん?メール

















m2205.jpg

















………天気

m2206.jpg















いいか?

m2202.jpg

いくらジャガーがひねくれっ子でも、
雪が降る日に公演でランチはキツイですよ。

寒いですし。







・・・・・























さて給料も無事に受け取りまして、

日比谷へと直行しました。(∑行ったんだ!)

いや今年最後の雪を見ながらランチっていうのも良いじゃないですか?
(やっぱひねくれっ子だ、ジャガー・・・)

日比谷公園でこの寒空の中食べるランチを求めて、
友達とプランタン銀座の地下をプラプラしておりましたら、

m2207.jpg


なんだか

m17inu2.jpg












かわいらしいケーキが!パパァ―――――ン

m17inu.jpg


その名もマルチーズケーキです!













お菓子になったなんともかわいらしいマル…「プードル!」

m2208.jpg



m2210.jpg
















えええええー

m2209.jpg


いや、どう考えてもこれはマルチーズですよ!友達!

「そっかー」

そうですよ!

m2210.jpg


「・・・・・・似てるじゃん、プードルとマルチーズ」

え、いや…似てな・・・

え、えええええええーーー!?

m2211.jpg

(商品名がマルチーズですからマルチーズにしてあげましょうよ)




まったくジャガーの友達はツワモノです。















さて惣菜と勿論マルチーズケーキをゲットしたジャガーと友達は、
日比谷公園に行きました。

m2212.jpg

「やっぱり寒いね」
「うん」
「日比谷公園ってが結構いるんだよ」
「へー、そうなの?でも全然見当たらないね」
「あ、、ホラ!」

m2213.jpg




かわいい~

m2214.jpg

(※ジャガーは猫を可愛くかけません)










と、猫がイキナリ・・・
















m2215.jpg





m2216.jpg














m2217.jpg



!!!!

m2218.jpg



















m2219].jpg








ええええええまさかアイツ・・・おトイレですか?

しかも尻尾が震えるほど力んで!



凄い動きしてましたよ!

m2218.jpg


ジャガーも友達も食事中に衝撃ですよ!














と、猫好きの友達は

果敢にも猫に近づいて行ったァァァ―――!


m2220.jpg

友達、一体何を…











ってあ―――――!

m2221.jpg

猫凄い高速マッハで逃げましたよ!









無礼千万ですよ!

力いっぱいのトイレ見せ付けた後は、足早に去る訳ですか!

キィ!何様ですか!
(落ち着けジャガー)

m2222.jpg







この後ジャガーと友達はこの黄色い猫をエミリー・ローズと名付け、
追い回していくことになります。(ええええーーーーその名前は映画の・・・ゲフンゲフン)

黄色の猫:エミリー・ローズとジャガーと友達の追いかけっこの行方は・・・!?

m2223.jpg


続く!(ええええージャガーごときがまさかの続きかよ)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
かわいい~
猫、ワザと描いたようにしか・・・!
なんか、なつかしいマンガに出てきた猫を思い出しましたよ
小さいときに家の庭とか公園に猫のウンがあると、「猫め!」って思ったものです
犬のとはニオイが違うのだよニオイが
下品で失礼しましt
【2006/03/23 00:27】 URL | 謔子 #9FRdwWfM[ 編集]

>謔子さん
猫はこれが限界です。ジャガーの描く猫は、友達にキモイ・可愛くないと有名です(笑)

なつかしいマンガの猫(ドキドキ)
それは一体なんでしょうか?

下品は大丈夫です。

下品には免疫がありますので(笑)(ええええー)

といいますか、
猫のそれが犬のものよりクサイのですか?
は、初めてしりましたよ!謔子さん!
【2006/03/23 10:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ヒィィ~!エミリーローズ猫となぁ!?
猫絵にはニヤリと思いましたが、何ですかそのケーキわぁ!!?何て可愛いらしい…犬。(笑・敢えて名前は伏せました)。3種類って事は3味あるのでしょうか!?友達に知らせなければ!!

今週末はお花見にどうなのかしらね?チロはバイトがあるから日曜日の夜桜を勝手に期待してみてますわ☆☆
【2006/03/23 16:25】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
ケーキ、美味しかったですよ。
ストロベリーとチーズケーキとチョコレートの味がありましたw

ジャガーは白いのがオススメですw

是非、友達とお試しくださいチロさん。

桜咲きそうですよね。
ジャガーも桜が咲いたら自分の部屋の小窓から見える桜を楽しもうと思いますi-189

バイトお疲れ様です。

日曜日の夜桜・・・おおう!なんだかカッコよい響きですねw
【2006/03/23 17:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ケーキ可愛いですね。
自分的にリンクページのあんまんが食べたいです

しかし、尻尾が震えるほど力んでってすごいトイレの仕方だな
そんな猫みてみたいです
【2006/03/23 18:51】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
こんばんわ。どうもですw

豚なのに・・・あんまん!
ジャガーもトライしてみたいです。

ジャガーの友達もいってました。

普通猫は人の目の前で
トイレはしないし、こんなに尻尾震えてるのは
見たことがないって・・・

日比谷公園にいますよ。エミリー。
ふっふっふっふ。
黄色い猫ですよ、チモコさん♪
【2006/03/23 19:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


猫の絵・・・、とても癒されます。事をし終わった猫の絵が特にカワイイです。

自分はとにかく猫が大好きなんですよ!高校の時に、校内にいるノラ猫を餌付けしようとしてたくらいですから!引っかかれましたけど、可愛かったですw

日比谷公園に猫がたくさんいるんですか?!ああああ・・・・・。逝ってみたい・・・・。
【2006/03/24 00:15】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
カワイイですか!?
やった―――――ですi-189

(ええええー)

ジャガーの猫をカワイイって言って下さる方に
初めて会いましたw

猫はカワイイですよねi-80
ジャガーも随分好きですよ。

ノラを餌付け!!!素晴らしい猫愛好家じゃないですかw自称ざっきーさん。

ジャガーは夜に大量の猫に追いかけられたことがあります・・・。
ジャガーの体臭がカツオブシくさかったのでしょうか?

あの時は怖かったです。
【2006/03/24 00:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/234-758c93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/28 06:38】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/30 02:52】



