Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





バックオーライ
実はジャガー今回は

スキーコーチスキーカメラマンしておりました。

コーチに余裕のある時は皆の勇姿をカメラにおさめると言う訳です。




「ほーら皆滑って来なさい!」

03091.jpg


!先生ッ!

03092.jpg



















……後ろ向きに滑ってるッ!


03093.jpg








バックオーライ ――裏メシ屋の巻――


そうです!スキーなジャガーの必殺技の一つ!(Σ必殺!?)

ヒュンッ!!!!!
03094.jpg


後ろ滑りです。

生徒を見ながら後ずさり出来、カメラアングルもばっちりなこの滑り方は、
なんでも自我流ジャガー父の見よう見真似です。

子は父の背中を見て育つわけです。





お陰で臨場感あふれる皆さんの勇姿を納められましたよ。



















「わははは、生徒君、

03095.jpg

なかなか滑れるようになったじゃないか!」(何様!?)

「先生、・・・」


















「そんなギリギリの所に立たないで下さい!」030918.jpg

03096.jpg


「見ているこっちが怖いです。」

「わはははは、そんな生徒君おおげさな…」


































03097.jpg





わぁああああああ!!そんなギャグなぁぁぁ!!

「先生ぇぇ――――言わんこっちゃない!」

03098.jpg





なんとか杭に引っ掛かって落下は免れました。
猿も木から落ちるってこの事ですよ。いついかなる時も緊張感は必要ですね。
















ホテル

お風呂に食事をすませた一行。

ハーゲンダッツアイスにひかれ購入。部屋に持ってかえって食べるのです。

ちなみにジャガーはカップラーメンにひかれ、一人カップラーメンです。(太るぞジャガー!)



03099.jpg


実はジャガー達の部屋は三階だったので、
お風呂や食事に行くには、エレベーターを使う訳です。

「大分上手くなったよ」
「やったね、アイス早く食べたいよ」

030911.jpg


などと話しながらエレベーターを待つ一行。
















チンッ

お、エレベーターが来ましたよ。

ええい面倒臭い、このまま後ろ向きに下がっちゃえですよ。

030912.jpg




















ガー

それ!バックオーライ!

030913.jpg




















「ジャガー!!!!」 わしわしわし!

030914.jpg


お?皆どうし…














030915.jpg





























ギャ――――!!!すみません!!!

見知らぬ人にケツアタックしちゃいました。

030916.jpg














て、皆爆笑しすぎですよ―――!

030917.jpg


「ジャガーこんな所でも後ろ滑りしなくていいよゥ!」
あぅ―――その通りでしたァァ――!(涙)












これからは、後ろ向きには気をつけます。

そういえば、ジャガーがケツアタックしてしまった人の顔といいますか、表情を見るのを忘れました。

残念です。動揺しすぎて見るのを忘れちゃいました。
友達は皆見れたそうなので今度どんな顔をしていたか、聞いてみようと思います。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今日気付いたのですが
PCの前でニヤリと笑ってる自分ほど
キモイものは存在しないと思います

後ろ滑り・・・イィですね☆
今度挑戦してみようと思います

それでは~
【2006/03/10 00:55】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

>tsubameさん
こんにちは、tsubameさん。

PCの前でニヤリ・・・

ジャガーこの間PC見て爆笑しちゃいました。
怪しさ満点ですよ(爆)

後ろすべり!i-189
後ろに注意して、是非お試し下さい!(笑)
【2006/03/10 11:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガー先生…バックし過ぎてますよ…プッッッ!!!(←失礼な奴。)

最悪な事故にならずに良かったですね!本当そのまま後ろに転げ落ちたのかとヒヤヒヤしましたよ(>_<)!

楽しい旅行がよくよく見えて、こっちまで楽しい気持ちになってきます♪

ジャガーさんは花粉症は大丈夫ですか?チロは目が…目がぁぁ!!
【2006/03/10 16:24】 URL | チロ #-[ 編集]


スキーうまいのいいですねぇ!!
一回かしたことないし。。

旅行シーズンですなぁ☆
自分もいっぱいいきましたよ!!
【2006/03/10 17:07】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>チロさん、暴走princeさん
>チロさん

本当ですよ、バックしすぎましたよ・・・。
そのまま後ろに転げ落ちたかと一瞬思いました。

人生には三つの坂がある
上り坂、下り坂、まさか
の「まさか」ってやつですね。

目が、目がァ~~~(爆笑)ムスカ

ジャガーも

・・・ぁあっ!目が~~~~ですよ。
目がゴリゴリします。
お互い、この季節、花粉と善戦しましょう。

春は好きなのですがねぇ・・・(涙)




>暴走princeさん

コメント有難うございますです。

おお!暴走princeさんも沢山旅行へ。
いいですね。

ジャガーもお金さえあれば
三つか、四つ行きたかったです・・・。

スキーは上手いというか・・・自我流過ぎてヤバイですよ。ジャガー(苦笑)
【2006/03/10 17:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


スキーレポにやにやしながら見てます☆(怪しさ満点

ジャガー先生後ろ滑りすごすぎるんでるけど!!!
あたしがそんなことしたら
間違いなく一人バックドロップです。

そして後ろ滑りの名残がホテルでも出てしまうのは流石です!!!
感動しました(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも若い女の人のケツアタックなら、
男の人もまんざらではなかったはず・・・(笑
【2006/03/11 00:58】 URL | ナナ #-[ 編集]

>ナナさん
一人バックドロップ(笑)

いやいや、後ろすべりなんて
練習すればホホイのホイですよ、きっと。

でも、本当に後ろ注意ですよ(笑)


感動されました~~~~v-32(まさかの展開です:笑)

ああ、ジャガーのオケツは貧相なので、
あまり嬉しいものでもないと思われますが・・・。

まさに貧ケツなわけです。

ウワッ、自分で言ってて悲しくなってきました(涙)

♪この頃流行りの女の子~
 おしりの小さな女の子~(それはジャガーの願いかコラァ)
【2006/03/11 22:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/223-7f8ea126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



