Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





バトン
たまってきたバトンに答えていきます。

まずは、
MIXIでいただいたバトンに答えます。

なんだか色々質問されています。
この答えを見て一体何がどうなるってモノでもないですが・・・
本当になんの得にもならなくてスミマセン。

バトン名はないです!
(ええええー)

見てやるぞというお方は
どうぞMOREへ・・・


◎まずはお名前を。

   HNで失礼します。ジャガーです。

   20051231193603.jpg


◎携帯のメモリー数何件?

   118件(アドレス登録数ですよね?)

   
◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

   m3120.jpg

   「例の金か・・・!」

   取引相手になりきる。
   多分殺されちゃいますね。


◎ブリはマグロになりますよね?

   ・・・・・・・・へー、そうなのですか。
   









   な訳あるか!

   20060123200203.jpg


   

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

   ・・・・・・・・・そっか、そうなんですか!












   な訳あるか!

   20060123200203.jpg

   そんな夢みたいな世界があったらそこに在住したいです。


◎人面魚は今どこに?

   m3121.jpg

   ジャガーの心のどこかに・・・(えええー)


◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!  

   ベスト5ですか?い過ぎて・・・
   とりあえず、思い出した人順に・・・

1.
   m3110.jpg
   3月31日の日記参照


2.
   20060213170534.jpg
   2月13日の日記参照


3.
   20060108173152.jpg
   1月8日の日記参照


4.
   20051227221720.jpg
   12月27日の日記参照


5.
   20051222154613.jpg
   12月22日の日記参照


   皆さん色々な意味で衝撃なのですよ。
   ほぼ毎日の間隔で衝撃受けてます。





◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

   m3123.jpg

   アースラとマレフィセント
   好きですよ(ちなみにコレは友達に誕生日に貰ったものです)

   夜には光るのですよ!

   悪役、夜に光るってなんだかあってますね(何がだ)


◎メルヘンの国ってどんな所?

   エルフもドワーフも魔法使いもいる国
   飛行石でロボットを操れる国
   ネヴァーランド
   が合体したら良いんじゃないですか?(ええええー)

   m3125.jpg

   夢にあふれていればOKなのですよ(ええええー)



   ジャガー・・・夢って言うか妄想にあふれ過ぎですね。
   ちなみに、昨日テレビでロード・オブ・ザ・リングが
   やっていたので、随分影響を受けていますね。


◎味噌汁にご飯を入れる?

   入れませんよ!


◎去年爆笑した事は?

   いっぱいあります。


◎今財布の中身はいくら?

   a0101.jpg

   えー・・・・・・っと、




   6500円位です(えええー)




◎レシート入ってる?

   入ってますね~

   20051120164327.jpg



◎自問一答して下さい。

   Q.ジャガーってイケイケ?
   A.いけいけ

   m3124.jpg

   (悲しい自問自答してんじゃねぇよ)

   ナルキッソスごっこですよ。


◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

   もう、こんな所まで読んで下さったのですか?
   ううう、有難うございます(涙)

 
◎鼻咬むときティッシュは何枚?

   a0102.jpg

   二・三枚?(聞くな)

   自然に対して悪いことしてますね・・・ジャガー(涙)


◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

   そんな微妙な日じゃないです!
   昭和61年!20日です!

   (全国の平成6年3月26日の皆さんゴメンナサイ)


◎コンビニで欠かせないのは?

   バイトさん


◎マクドナルドで欠かせないのは?

   ドナルドのキモチ悪い等身大のポスター


◎地球には〇〇が必要だ。

   地球にはジャガーが必要だ!(と思いたいんだろ!)


◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

   ええ~牛のゲップって見たことないです!
   見たいような見たくないような・・・ですね


◎おもしろ回答してくれそうな方、誰を選ぶ?

