Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





最後の滑降
初スキーの友達も大分滑れるようになり、

m1701.jpg












ジャガーは先生とは思えないほど
何もないところでコケ、

m1702.jpg





















スキーが滑れる日も最後になって来ました。


最後の滑降 ――先生の勇姿を見たまえの巻――


0305jaguar.jpg
ゆうこさんより写真拝借)

実はジャガー滑っている途中で、色々なところにジャガーを描いてきたのです。
マーキング行為かよ)












皆さん見つけられましたか?
これですよ。↓

m1703.jpg


ぶっちゃけ分かりにくいですね。

よく微妙に踏まれずに残っていたものですよ。
こんな感じのジャガーを6個は残してきましたよ(笑)






さて、楽しく最後の一日を滑ったジャガー御一行

あと一回上って降りて来るぐらいだな、

という時間になりました。





「ジャガーは上級者コースを滑るが良いさ。」
「そうだ、最後だし・・・」
「うちらは初級者滑ってくるから」


m1706.jpg

という生徒諸君の優しい言葉にあまえまして、
上級者コースに行きましたです(喜)













さあ、最後の滑降です!

m1707.jpg






ゲレンデ中央のこの上級者コースを制するのは・・・

m1704.jpg






















ジャガーだ!!!!(ええええー)





ひゃっほォ~い

m1709.jpg













ガリガリガリガリガリガリガリガリ

m1710.jpg

うおう、なんてことだ・・・・
アイスバーンだぜ・・・

ふっへっへ・・・ゆっくり行かないと転ぶのは必死だぜ・・・

(アイスバーン:雪が凍ってしまってガリガリ、非常に滑りにくい状況)







だが!

m1711.jpg

これは最後の滑降!

先生というポジションを離れ、いちスキーヤーになった俺に

計算など不要!不要!不要だぜ~!(ええええー)

楽しむこと!それが全てだ!

ハイスピードで切り抜けてやる!
































見ろ!これが本当の!

m1712.jpg

































ジャガーの姿だァァァァ――――!!!!FINISH!!!

m1714.jpg

ガガガガガガガガガガガガァァァァ――――・・・ン





































































m1715.jpg







最後の最後でやっとマトモに転びました。
スキー板もストックもはずれる位転ぶ・・・


これがスキーの喜びの一つでもありますよね。
















恐怖の三回転ローリング
(たてに三回転しちゃいましたからね)

あまりの激しさに髪も氷りました。

m1716.jpg
















思えば、このスキー旅行の始めも、

0308dan.jpg

豪快にコケて始まりました。(3/8日記参照)












コケて始まり
コケて終わる







いやはやなんとも、すばらしいですね!(何がだ!)

0308ko-ti.jpg





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
尾初です???
ジャガーさん初めまして?リポビタ…(以下略)です。 実を言うと二月位からずぅーっと拝見させて頂いてるんですけど、ジャガーさん面白すぎです?しかも絵が上手い?         つ~か、初めて見た時からすっかりハマっちゃって???今じゃすっかりジャガーさんのファンと化してますよ(笑)        それではこの辺で。長文失礼しました。
【2006/03/17 22:04】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]


ジャガー!!ジャガァァァー!!!…様ってば本当にどうコメントしたら良いんだか…(泣)涙はでるし腹は痛いし…マジ最高だよ、ジャガー様!!!ヒッホイ☆

コメントに絵を描いていただいてありがとうございました!!スッゴい嬉しい!!きゃ~って感じでしたわ♪
ジャガー様Cat's観るの!?イイなぁ~!!チロは劇四の『鹿鳴館』行って来ますわ♪
【2006/03/17 22:52】 URL | チロ #-[ 編集]

>リポビタソAさん
はじめましてリポビタンAさん。
管理人のジャガーです。

おおi-197

二月からですかi-189
二月に発見されていたとは感激です。

う、嬉しいです~v-406
コメント有難うございます。

ファンと化していますなんて褒め言葉を頂きますと、調子付いて、側転しちゃいそうですよ★(ええええー)

いやはや、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
【2006/03/17 22:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
∑(’▽’;) ヒッホイ!!!?

チロさんの擬音の方がはるかに面白くて
ニヤけるジャガーです(笑)

ヒッホイ(爆笑)


コメントの絵喜んで頂けて嬉しいです♪
たまに暇があるときは、コメントにも絵をつけてみようと試みておりますv-32


「鹿鳴館」一回も観たことないです・・・
観たいです~面白かったらオススメしてくださいです★
(もう宣伝見ただけで十分面白そうですよね!鹿鳴館♪)

楽しんでいらしてくださいデス!
【2006/03/17 23:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめましてー
FC2ランキング見てて発見しました
絵から喜怒(?)哀楽がすんごい伝わってkます
見ていると顔がにやけっぱなし(笑
お気に入りに追加させてもらいました

