Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





スーパーバイキンマン
何を隠そう、

ジャガーはアンパンマンが大好きです(ええええー)

子供のころはよく見ていたものです。

子供のころに近所の男の子たちと
ふろしきをマント代わりに
アンパンマンごっこをしておりました。

m1902.jpg


ジャガーはいつも食パンマン役でした(ええええー)



スーパーバイキンマン ――夢のような話の巻――


この間、アンパンマン見ましたら

バイキンマンがスーパーバイキンマンなるものになって
皆を助けておりました。カバオ君とか助けてあげてました。


可愛かったです





m19baikin2.jpg

およよ、上が暗くなっちゃったです。




スーパーバイキンマン、息で竜巻を吹き飛ばせるのです。

m19baikin8.jpg

これで竜巻からカバオ君を救っておりました。

「なんで俺様が人だすけしてるんだ!」

とかいいつつ助けちゃうあたりが可愛すぎます。









ホラーマンの進化系:ホラー大魔王
ドキンちゃん、こと、ドキン姫が捕まって、

助けに行くバイキンマン!
勇ましかったです・・・

m19baikin5.jpg



m19baikin3.jpg










途中でアンパンマンが助けてくれたりして

m19baikin4.jpg

なんだか二人いがみあいつつ
力を合わせたり、凄かったです。









ああ、なんて夢のようなストーリーだ。
と思っていたら、

20060111152247.jpg




バイキンマンの夢オチでした(笑)

m19baikin9.jpg





可愛いですバイキンマン。いつまでも応援しています。

それゆけ!バイキンマン。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

♪みぃ~んなっのったっめっにぃ~♪
アンパンマンの顔を一度でも食べてみたいとジャガー様思いませんか?チロは食べたいですわ!!アンパンマンだけでは無く、カレーパンやおにぎりマンや釜飯どんも!!…ジュル…おぉっと☆

鹿鳴館楽しかったです。特別派手な演出があった分けでは無いのですが、何でしょう、素敵でした。やっぱり最後は感涙です。チロはすぐに泣いてしまうので…(汗)。鹿鳴館は言葉遣いが丁寧なので観終わった後のお酒の店で、友達と鹿鳴館ごっこしてました(恥)☆最初から最後まで鹿鳴館を味わった1日でした(^^;)☆
【2006/03/20 01:00】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
思います思います!

って、チロさん、その勢いだとアンパンマン世界に
ジャムおじさんとバタコさんとチーズしか残らなそうです(笑)

ロークーメーイーカーンーv-32

良いですね!感涙ですか!
行きたくなってきましたチロさん(涙)

むしろ鹿鳴館ごっこに混ざりたいですヨ(爆笑)
【2006/03/20 10:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

そんなジャガーさんへ
バイキンマン好きでしたら、プレゼントです。↓

http://asame2.web.infoseek.co.jp/bakif88.jpg


・・・・・・・。

すいません、調子に乗ってしまいました・・・。

今では反省しています・・・。
【2006/03/20 17:07】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ou!!!
I LOVE バイキンマン♪♪

ジャガーさん・・・いざアンパンマンごっこ★w
【2006/03/20 18:02】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>自称ざっきーさん
ぎゃあああああ!!!!
ぎゃあああああ!!!!
ぎゃあああああ!!!!

ですよ(笑)

自称ざっきーさんが凄いイラストを添付なされております!キャー!

バイキン様がりりしいですよ!

アンパンマンの攻撃を受ける左手が妙にカッコイイですよ!

ありがとうございます。


というわけで、ジャガーも

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/m2013.jpg

プレゼントがえしです。
目線を変えて見ました★

(笑)
こんな絵に一生懸命になるジャガーが恐ろしいです(苦笑)

ステキなイラスト有難うございました。自称ざっきーさん。

もう、ダイスキですよ(爆笑)
【2006/03/20 18:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
おお!太正毅一(タマキチ)さんもバイキンマンLOVERですか!

嬉しいです。

ええ、是非アンパンマンごっこをwww

では太正毅一(タマキチ)さんがバイキンマンで、
ジャガーはカビルンルンでwww

どうですか?(笑)
【2006/03/20 18:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


いいんですかぁw
そんなベリベリgoodな役をもらってしまって♪

ハ・ヒ・フ・ヘ・ホ~

ぁ・・・カビルンルン

アンパンマンをやっつけちゃったら

オレ様の出番がなくなる~w
【2006/03/21 00:04】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ) さん
カビカビカビカビカビィー
(おい、あんまり俺たちが頑張ると、バイキンマン様の出番がなくなるらしいぜ)

カビーーーん・・・ビカビカビ
(ええ~っまじかよ)

カビカビカァビィ
(最後のとどめはバイキンマン様にゆずってやろうぜ、俺たちはあまり頑張っちゃ駄目なキャラだぜ?)

カービカービカービカービ
(フフッ・・・陰の功労者:カビルンルン族、俺たち・・・カッコイイな)



∑・・・・・って本当にごっこ始めちゃう太正毅一(タマキチ) さんが素敵ですよ(笑)

で、ジャガーはこれ、なんなんでしょうか。
ただのカビルンルン複数一人演技と化しちゃいましたです(涙)
【2006/03/21 09:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

大爆笑です!
ジャガーさん!なんて素敵すぎる絵なんですか?!何度見ても笑えますよ!!

もう、アンパンマンの口が・・・・w
しかも、アンパンマンの性格違うし!!

自分も思わず一目ぼれしましたw

もしよければ、この素敵画像をブログのプロフィールに使ってもいいですか?!
【2006/03/21 22:51】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
えええええ!

いえいえ、自称ざっきーさんの素敵な発想力に
便乗したまでですので、

あんなアンパンでよろしければ、

切ったり貼ったり食ったりして
使ってくださって大丈夫ですよ★



・・・・

来客数減っても知りませんよ?(ええええー)
じゃ、ジャガー忠告はシマシタよ?(ええええー)

(笑)
【2006/03/21 23:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/04 02:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/231-b920a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



