Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





TDS その2
引き続きTDSの続きをお知らせいたします。
ちなみにこの日、
ジャガーは連日のキャンペーンガールバイトでのどを痛め(何してんだ)

031310.jpg


ガラガラハスキーヴォイスでした。


そんなジャガーの回想によって

ディズニーに行きたい衝動に駆られて下さい。
(ええええー・・・ジャガーぶっ殺されるぞ)




TDS その2 ――海でハッスルの巻――


引き続き思い出がありすぎますので、
引き続き思い出をアトラクションごとに書いてみようと思います。



キャラバンカルーセル
二階建てのメリーゴーランドです。

キャラバンカルーセルに乗るときは
毎回思うわけですが・・・

「絶対ジーニーに乗ってやる」

m1901.jpg


と意気込んでいたジャガー(ガキかよ)

本当に・・・意気込みすぎて










イナバウアーとかやっちゃいましたよ(えええええええーーー)

m2002.jpg


(それはジャガーなんか違うだろ)

m2001.jpg


イナバウアーというよりはエクソシストでしたが








後ろに並んでいた男の子もビックリしたでしょうね
「可愛いね~」
なんて声かけちゃいました

m2003.jpg

















さて、

順番がまわってきましたが、ジーニーには乗れませんでした。
普通のお馬さんです。

m2004.jpg

悔しさのあまり横にイナバウアーしちゃいました。
名づけてヨコバウアーです(ええええー)

※ご想像にお任せします
















そういえば、友達がソワソワしてらっしゃって
後ろに並んでいた人を見ていたので
なんだろうと思って聞いてみましたら、

m2005.jpg


「K1とかの山本“KID”だよ~」

と教えてくださりました。












山本KIDさん

m2006.jpg

















し、


・・・・・・・・・・知らない!(疎すぎですジャガーさん)

m2006.jpg


しかしK1の有名人に違いはないですよ。














おおう、どうしましょう。
さっき並んでいるときに、気安く彼の子供に

m2003.jpg

「可愛いね~」
なんて語りかけてしまいましたよ。




格闘技やってる方ですよ!?






「俺のガキに文句あんのかワレ」

m2007.jpg


とかならなくてよかったです。危ない危ないジャガー・・・


でもお顔を拝見する限り優しそうなパパでした。
















レイジングスピリッツ
ディズニー内では唯一1回転するジェットコースタータイプのアトラクションです。

ラッキーな事に一番前をGETしたジャガー
見晴らしが素晴らしいで・・・

m2008.jpg


すぅぁぁぁあああああああああ!!!!!!(叫)

m2010.jpg
















スモーク!!

m2009.jpg

げふっげふっげふっげふっ(咽)














ギャ痛ぁぁぁぁぁああああああああ!

m2011.jpg

髪が挟まって痛いです―――――!!!

















冒頭にも陳述した通り、

m2012.jpg


声が嗄れていたジャガー。


叫んだことによって悪化したことは言うまでもないです。


















リズム・オブ・ワールド
一緒に踊って楽しめるショーです。

二回もこのショーに参加したジャガー御一行(馬鹿)

m2014.jpg


右手を上げて ホイ!ホイ!ホイ!
左手上げて  ホイ!ホイ!ホイ!

エルボ!エルボ!

と踊りましたです。












ジャガーはというと、














20060120154502.jpg


m2015.jpg

ラッパのおじさんの可愛らしさにメロメロですよ。(ええええー)

楽器がふけて踊れるなんてカッコよすぎですよ。














出待ちまでして、

「おっさァ~ん」

m2016.jpg


って声かけたら、おじさんビビってました(そりゃそうですよ)

ですが出演者としては、お客さんが気に留めてくれるって
凄く嬉しいことなのですよ。
あまり激しすぎてもビックリですが・・・(笑)
