     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ゆうこさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

実はいつも読んでます 笑
ジャガーさんって本当におもしろいですね!
女としても人間としてもブログ人としても尊敬してます。
これからも頑張って下さい♪
【2006/04/01 21:33】 URL | Rr #-[ 編集]

>Rrさん
はじめましてRrさん。管理人のジャガーです。

実はいつも読んでくださっていたのですか!!?(涙)

ううううv-406感動の涙で前が見えません~

ありがとうございますe-420

Σいや、そんな、尊敬だなんて・・・
そんな大そうな人間ではないですよ!ジャガーは!
いや、しかし、・・・・・・嬉しいですw
(正直だなジャガー)

これからも精進、がんばります!
日々見守ってやってください、ヨロシクお願いします♪
【2006/04/01 22:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


人面魚の素朴フェイスに(´Д`*)ドキッ

奇妙なバトン、頂きましたー☆
私もついついミクシーから持ち出してしまいます(笑)
白目剥きながら鼻をかむジャガーさんがステキ(*´∀`*)
【2006/04/01 23:27】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


今日も愉快な笑いをありがとうございます・ジャガー様♪
このバトン、結構色々な所で出回ってますね☆でも答えが一番好きなのはジャガー様だったわ♪

本当に画力がありますよね…!!これからも妄想にふけって現実を頑張って下さいませ!!
【2006/04/02 00:40】 URL | チロ #-[ 編集]

>依冴矢さん
人面魚っていう響きが懐かしすぎますよねw
奇妙なバトンにこたえちゃっって下さいv-32

ミクシーでもらうバトンは
ミクシーで答えようとすると長く文章がたらたらとなるので
(つまり画像が使えないので:ええええー)

こっちで答えちゃったりしますね。

ジャガーの場合、
鼻かむときの顔って、寝顔の次に
人に見られちゃイケない顔です(笑)

コメント有難うございました~
【2006/04/02 10:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
コメントありがとうございますマス。

結構色々なところで出回っているのですか!
このバトン!

おおー・・・!結構出回っているくせにバトン名がないなんて凄まじいバトンですねw


これからも妄想にふけって、現実を生きます☆
がんばります!
(それでいいのかーーーー)
【2006/04/02 11:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バトン受け取りましたv-346

ジャガーさん、
大豆=枝豆っすよi-278i-190

あと、あたしの友達でジャガーさんと生年月日が全く同じ人がいます!!すごい!◎

ジャガーさんのバトン、突っ込みどころが満載で面白いです笑i-189
【2006/04/02 22:07】 URL | おしょう #-[ 編集]


相変わらず面白いですね~!途中の、過去記事を読みふけってしまいましたw

成人式・・・、凄い人たちもいたもんですねw(バトン関係無い)

バトンは確かに受け取りました!責任を持って回答します!
【2006/04/03 13:56】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>おしょうさん
∑エッ・・・・・・・・・・

なんですってぇ~~~~~◎ですよ!

枝豆って大豆なんですか!
凄いショックです!
凄いですね!

(ジャガー無知すぎ)

といいますか、

同じ誕生日の方が・・・!!!
素晴らしい!
初めて出会いました!同じ誕生日の方!
凄いです!

おしょうさんはジャガーに色々とサプライズをくれました。

もう、ガンガン突っ込んで下さい。
ジャガーは基本的ボケなので・・・

突っ込まれないと暴走しますよ(笑)
【2006/04/03 16:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
過去記事を見ていると、
つくづく読みにくかったり、
無礼だったりするので、恥ずかしいです。
(*´-з-)
(じゃあリンク貼るな!)

成人式にはジャガーを含め
色々なツワモノが集まってましたよ~(懐かしいですw)

バトン、レッツらトライです!
【2006/04/03 16:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/233-19340f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンラッシュ4

一ヶ月振りにバトンをこなします。ブログの更新サボリまくりなので頑張りますよーー(口だけだろ)【無名バトン】にトライ!!バトンの名前は無いらしいですよ奥さん!世の中には色んな種類のバトンがあるのですねぇ。。読んでやる、という方はどうぞ。↓↓↓ W.W.W.【2006/05/31 03:53】



