Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





TDS
m1801.jpg

大学のクラスの友達とTDSに行って参りました。


なんとSEA初めてな友達が二人いましたので
新鮮な反応にジャガーのテンションも気持ち大分上がった訳です。









m1802.jpg

テンションが高いのはいつもの事なのですがね・・・


Tokyo Disney SEA ――楽しかった海の巻――


思い出がありすぎますので、
思い出をアトラクションごとに書いてみようと思います。




ストームライダー
台風に突っ込んでいくスリルたっぷりのアトラクションです。




それは台風に突入した瞬間でした。


「ウワァァ――――!!!!!!!!
 龍の巣だァァ――――!!!!!!!!」

m1804.jpg


龍の巣!!!!
(ディズニーで友達、ジブリ言っちゃいましたァァ―――)














「龍の巣だ――――!!!!!!!!」

m1805.jpg

(うおおおぉぉぉ・・・隣も叫び出しましたよォォォー・・・これは・・・)




(これは・・・)





















「龍の巣だァァ――――――!!!!!!!!」

m1806.jpg

(遂にジャガーも叫んだァァ――!!!叫ぶしかないですよ・・・これは)






























アクアトピア
水の上をぐるぐる回るアトラクションです。









なんだかのんびりとした乗り物です。

m1807.jpg

この乗り物に乗っているときは平和ですね~














ところが














アトラクションが乗り場に近づいたとたん


ガガンガンガガンガンガガタタ――――ァン!

m1808.jpg

うお、うおぉぉぉぉ―――――!!!?イタタタタタ!!!!

最後に凄い衝撃が!まさか平和な時間がこんな形で壊されるとは!
(ビックリしましたよ!)

油断大敵です。

















マーメイドラグーンシアター
アリエルのショーです。


「よっしゃあ、私に任せな!良い席とってやる!」

m1809.jpg

アアッ









友達早い!
早いです!ズンズン進んでいきます!
なんて勇ましいのでしょうか!

m1810.jpg









友達の厚意を無駄にはしませんよ!

置いていかれないようにしなければ!
とりあえず付いていきますよ~~~

m1811.jpg

オオオオオオオオオ!!

























なんとか間に合いまし・・・・

m1812.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m1813.jpg
































間に合わない犠牲者二名が!!!離れた席に座ってますよ。

20051128211802.jpg

※五名でやってきておりましたジャガー御一行です。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ようこそネズミの海へ♪
…え~っと、チロは大好きです!TDS♪友達もバイトしてますよ♪だからその子と遊びに行くと色々と説明付きのガイドをしてくれるのでかなり楽しいんです♪続きを楽しみにしてますね♪
【2006/03/19 17:52】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
ディズニーは良いですよね♪
ジャガーも大好きです。

故郷ですよ、あそこは!ジャガーの!(ええええー)

ランドもSEAも行ける年間パスポート欲しいですi-179

ガイド付とは良いですねv-32
やっぱりディズニーでバイトなさると、
色々と詳しく教わるのですね~★いいです。

続き(笑)頑張りますね!
【2006/03/19 18:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

はじ
Sは
【2006/03/19 22:32】 URL | ぴよよ #-[ 編集]


まさに恥・・・orz

Sはカップルが多くないですか??ブラヴィッシーモ感動物でした!!
はじめてみたときは遠くからで、火の精?バルタン星人に見えてしょうがなかったですww
【2006/03/19 22:34】 URL | ぴよよ #-[ 編集]

>ぴよよさん
こんにちは、ぴよよさん。
コメントありがとうございます。
管理人のジャガーです。

Sは(爆笑)


SEAはカップル多いですね。
雰囲気がやはりそういった雰囲気だからでしょうか。

ブラビッシーモはキレイですよね。
火の精!ジャガーも初めて見たときは、
バルタン星人みたいに見えましたよ!

なんだかゴッツイ鉄の塊が来たなって思いましたです(笑)
【2006/03/19 23:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

え~と‥
派手に走ってゴメンナサイ
派手に暴れてゴメンナサイ‥w
【2006/03/20 01:36】 URL | ぐぅ #-[ 編集]

>ぐぅさん
え~と・・・(笑)

素敵でしたよ!ぐぅさん!
カナリ勇ましくて惚れるところでした(ええええー)

ディズニーは暴れるところですよ。
ジャガーだっていつも暴れているわけですし、

大 丈 夫 で す !

えへえへ、また行きましょうね、ぐぅさん♪
【2006/03/20 10:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

いいですね♪TDS
実はTDSに一度も行ったことがなくてジャガーさん、羨ましすぎです(о´Д`о)
あたしは東京とかけ離れたところに住んでおりますので・・
でも、そうやって簡単に行けない分、「東京ディズニーシー」っていうゲームで満喫していましたよ!!笑
ご存知でしょうかねぇ~笑

龍の巣ってところ笑いました~笑
確かにジブリですよね笑
ポートディスカバリーのアトラクションでしょうか??
なんだかますます行きたくなってしまいました笑
【2006/03/20 20:55】 URL | はち #-[ 編集]

>はちさん
そんなゲームがあるのですか!
初めて聞きました!

どんなものなのでしょうか。

なんだかちょっとやってみたいです(笑)

ストームライダーはポートディスカバリーの乗り物です。
龍の巣に突入するアトラクションですv-38(ええええー)

ディズニーはいいですよ。
是非東京にいらした際は千葉のこのテーマパークに足を踏み入れるべきですよ(笑)
【2006/03/20 21:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/229-b4c1135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