私はアイスバーンよりデコボコになってるところが嫌い。スピードつくとビョンビョン跳ねる・・・
今月初めに今シーズン初めてスキーしたけど、偶然にも最初と最後でコケてた。なだらかな斜面で。
+1回急なとこでも転んだかも
【2006/03/17 23:43】 URL | 謔子 #9FRdwWfM[ 編集]

>謔子さん
はじめまして謔子さん。
管理人のジャガーです。

喜怒哀楽が伝わっていますか!
良かったですi-179

お気に入りに追加していただいて有難うございますi-189か、か、か、感激ですi-189


おおお、なんだか謔子さんはスキーがお上手そうです。スキー楽しいです♪

デコボコになっているところもキッツイですよね。
あれは一歩間違えればドカンドカーンですよ。

あと、なだらかな斜面って、気を抜いてしまうのかコケますよね!!!(笑)

コメント有難うございます!
では、これからもヨロシクお願いします~i-189
【2006/03/17 23:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

先生こんにちは!
あの見事な3回転は芸術点高いですよi-189
真央ちゃんもビックリだね!(笑)
なんかジャガーねぇさんのブログを見るたびにスキー旅行の思い出が蘇って楽しいわ♪
【2006/03/18 12:54】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ナカムーさん
おおう、生徒一号のナカムーさんじゃないですか(笑)こんにちはv-32

あのトリプルアクセル(三回転アクセル踏みっぱなし)は
真央ちゃんもビックリですよ(笑)

芸術点高いですよ!(ええええー)
韓国のキムさん(真央ちゃんのライバル)もビックリの表現力です(ええええー)

スキー旅行楽しかったですね♪
忘れませんよ。うへへへ。
【2006/03/18 13:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あっはははは(≧∀≦)!!!(爆笑)

ヤバイよジャガー!!(笑)
最初「カッコイイ~ゲレンデ制覇か☆さすがだぜジャガー!!」とか、思って見てたのに・・・(笑)
いろんな意味でゲレンデ制覇してきたね!!(フォロー)
まぢ爆笑させて頂きました( ´艸`)ムププ
派手に転んだらしいが、怪我とか大丈夫だったかぃ?
顔に傷をつけたら女優として失格よ!!(ぇえ)
【2006/03/18 15:15】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


いやいや、ごめんなさいジャガーさん。
あまりにも面白いんで勝手にリンク貼らせてもらいましたw
リンクフリーって書いてるから、いいですよね?
もしよかったらひなたのHPにも来てくださいなー。
【2006/03/18 18:09】 URL | ひなた #TNX8eFSQ[ 編集]

>涼さん
涼さんに爆笑されました~
ゲレンデ制覇しましたよ★

怪我ですが・・・転んだとき、最初口の中血の味がしたのですよ。多分どこか切ったのでしょう。

ですが、外傷i-5はなかったみたいですよ♪

月影先生「顔は女優の命です!」

おおう、気をつけなくては・・・(えええええー)(笑)
【2006/03/18 18:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひなたさん
はじめまして、ひなたさん。
管理人のジャガーです。

コメント有難うございます!
リンクフリーなので大丈夫ですよv-32

こ、このようなボンボンなブログを・・・
リンク有難うございます。

ひなたさんのHP近々行かせて頂きますね~♪
【2006/03/18 18:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


アイスバーンてがたがたしてて滑りにくいですよね(汗
しかも転ぶと痛いし嫌ですアレ(笑
いつも楽しく笑ってるんですが、
今日は思わず噴出してしまいました(笑
最高のフィニッシュですね!!!
縦に3回転!!!!
怪我しなくてなによりです(*´∀`*)
【2006/03/18 20:15】 URL | ナナ #-[ 編集]

>ナナさん
ナナさん、コメント有難うございます!

アイスバーンは最悪ですよね。
最終滑降にして最悪のコンディションですよ。

楽しかったですけどね(笑)

∑(`▽´;) 噴出し・・・(笑)ウオウ!
うへへへ、です。

本当に怪我しまくてよかったですよ~
最高のフィニッシュでした★(笑)
【2006/03/18 21:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


なんだか皆さんスキーがお上手みたいですね~。スノボでゲレンデとキスしまくった自分の出る幕じゃないっす。

アイススケートなら得意なんですが・・・。ちなみに、思い出のいっぱい詰まったスケート場がこの前閉鎖されてしまいました・・・。しくしく・・・。
【2006/03/18 23:59】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ゲレンデとキス(笑)

ジャガーはアイススケートを一回もやったことないですよ。スケート得意なんて素敵ですね。自称ざっきーさん。

こ、このオリンピクでスケート人気が沸きそうなご時世に・・・閉鎖ですか!

なんだかショックですねi-195
うううv-406

しかも思い出の詰まったスケートリンクだなんて・・・

スケートリンクってあまりないですよね。
だからジャガーも滑る機会が全くない訳です(涙)
【2006/03/19 12:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/228-532a61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