センター・オブ・ジ・アース
地底をハイスピードで駆け巡るアトラクションです。


これも二回乗りましたジャガー御一行です。

気分を盛り上げる為にジャガー御一行が何を叫んでいたかといいますと、














T・O・T・O!TOTO便器!

m2017.jpg




流せ流せ流せ流せ

m2018.jpg













流せ、僕らのTOTO便器!


m2017.jpg


本当に女子大学生だろうか・・・ジャガー御一行。

五人だったので乗り物貸切だったのですよ(笑)
(いや、そういう問題じゃ・・・)

















さて、閉園時間になったために
ジャガー達もSEAを出ましたです。

いつも、このディズニーを出る瞬間がなんとも言えず寂しいです。

また来ますよ!TDS!(投げキッス)

m2019.jpg


















って、

m2020.jpg
















なんで袴の軍団がディズニーに!!?

0216nnnnnnnnnnnnnn.jpg

あの格好でジェットコースターとか乗ったのでしょうか!

可愛いフリしてあの子(達)わりとやるもんだねっと~♪
ってやつですね(ええええーーーー)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
TDS楽しかったね♪
リズムのオッサンまじで素敵だったねー!
キラキラオーラが出てたッi-189
ミッキーたちにも負けてなかったよ!(笑)

それから舞浜駅に帰る途中に
弥生っちとダンスしてたジャガーねぇさんの動画、
しっかり撮ってあるのでそのうちアップするわi-80
くるくるくるくるくるくる~って凄い勢いで回ってたやつ(笑)
【2006/03/20 23:23】 URL | ナカムー #-[ 編集]


v-354おもろすぎ~です~!!いつ観ても・・・
花の女子大生が・・・「便器!!」なんて・・・

やるぜ~v-10さすが・・・ジャガーさんだぜ!!v-22イナバウアー今度やってください!!まっぴーは、「エクソシスト」のリーガンの蜘蛛歩きができます!!

ジャガーJrに気をつけてね~v-406
【2006/03/21 01:26】 URL | まっぴー #-[ 編集]


ヒィヒィ!!こんなに笑わせて…ジャガー様酸欠にさせる気かぁ!?
何でイナバウァ!?何でそのまま子供に可愛いね!?どうして便器!?おっさんもビックリだよ!!ん?コメント欄に…駅に向かう途中踊ってた…?ジャガー様って本当に隙がありませんね♪

ジャガー様はDキャラクターの中で一番好きなのは何ですか?チロはチップとデール・プルートです。好きな映画は美女と野獣です。カラオケでも美女と野獣の「独りぼっちの晩餐会」を切れ気味に歌い良い汗かくバカです。
【2006/03/21 01:42】 URL | チロ #-[ 編集]


「T・O・T・O!TOTO便器!」っておかしいです
_(≧◇≦)ノ_彡 バンバン!
5人で乗ってても張りきって言うとまわりに聞こえてたはず…
みんな便器気分ですな
【2006/03/21 08:01】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>ナカムーさん
ありゃ、おっさん達が主役でしたよ(ジャガーの中で:笑)

って、
あの幻のダンスシーンを・・・・・・!!(笑)

ひぇ~ナカムーさん!
動画をそんな勿体無いことに使っちゃ駄目です!

でも

楽しみにしております(ええええー)

TDS楽しかったです。
お疲れ様でしたv-352
【2006/03/21 09:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まっぴーさん
へへへへ、便器とか叫んでしまいました(馬鹿)

流石だなんて・・・エクソシストな蜘蛛歩きができるまっぴーさんもなかなかのツワモノですよ(笑)

まっぴーさんとジャガーでエクソシストとイナバウアーやりましょうよ。きっと怖いです(笑)

おお!Jr.あいつめに気をつけます。
最近オイタが過ぎますよ!あのフンドシトーカー!
ジャガー気をつけますよ、まっぴーさん。

ご忠告ありがとうございますです。ふっふっふ
【2006/03/21 09:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
v-352素敵なツッコミありがとうございますv-352

駅に向かう途中で
友達にワルツのステップを教わったので、
代わりにターンの仕方を教えていたのですよ(笑)

そこを・・・・・・・激写されてしまったわけです。

コメント欄から駅のエピソード拾って来るチロさんこそ隙がないですよ(爆笑)
素晴らしいです、えへへへ。

ディズニーキャラクターでは、そうですね。

ドナルドが好きです。
おしりがプリプリしててキュートなので。
よってデイジーちゃんも好きですw

ディズニー映画はなんでも好きですよ!
オールマイティです!

