Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーコーチ
目が覚めたら

0308close.jpg


0308close2.jpg


0308close3.jpg


0308open.jpg










むにゃむにゃ・・・

0308yuki.jpg

ん?



























雪景色だァ―――――!(写真撮影byナカムーさん

0308huukei.jpg


ジャガーコーチ ――初授業はドッキドキの巻――

朝6時頃だったでしょうか、こちらの「ホテル金栄」に着きました。

スキーグッズを借りた一行は早速滑りに行くことにしました。

前にもお話ししましたが、
ジャガーは今回スキーインストラクターの役目をする訳なので、ドッキドキですよ。
(2/5日記参照)

20060205000841.jpg
↑当時の予想図




先生になったからには、頑張りますよー!

0308ko-ti.jpg

使命感に燃えるタイプです







「先生!インナーはこんな感じでしょうか!」
「バッチリだ生徒君!」


0308inner.jpg
















「スキー靴はこうして履くんだよ生徒君!」
「わぁー、先生凄い!」


0308kutu.jpg

















「諸君!スキーはこうして持つと良い!」
「わぁー、先生凄い!」


0308skinomotikata.jpg


























「さあ、ゲレンデへレッゴーだ生徒君!」

0308ko-ti.jpg












































ふっふっふ、ジャガーもなかなか先生出来そうですよ。

0308ui--------nn.jpg

ジャガー先生万歳!














一番最初にこけるのは誰だろうなァ、ふっへっへ。

0308ui--------nn.jpg





0308saka.jpg



































ツルンッ
0308turunn.jpg




20051230204104.jpg





ダァァァ―――――――――ァん!

0308dan.jpg















0308hugyaaaaaaa.jpg


「わぁー先生ぇぇぇ!凄ぉぉぉい!そこまでギャグで人生良いのですかー」

0308hugyaaaaaaa.jpg


一番はジャガー先生でした!


バスの中で頭ぶつけたり(3/7の日記参照)ジャガー踏んだり蹴ったりですよ。
先生凹みますよ~、アイスバンのバカァ―――!!!(よく下を見ろジャガー)





こんなジャガーを見て、
生徒諸君は不安になってしまっているかもしれませんよ…

0308itai.jpg




















ゴメンナサイ、生徒諸くn・・・・



あひゃひゃひゃひゃ・・・(笑)













0308basya.jpg


パシャ












ええええぇぇ!

0308itai2.jpg


結構余裕で笑いながら写真撮ってますよ!





次回:いよいよゲレンデです★



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャ、ジャガーコーチ!体を張ってギャグのコーチまでも務めるなんて芸人の鑑凄すぎですよ!(←失礼すぎ)

まぁ、リフトで腰を強打した自分はジャガーさんのことをいえる立場ではありませんが・・・・。
あれは恥ずかしかった・・・。
【2006/03/08 23:11】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ええ、ジャガーはいつでも体はってます(笑)

ギャグのコーチ、芸人の鑑(笑)

凄い代名詞が揃いましたi-189
(心なしか嬉しそうだなジャガー・・・)


腰をリフトで強打した自称ざっきーさん、
是非お笑いコンビを組みましょう(ええええ)
【2006/03/08 23:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こんにちはー!
ジャガーさんの生き様ホント惚れます・・・!
写真撮られちゃうほどの転倒っぷり、是非とも拝見したかったです(笑)

リンクこっそり貼らせて頂きました~(*´∀`*)
【2006/03/09 01:53】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

> 依冴矢さん
i-189こんにちは、依冴矢さんi-189

生き様に惚れられました~(照)
って、依冴矢さん!こんな馬鹿な生き様・・・



こっそりリンク有難うございます、了解です!i-184
【2006/03/09 09:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさん…素晴らしい先生だわ☆そうやって生徒の緊張をほぐして…(え?違う?(笑))☆

スキー行きたいなぁ~。3年位行ってないなぁ~。3年前も3年振りに滑ってたなぁ…じゃあ来年行こうかな…(汗)。
雪景色素敵ですわ!!綺麗でした♪
【2006/03/09 16:52】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
そ、

そうなんですよ!チロさん!(感涙)

そうやって生徒の緊張をほぐしたわけです!
武勇伝!武勇伝!(ええええーーーー)

スキーはいつまでたっても飽きません。
ええ、チロさんも是非是非来年・・・

まだ間に合うかもしれませんよ!
(そんなイキナリジャガー:笑)i-189
【2006/03/09 18:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/222-a8f6c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



