Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お久しぶりでございます
約一週間更新をサボっていたのではありません。

0204sabori.jpg























更新出来なかったのです!!!

0304sabori.jpg






















に行ってましたので(ニヘ)

0304sabori2.jpg

(嬉しそうだなジャガー・・・)
(ランキングが下がりに下がっているという罰を受けているので許してください←えええええー)

ス ミ マ セ ン




ジャガーがウハウハ更新サボって・・・ゲフンゲフン・・・
スキーを楽しんでいる間に、


なんと














カウンターが三万いってました。

0304hitanime.gif


いつも見てくださっている皆さま、本当に本当に本当にありがとうございます。




これからもジャガー頑張ります。
最近色々な方に励まされ、後押しされて、嬉しいジャガーです。



というわけで、

次回から、スキーの思い出ラッシュが続くと思われます。

お楽しみにです!(えええええー)

20051205231205.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お久しぶりです?
スキー旅行行ってたんですか!いいですね~。自分は先月初スノボに行ったんですが、ブログに書いたとおりドエライ目にあいましたよ・・・。

旅行ネタ期待してますね~!
【2006/03/04 20:46】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
お久しぶりです、自称ざっきーさん

某天空のお城のムスカさんばりにのた打ち回ったという例の初スノボですねi-189

(笑)



ジャガー、スノボやったことがないです。
一回やってみたいですよi-184

カッコイイですしね★



旅行ネタi-88

お楽しみに~とか変な発言しておいてなんですが、

うおー・・・あまり期待すると見てから凹んじゃいますよ自称ざっきーさん。(ジャガーお前はなんなんだ)
【2006/03/04 21:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


スキー旅行ってイィですよね☆

スキーを楽しんで、そして冷えた体を温泉で温めて
最後は皆でカンパァ~ィ☆

まだ18歳なのに考えがいき過ぎですね
もはや中年の域に達しそうです
(これでも精神年齢は九歳なのですが・・・)

あぁでも五、六年滑ってないので
昔みたいに滑れるか不安です・・・

ジャガー様はきっと上手なんでしょうね
できる人は何をやってもできるって思ってますので☆

神秘的な白銀の世界の一部になったり
(つまり雪に埋もれるんですけど)
障害物を颯爽と避ける
(大体はコースの途中で座っているスノボーの皆さんが障害物)
そんなスキーを久々にやりたいものです

かなり唐突ですが
30000HITおめでとうございますっ!

普通に凄いですよね、この記録
ジャガー様はどこまで行っちゃうのでしょうか?
なんとか背伸びして見届けますよ

ジャガー様の負担、枷とならないように
真空パックした想いで応援しております

それでは失礼します

【2006/03/04 22:04】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

>tsubameさん
うお~~~tsubameさん、コメント有難うございますv-32

   >スキーを楽しんで、
    そして冷えた体を温泉で温めて
    最後は皆でカンパァ~ィ☆v-275


それですよ!

tsubameさん、精神年齢9歳i-189なのですか!
ジャガーは10歳i-189です(笑)

仲良くしましょうですよ(ええええー)



四年くらい滑っていなくても、友達は滑れていました。きっと大丈夫ですよtsubameさん!

ジャガーはぶっちゃけスキー上手ですよ。
うっへっへっへです。
ジャガーの・・・・・・・




数少ない特技の一つかもしれません。orz
(出来ることは数少ないジャガーです)

30000HIT・・・・ジャガーはどこまで行ってしまうのでしょうか(笑)
応援有難うございます~

頑 張 り ま す i-199
【2006/03/04 22:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

おかえりなさい~
スキー!! 旅行!! うらやましいい!

あたしの比較的 最近の旅行は、母親との 温泉旅行です・・・。( いっけん親孝行な雰囲気を かもし出しながらも、ひじょうにビミョウでした・・・。)

【2006/03/05 00:17】 URL | qoota #YqzQT8Bs[ 編集]

>qootaさん
ただいまです~qootaさんv-32
(お、おかえりなさいなんて・・・嬉しすぎますv-406


スキーは四泊五日で3万でしたよ。

おっと、カウンターとかぶってしまいました(死ねジャガー)



温泉旅行!!
羨ましいです~~~~・・・

って、

∑(ToT; えええーーー微妙だったのですか☆

温泉は癒しなのに・・・一体何が・・・・ですよ(笑)
【2006/03/05 00:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


30000HITおめでとうございます(^^)
というわけで、これを記念にどうぞ↓
http://blog35.fc2.com/k/komiken/file/jyaga-sama.jpg


えぇ!?いらない…?そんなこと言わずにもらってくださいよ(ToT)


ジャガー様のようにGIFを作る技術なんてないですので…
【2006/03/05 00:53】 URL | Jeanus #-[ 編集]

>Jeanusさん
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~i-80

Jeanusさんッ

なんて素敵なイラストを・・・・・・
(今度ブログのてっぺんに掲げちゃいますよ?)

ジャガーが描くジャガーよりも
強烈可愛いジャガーをありがとうございますです

v-406

これからもヨロシクお願いします~

こうなったら、ジャガーだって仕返しですよ(恩を仇で返すような事はするなよジャガー)

フフフお楽しみにですよ、Jeanusさん
【2006/03/05 01:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

初めまして☆
初めてコメントします☆毎回読み逃げしてました(>_<)☆

お帰りなさい、ジャガー様☆
いつも楽しい記事をありがとうございます♪絵も内容も大好きです♪
スキー旅行の話、楽しみにしてますね(^o^)☆
【2006/03/05 03:49】 URL | チロ #-[ 編集]

>チロさん
はじめまして、管理人のジャガーです。
コメント有難うございますi-80


毎回読んでくださっていたのですかァe-420
う、う、う、嬉しいで~す(感涙)e-420

v-406


ただいま帰りました(笑)

これからもお暇なときは
チラリと覗いちゃってくださいe-267
【2006/03/05 09:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさんこんばんは☆
そしておかえりなさいデス~!!!!!

実はジャガーさんがスキーに行ってることは知ってました(えー。
なぜならミクシーで盗み読みしてたからデス(笑

スキーなんてもう10年近くやってないので、
たぶんあたしは滑れないですね~(笑

旅行話楽しみにしてます♪
【2006/03/05 20:49】 URL | ナナ #-[ 編集]

>ナナさん
うぎゃ~~~~~~~v-12




MIXIなジャガーは私生活丸出しというか、無礼千万ですよね、ごめんなさい。

恥ずかしくて死にそうです(笑)

ジャガーのプチ正体が明らかになてしましましたね(笑)ナナさん、見つけちゃうあたり凄いです~。

あ、旅行話。期待は30%位におさえて待っていてください~i-229(駄目だこりゃ)
【2006/03/05 23:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/220-c20c425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



