Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お前がいなきゃ・・・
毛占い:ヒゲ

ええ、毛占いの結果、ジャガーは「ヒゲ」でした。
マスタージちょいとダンディーですよね?

20051116195625.jpg

興味のあるかたどうぞ↓
http://shiro-kuro.tv/judge/ke/


今朝は大変でした。
実は今日はテストの日だったのですが、
テスト範囲の入ったファイルを昨日教室に放置してきてしまったのです

これはジャガーにとって死にも等しいテスト結果をもたらしそうです。

焦ったジャガーは、友達にメールメールメール
ある人はプリントの内容を教えてくれたり、
ある人は試験範囲を間違えていたり、
ある人は応援してくれたり(?)・・・皆さん、本当にお騒がせしました。

大学についた瞬間、ジャガーはダッシュですよ(ジャガー内で光速)
20051116210553.gif


まず事務(ジャガー内名称:忘れ物センター)まで走りましたが、
なかったので、(チキショー)(役立たず

最後の望みをかけ、忘れてきた教室に向け再びダッシュ


あってくれ・・・・

俺のファイル・・・




こんな風になるんなら、ずっとカバンに入れておけばよかったんだ



あれがなきゃ・・・



あれがなきゃ・・・





時間割がわかんねえんだよーーーーーー
!!!!!!

\(`皿´;;;)

(ガチャッ
←教室のドア


20051116213341.jpg



あったーーーーーーーーーーー
あれは劇的な瞬間でしたねぇ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/23-1ef4d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



