Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





いらっしゃいませ
バイトに行って参りました。
今回もお酒のキャンペーンしてきちゃいました。

初めて一日ぶっ続けでやったのですが案外平気です。

0308.jpg

案外タフジャガー!ですよ。(ええええーーーー)





ジャガーのバイト、
お店に入る前に会社に電話しなければならないので、電話しました。













「もしもし、今からお店に入るのでヨロシクお願いします」

「はい。お名前をどうぞ。」

「ジャガーです!」

03121.jpg






「おっ!ジャガー!頑張ってね~。」

あんたかい!(検査の人ですの3/10日記参照)

03131.jpg



いらっしゃいませ


さてバイトです。バリバリバイトです!お酒を売り付けます!

お昼ご飯の時間です、休憩に入り、レッツ社員食堂ですよ!
なんにしてもお昼休みは嬉しいですね♪

03132.jpg

さぁポケットに財布…


もぞもぞ












ポケットに

財布が


03133.jpg





















03134.jpg















ナァアアアイ!!!!

0226!.jpg














最悪ですよ!どうしましょう!きっとしゃがんだ時にポロリしたに違いありません!

・・・・・・・・・・・・・・・ないないないない!

03135.gif












ないでーす。

03136.jpg














そうだ……万が一優しい誰かが拾ってくれたなら

最終手段!受付の警備員さんに聞こうと決めました。






















「届いてますよー」

0313.jpg


よ、よ、良かったですぅ!
拾ってくれた人天使ですよ!オーマイエンジェルですよ!











03132.jpg

さて財布をゲットしたジャガーはやっとこさ社員食堂へ。安いです。
流石社員食堂です。おそばを270円でゲットです。



















しかしお財布を探し回ったジャガーに残された休憩時間はあとわずかです!

03137.jpg

急いで平らげまして、職場へ戻りました。












ふぅー…なんとか間に合いました。

03138.jpg













ん?

03139.jpg

45分。




0313910.jpg

45分だ。











0313910.jpg

45分ーーーーーーーーーー!?
(本当は12時から一時間取れるのです)

















しまった焦りすぎた!
ジャガーの15分返せ!
(飛行石をとりそこねたドーラ位悔しいです)

031310.jpg


そんなやけくそになって酒を売り付けるジャガーに、
いきなり声をかける店員さんがいらっしゃいました。











あ、いえ、物凄くお上手ですね、今度指名させて頂きたいので、
会社名とお名前うかがってよろしいでしょうか?

031311.jpg






































…キタァァアア――――――――!

0221star.jpg


ジャガー御指名入りました(正確には入りそうです)

実はジャガーのバイトはお店から御指名が入ると指名代がつくわけです。

お給料アップですよ!

早く御指名していただきたいですね(金の亡者かお前はジャガー…)


しかしバイト二回目にして御指名って素晴らしい功績じゃないですか?うへへへ。

ジャガー嬉しいです。ホストとしてやっていけそうです。
(違ぇよ、ただのキャンペーンガールだろうがジャガー!エプロン三角巾でホストでたまるか!)

ちょっと言ってみたかっただけです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

すごいっすねぇ!!指名とかあるったいね☆☆
自分は新しいバイトでやっとウエイトレスの仕事を覚えてきたとこです!!がんばろぉー
【2006/03/14 17:18】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>暴走princeさん
(笑)指名あるのですよ~
なんだか嬉しいです。


ウエイトレスですか。それは素敵ですねi-189

お互いバイト頑張りましょう!
【2006/03/14 19:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


今日は財布捜す動く絵がおもしろいなーって思いました

指名されるってことはそれだけ仕事を認められたってことで嬉しくなりますよね

【2006/03/14 20:49】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
ええ、チモコさん、嬉しかったですv-32
本当に嬉しかったですv-32


財布を捜す絵ですが、

やはりちゃんと動画になってると
自分で言うのもなんですが
嬉しいものがあります。

ところどころにミスがあるのは
いつものこと、愛嬌ですi-195
(ええええーーー)


色々と日々精進して頑張ります!!!
【2006/03/14 22:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


凄ぉ~い!指名なんてあるんですね!
ジャガーさん御指名入りました~♪これでバッチリホスト一人前ですわ!!…ん?ジャガーさん男の方でしたの?

動画の絵って初めて見ました!(遅い?)笑いました!!ってか吹きました!!でもお財布見付かって良かったですね♪
私は昔バイト先のデパートの従業員用トイレに携帯(購入1ヶ月未満)を忘れて無くなりましたよ…。高級(?)デパートでも人間はレベルが低いみたいです。
【2006/03/14 23:48】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
こんにちはチロさん♪

ジャガーは女の子ですよ(笑)

指名といったらホストという簡単な方程式に基づいてますジャガーです(単純)


ええ、こんなバイトにも指名があるわけです。

動画はたまにJoe-Jane-Johnに出没します。
最近まったり作ってなかったので、
久々に作ってみました(笑)(レア!?)

携帯(購入一ヶ月未満)をですか!!!
なんてことでしょう・・・

ショックすぎですよ。
とった方!最悪ですよ!

そう考えるとつくづくラッキーでした、ジャガー
財布みつかって(涙)
庶民的なスーパーでしたので、
庶民の味方が働いていたのですよ(ええええー)
【2006/03/15 07:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ご指名ってスゴイ!!!

キャンペーンガールってそんな仕組みだったんですか(驚
【2006/03/16 11:07】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
そんな仕組みがあるのですよ

滅多にないことだとおもっていたので
ジャガーもビックリです!

うへへ(えええー)

なんだかバイト頑張ろうって気になりますよ
(単純)
【2006/03/16 12:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/226-c3c23042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



