Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ちょっと最近の出来事を・・・
それは、二回目のバイト前。

03104.jpg

ジャガーのバイトは仕事ごとに適性検査に行かなければならないので、

行ってきました。

例の演技を教わる説明会です(2/18日記参照)





なんだか、
初めて来る時よりも二回目って緊張するものですね。

今回一人ですし・・・。

でも、頑張りますよ~!
お金を稼ぐのです!


03102.jpg





















ガチャ

「おーうジャガー、今日は検査きたの?」

03101.jpg






















名前覚えられてる―――――――!?

03103.jpg





記憶力――凄い記憶力――


うおぅですよ・・・まさか入った瞬間名前を呼ばれるとは・・・

しかもファミリーネーム呼び捨てでしたよ。

フ、フレンドリー・・・

しかし、あれです。
こういう教える仕事の方は生徒の名前を覚えてくれるわけですよ。きっと。何万人もいる生徒の名前を覚えているなんて素晴らし・・・


「検査?お名前はなんですか?」

03106.jpg













いいいいぃぃぃぃ―――――――?

03107.jpg


やっぱりジャガー覚えられてるよ!
どうしてですか?
何か変なことしましたっけ?

















しまいには、その先生が、他の人の指導をしているときに

「ほら、君もジャガーに負けないように!」

「ね、ジャガー!」

03108.jpg

と、

ファーストネーム(つまり名前の方)
呼び捨てされましたァァァ――――!!!






いや、しかし
負けないようにって事は・・・・

ジャガーが優等生って事ですよ!(ええええーーーーー)

そうか、それで覚えられていたのですよ!

20060120110542.jpg


なんだかそう考えると嬉しいですね~










しかし、















先日














「やあ、ジャガー!相変わらずだね。」

相変わらず優等生って事ですか?うへへへへ。

03109.jpg












「相変わらず声がでかい!あと、リアクションがでかい!

03109.jpg


アッハッハッハッハ!



















ん?こ・・・

031010.jpg




声がでかい・・・

031010.jpg


リアクションがでかい・・・

031010.jpg

















それって優等生って言うか、
どちらかといえば、

031011.jpg














クラスの中の目立つ馬鹿じゃないですかぁぁぁ――――!!!

031012.jpg

バイト、頑張ります。
またお酒を売りつけてきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
よくやった!!!!(爆笑)
さっすが、ジャガーwww

やっぱ何処に行ってもスターだね(* ´艸`)e-420
【2006/03/10 22:54】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


ナイスです!目立つバカ!(←だから失礼すぎ)

自分も小さい頃、そろばん教室で先生に目の敵にされてましたよ・・・。

『〇〇!(苗字)毎回毎回喋るな!!』

って・・・・・、自分しゃべってNEEEEEEEEE!!!!

ひどいもんです・・・。

【2006/03/10 23:21】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


バイトお疲れさんですe-68

やはりジャガーねぇさんのオーラは隠しきれないのか!
さすがだぜ!!!(笑)
いつかバイト中のねぇさんをこっそり見てみたいなー。
バイト中も何やらオーラが出ていそうだw
【2006/03/10 23:36】 URL | ナカムー #-[ 編集]


お久しぶりです^^

最近日記書けていませんでしたが今日は久しぶりに覗きにきました。(ヨダレをたらしながら)

相変わらずおもしろいな(笑)

バイト前に検査しないといけないとはなかなか本格的なバイトなんですねー!

バイト頑張って下さい( ゚Д゚)
【2006/03/11 00:30】 URL | ハザマ #-[ 編集]


アッハッハッ…って笑い事かぁ!!?(笑)。

いやぁ~、でも名前を良い方向で覚えられたっぽいし…大丈夫ですよ!駄目だったら逆に断られますってば!

チロも短期のバイトの時に知らない人達からよく声掛けられましたよ!他にも別の売り場の人とかがわざわざ見に来たり…。。。

オチ無し。
【2006/03/11 01:56】 URL | チロ #-[ 編集]


きっと指導を担当している人は
ジャガー様を目立つ馬鹿というより
華があって面白い人って感じで覚えていたと思いますよ

それでは~
【2006/03/11 14:18】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

>涼さん、自称ざっきーさん
>涼さん

うっはっはっは、涼さん。
何処にいてもスターですよ~♪

ジャガーは。

さっすがですよ全く!(涙)



>自称ざっきーさん

こんにちは目立つ馬鹿のジャガーです(笑)

自称ざっきーさん、そろばんやっていらしたのですか?

ジャガーも小学生時代やってましたよ!
意外な共通点が・・・i-189

しかし喋ってないのに
喋ってると思われるぐらいのオーラを放つ
自称ざっきーさん。流石ですねi-189
【2006/03/11 21:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナカムーさん、ハザマさん
>ナカムーさん

バイト中は、ジャガー、オーラ発しているか謎です(笑)

声はバンバン発しておりますよ(笑)

バイト疲れますです・・・
頑張ります。ナカムー位稼ぐのが夢です(笑)



>ハザマさん

お久しぶりです~i-80

ヨダレをたらしながらですか(笑)
相変わらずのアホさを保つジャガーです。

バイト頑張ります!

応援有難うございます。
【2006/03/11 21:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん、tsubameさん
>チロさん

そうですね、悪い意味ではないですし。

おお!なんだか嬉しさがアップしてまいりました!チロさん、有難うございます!

知らない方から声をかけられた、
別の売り場から見に来たって、

チロさん相当素晴らしいオーラ出していらっしゃったのですねi-197

モテモテじゃないですかァ~

ある意味で羨ましいです~



>tsubameさん

華があって、面白い感じですかァ―――!!

おおおおおお!

ものは言い様ですね、なんだか
ジャガーの未来が明るくなってきました!

tsubameさん、天才ですよゥ
有難うございます~(涙)

ジャガーhappyです~
【2006/03/11 22:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/225-c4ea5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マコのブログも遊びにきてくださーい

今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ! 地球にやさしく【2006/03/12 04:57】



