Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





猿 (スキーの思い出)
スキーを楽しむジャガー御一行。

「この辺猿が出るんだよ」
え、猿」
「猿だよ、ほら」

m1401.jpg






















m1402.jpg









さ・・・・

m1403.jpg


















本当に猿ですよ――――――――!!!!

m1402.jpg



 ――猿って賢いの巻――


タイミング良いなコラですよ!猿久しぶりに見ました。
感動です。かわいらしいです。





そして次の日

m1404.jpg


「あ、あんな所にもホテルが」
「本当だ…」






m1405.jpg

カリカリカリカリ

「え、ねえ、猿がいるよ!」


























m1406.jpg






















m1403.jpg
















サッ

m1407.jpg



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m1408.jpg

う、うちらの部屋カギしめたよね?
う、うん。
……多分。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりです☆
声出してワラわせてもらいました(笑)サルはどうなったんですかねー?
ホント絵が上手いですねー!文章もしかりです。
本とか出せそうな勢いですよ!俺なら絶対買います!
【2006/03/15 00:25】 URL | ハザマ #-[ 編集]

こんばんは
猿って頭がいいですね~!サバイバル面では、自分よりよっぽど賢いと思います。今では懐かしい動物占によると、自分は猿だったというのに・・・。

やっぱりいつ見てもジャガーさんブログは面白いです!自分ところも 痛い→面白いといわれるようになりたいです!

関係ないですけどジャガーJr.の一言も面白いですねw

【2006/03/15 02:21】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>ハザマさん、自称ざっきーさん
>ハザマさん

猿は・・・・おそらくたらふく食べて、
出て行ったのですよ。

あの部屋の人、災難ですよね(ヒトゴト)

本ですか!!?(爆笑)
いやいやいやいや、
売れずに膨大な借金が残りそうです(笑)


おおう、買って下さいますか!
そのハザマさんの心意気がありがたいですよ~



>自称ざっきーさん

猿だったのですか!ジャガーはチーターでした(笑)

猿は本当に賢いのですね。
ジャガーもあれはビックリしちゃいました。

自称ざっきーさんのブログは痛くないですよ!
お も し ろ い で す i-80

ジャガーの方がなんだか痛々しいブログですから。

お互い刺激されあって
切磋琢磨で頑張りましょう(爆笑)

ジャガーJr.
おおおお!あのコマゴマしたスペースを見てくださっているなんて感動です。

Jr.もきっと喜んでいるはずです★
あくまで擬人他人化するかジャガー
【2006/03/15 07:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


サル賢いですよね~!!!
っていうかその部屋の人・・・(苦笑

うちの地元もよくサルが出るのですが、(え。
お菓子屋さんに入ってお菓子とってっちゃうんですよ。
いや~本当に賢くて憎たらしい可愛いですよねvvv
【2006/03/15 22:27】 URL | ナナ #-[ 編集]

>ナナさん
こんばんわ。ナナさん♪コメント有難うございますですよ!

部屋の人・・・・・・・色々な意味で思い出深い旅行になりましたって感じでしょうね(爆笑)


お菓子をとっていくのですか。
まさにジャガー子供の敵!!

地元に猿が出るって怖いですね。
戸締り頑張ってくださいナナさん★

お菓子を守るのです(えええーーーーーー
【2006/03/16 00:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


サ…!?サル!!お前はそこで何を…!!?

いや~今回も笑かしてくれましたね女性ジャガー様(その節は失礼しました)。イイもの見ましたね。絵からジャガー御一行様方の気持ちが大変伝わってきました。鍵は大事ですね(>_<)☆チロは動物占い黒豹でした。

質問です!『ジャガーJr.』とは何でしょうか??
【2006/03/16 02:55】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
いいのですよ(笑)
むしろジャガーなんて女であって女じゃないみたいな人なので(ええええー)



鍵は大切ですね。
凄く勉強になるものを見ちゃいました(笑)
チロさんもお気をつけください★

チロさん、黒豹なのですか!
おおお~
肉食クールビューティーって感じですね!
(ええええーーーー)

お互い肉食動物として栄えましょう!(えええ


あ、「ジャガーJr.」とは、ですね(笑)

このブログの
←サイドメニューみたいな所にいる
しゃべるハゲの細っこい力士です。

ウェブリシールの彼ですi-236

再生ボタンを押しますとJr.は下らないことをペラペラしゃべっています。
【2006/03/16 11:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/227-12a746fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