「美女と野獣」はいいですよね~あれは良いです。ジャガーもあの映画の歌全般的にダイスキです!

「独りぼっちの晩餐会」を切れ気味に(笑)
おおお!カラオケで歌うことなんて考えたことなかったですw
今度ジャガーもいい汗かこうと思います(笑)
【2006/03/21 10:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チモコさん
∑そうですよね!
皆に聞こえていたはずですよ・・・

ハズカシイ・・・

でもそこはアトラクション中のラーバモンスターが雄たけびでかき消してくれたハズ・・・です。

し、信じたい!(ええええ)

TOTO便器の歌と踊りがあるのですよ。
それをアトラクション前に皆に教えてしまったので、

こういうことになりました(爆笑)

でも楽しい雰囲気になっていたのでよかったです♪

チモコさんはご存知でしょうか?
TOTO便器の歌と踊りを・・・i-189
【2006/03/21 10:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


イナバウアー(エクソシスト?)できるなんてすごいです!
あたしは腰痛めました・・・。
それ以来もうやらないと心に決めました(笑

ジャガーさん御一行めちゃめちゃ楽しそうですね!
あたしもシーに行きたくなりましたよ☆
(この前ランド行ったばっかのくせに・・・)
TOTO便器にめっさ笑いました!
あの状況下で色んな言葉を叫べるなんて・・・w
【2006/03/21 11:31】 URL | ナナ #-[ 編集]

>ナナさん
腰を痛めたって・・
イナバウアー恐るべき技なのですね。
ジャガーも注意してやるようにしますです。

ナナさん腰は大丈夫ですか?

ジャガーの御一行は楽しいですよ。
友達が楽しい人ばかりなのですよ(笑)

TOTO便器、ナナさんも是非SEA行って
センター・オブ・ジ・アースで叫んでみてください(ススメるなジャガー)

ディズニーは何回行っても良いものですよ。

ああー・・・ジャガーもまた行きたいです(笑)
【2006/03/21 13:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ふっふっふ(またきた)
ランプの精い乗りたければ、あらかじめメリーゴーランドのキャスターに言えばヨロシ(誰)


あいやー、今回も爆笑なブログをアリガチョー☆
バイトで疲れてた緋月も体力upup㊤㊤㊤w

女子大生なんて、そんなもんだ!!
みんな勝手に夢見てロイ!!(ぅわ)
【2006/03/22 00:22】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]



まじか!まじで山本KID見たんですか!
大ファンですv-42
小さい体であの強さ!私もあんな男になりたいといつも夢見ています。
【2006/03/22 00:45】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]

>涼さん


そうなのですか!ジーニー。
うわ~馬鹿ジャガー・・・おねぇさんに言えばよかったです。

バイトお疲れ様です★
ジャガーのブログに癒し効果があるとは知りませんでした(ええええ)

女子大生に夢見てロイ!(爆笑)

実際はこんなものかも知れませんよね。
【2006/03/22 13:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>坂道さん
山本KIDさん見ましたよ~
なかなかのイケメンでした(そりゃそうだよ)

坂道さん、FANなのですね!

そうですよね、見た感じ身長そんなに高くなかったですね・・・あの体からどんな必殺パンチが繰り出されるのでしょうか。

ちょっと興味を持ったジャガーでした(笑)
【2006/03/22 13:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/230-5e59f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/22 09:05】



