Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





楽しいバスツアー
都庁下に集合
バスで雪山まで行きます

20060203213319.jpg


バスで一泊、起きたら雪山という計画です
バスで一泊なんて初めてなのでドッキドキですよ








テンションが上がってきました

0305kya-----.jpg










さよなら東京砂漠、こんにちわ銀世界

0305kya-----2.jpg






































新宿バス乗り場   ん?
 
0305doyodoyo.jpg

























どよどよどよどよどよどよどよどよどよどよどよ

0305doyon.jpg
































なんかコワ――――――

0305!!!!!!!!!.jpg

サワヤカな私のバスツアーを返せぇぇぇぇ―――(ええええー)














楽しいバスツアー ――目が覚めたら雪山の巻――

都庁の下って案外ガラ悪いのですね。
テンション下がってきました

0305buhaaaa.jpg


さっきまでテンション高かった為に一時間も前に集合場所に着いたジャガー、
一生懸命ガラの悪さに耐えた事は言うまでもありません。












こうなったらグレてやる


友達に迷惑メールしたりしました
0305katikati.jpg

ガラの悪さに便乗するなコラジャガー)
ガラが悪いって言うか、タチが悪いよジャガー)












一時間後














さて、やっとバスに乗り込みますよ。

0305norikomi.jpg




テンションが戻ってきました

0305kya-----.jpg










さよなら東京砂漠、こんにちわ銀世界

0305kya-----2.jpg










































バスの席

0305seki.jpg











あのォ・・・

0306etto.jpg












ジャガー・・・知らない人が隣ですが?

0306etto.jpg


バス客結構多くて、空き席はない状態だったのですね。
指定席で。

再びテンション下がりそうですよ・・・



















そんなジャガーに友達声をかけてくれるので
悲しくはなかったですが、動きにくかったです。

0306hanasikakete.jpg

隣に知らない人がいると、

足を上げることも出来ませんしね(ええー)

さあ、
そんな中寝なくてはなりません。
















と、友達が

「前のテーブル出して、机に突っ伏して寝ると良いかもよ

とアドバイスしてくれたので、
トライしてみました。

0306gakonn.jpg




















よいしょ

0306yoisyo.jpg

うーん・・・・ちょっと狭いですね。

















やっぱり普通にイスに寝ま・・・

0305usirousiro.jpg
























!!!!!

0306go....jpg






















・・・・・・・・・・・













うお~~~~~・・・ですよ

0306hikihiku.jpg
ヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒクヒク

今、後頭部で嫌な音しましたよ


まさかイスに付いてる手すりがあたるなんて・・・
こんなベタなトラップ仕掛けてあるなんて・・・

悲しい

(誰も仕掛けてないから・・・ジャガーさん、自業自得だから)

でも、

















隣に座っていた見知らぬ女性が
そっぽ向いてたのが一番悲しかったですよ。

0306hui.jpg

















漫画みたいな効果音出して倒れてるのですよ!?

0305!!!!!!!!!.jpg

少しは気にして下さいよ!



ジャガー撃沈ですよ。

そのままジャガーは深い眠りにつきました。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

痛かっただろうに…(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
もしかしてなんて声かければいいかわからずに明後日の方向みてたのかも。
【2006/03/07 17:49】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
ううう、チモコさん優しいです。
隣に座っていたのがチモコさんなら良かったです(笑)i-189




∑(’口’;)な、

なんて声をかけたら良いのか分からずに
明後日の方向を・・・



なんにせよ悲しいですよ~v-406
世界が全て背を向けた気がしちゃいました

(ジャガー悲しすぎます)
【2006/03/07 18:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


面白い日常生活ですねv-237

リンクさせてもらいましたv-263
【2006/03/07 21:19】 URL | 共存 #CS6w9W0Q[ 編集]

>共存さん
リンク有難うございます~v-62

日常生活、いつもなんか起こりますね。
事件のない日って言うのが・・・

ないです(涙)

これからもヨロシクお願いしますi-189
【2006/03/07 21:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


漫画みたいな効果音・・・
命に別状がなくてよかったです

最近の漫画の効果音は
『ズドォォォン』とか『ゴキッ』ですからね

一般人なら普通に即死ですって

そう考えると
痛いで済むのは幸運なことなんですよね

ちなみに自分が過去に経験した漫画みたいな出来事は
ガラス張りのドアに衝突したことですね
それも最近やっちゃいましたから

えぇ頭のなかもあんぽんたんです

ガラス張りのドアに衝突しても
漫画では軽傷で済んでいますが
実際は息がとまるくらいの重傷です

漫画の中の人はホントに凄い
その一言に尽きます

それでは失礼します
【2006/03/07 23:53】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

>tsubameさん
コメント有難うございますです~

命に別状はないです~
良かったです~


ガラス張りのドアに衝突ですか!?
バリーンってやつですか!

しかも最近ですか!?

だ、大丈夫ですかtsubameさん!v-356


漫画の中の人は凄くうたれ強いですよね。
あの強靭な体がちょっと欲しいですね。v-91
【2006/03/08 10:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おお~

ノーリアクションのお隣さんもスゴイですねw

私ならププッ(笑 とわらいます

野口さん風に(byちび丸子ちゃん
【2006/03/08 11:35】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
コメントありがとうございますv-41

ノーリアクションって、
リアクション大魔王のジャガーもビックリしましたよ。


太正毅一(タマキチ)さん、ぷぷっとですか(笑)

そうですよ!
反応してくれた方が

断 然 i-184救われますから!(ええええー)

うお~、太正毅一(タマキチ)さんが隣なら
きっと良い関係が築けましたよ(ええええー)
【2006/03/08 12:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ウハハハ!!
…おっと失礼。ジャガーさん大丈夫ですか?しかし…お隣りの彼女もせめてヒキツリながらも安否を気遣って欲しかったかも…(泣)。
私も以前旅行に夜行バスを利用しました。やはりバスの一泊は寝心地良く無いですよね。姿勢が耐えられない…(苦)。しかも京都だった為に、早朝からの行動…朝モヤがお寺をより妖しく現してました(漢字の表現おかしいぞ!?)。
【2006/03/08 14:52】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
チロさんに笑われました(笑)

ひきつりながらも安否を・・・まったくですよv-406

ジャガーは無事です。
石頭の友達に頭突きされたりしてなれているっちゃ、なれているので。

まったく・・・バスは寝難いですね。

それにしても京都!良いですね!
朝もやの妖しい寺が見たいです。
【2006/03/08 15:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/221-9d0c2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



