Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





スキーに行く前に
0304night.jpg

遂にスキー旅行が始まりました。
出発はドッキドキのです。



















夜に電車で自宅最寄駅を遠さがるって変な気がします。
今から家出する子供のようですね(ええ――――――)



ワクワクして乗っていたら、

0304train.jpg







乗って来た青年。

0304man.jpg


この人も旅行なのかプチ大荷物です。




夜の電車で


0304tonari.jpg


と、しばらく静かに乗っていたのです彼。
その彼、突然……


















そわそわそわ  (!)
0304tonari2.jpg
























スゥゥ――――…

0304suuuuuuuuuuuuuu.jpg
























ハァアァアァ―――――・・・(ブルブルブルブル)

0304haaaaaaa.jpg



















































なんか小刻みに震えながら深呼吸してますよ?キモイですよ

0304gieee.jpg



















って、

キモッ奴の息がぁ――!もわぁん

0305nioi.jpg


なんで小刻みに震えながら力いっぱい臭い息をすったり吐いたりするのですか!
さっきまで虫のように静かだったじゃないですか―――!!!!





ビタっ

0304haaaaaaa2.jpg















と……

とまった。

0304gieee2.jpg





















数分後





















スゥゥ―――――…(またキタか~~)

0304suuuuuuuuuuuuuu.jpg


ハァアァアァ(ブルブルブルブル)

0304haaaaaaa.jpg




だからキモいって言ってるだろうが!(ジャガー落ち着け)
いっぺんに今までしていなかった息をするように息をしないで下さい。















以上を何回か繰り返した彼

その度にジャガーは死にそうになりました(ジャガー失礼すぎる)













しまいには、



























ガタぁ!

0305gata.jpg




















カサカサカサカサカサカサ

0305ssssss.jpg



















え――――――

0304gieee.jpg


う、動きが素早い。
そして彼が移動した訳がよく分からない。
席を移動したいのはこっちですよ。

世の中には面白い方が沢山いらっしゃるわけで、
特に夜は出会うHIT率が高いわけですね。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

相変わらず面白いですねv-237

あのジャガーさんのブログをリンクしてもよろしいですか??
【2006/03/06 07:22】 URL | 共存 #CS6w9W0Q[ 編集]

>共存さん
共存さん
こんなヘボいブログでよろしければ、・・・・・


リンクしてやってください!i-189
(ええええー)v-32


もれなく相互リンクでも申し込んでしまいますから(ええええー;;)
【2006/03/06 11:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うまいことやられましたねwww

この前,コンビニで買い物している時



見てしまいました.

「おでん」の汁を手にのせて舐めてる人を・・・
【2006/03/06 12:12】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

> 太正毅一(タマキチ) さん
うまいことやられましたww

もう、旅行に行く爽やかな気分が台無しですよi-195



って、

おでんの汁を・・・・・・・!!!!(爆笑)
ひもじい←失礼


凄いレアな人見ちゃいましたね(爆笑)
太正毅一(タマキチ) さん!

お、おでんの汁を手に乗せてですか・・・
(ヒィヒィ:なみだ目)
【2006/03/06 12:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おかえりなさーいヽ(*・ω・)ノ

電車ネタ相変わらず面白すぎです。
その人キモイですね

更新楽しみにしてまーすv-10
【2006/03/06 14:24】 URL | おしょう #NHIGsKXE[ 編集]

>おしょうさん
わーい、ただいまです。おしょうさんi-185

ジャガーのブログの一体何割が電車ネタなのでしょうか(苦笑)

今回のこの人も最強キモかったです

お楽しみいただけて嬉しいですi-80

更新頑張りますi-189
【2006/03/06 14:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


高確率で面白い人と出会ってしまうジャガー様は
ネタに困らないぶん、実生活で困っているような気が・・・

ホントお疲れ様です

それでは失礼します
【2006/03/06 21:39】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

ああ~!
自分も同じような目にあいましたよ!

旅行帰りの新幹線の隣の人が、プリングルズのチーズ味を10倍くらい臭くしたようなすっぱい匂いを発していて、40時間くらい寝てなかったのにもかかわらず、一睡も出来ませんでした・・・。一体何をどうすればあんな匂いを生成できるか不思議でした。

恐るべし上越新幹線!(八つ当たり)
【2006/03/06 22:37】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


うぉっ。。旅立ちの矢先からこんな出来事が…サスガはジャガー様、ただじゃ旅には出ない!(笑)。
しかし何でしょうね?謎の男性ですわ。
ご無事で何よりでしたm(_)m☆
【2006/03/06 23:40】 URL | チロ #-[ 編集]

>tsubameさん
うおおお!tsubameさん!
目の付け所がスゴイですね。


ジャガーの実生活はハードボイルドですよ(ええええー)

というか、
面白い人にtsubameさん結構あわないのでしょうか?


ジャガーが東京近辺に住んでいるので、
変な人多いのでしょうか(笑)
【2006/03/06 23:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん、チロさん
>自称ざっきーさん

プリングルズのチーズ味を10倍くらい臭くしたようなすっぱい匂い

それはキッツイですね。
リアルに想像できそうな説明ですよ!

いやはや、
ブレスケアって大切ですよねi-189



>チロさん

うおう、ジャガーもまさか初っ端から凄いの来るとは思いませんでした。


電車に関するニオイ系事件はマジで勘弁ですよ。



あの人は何だったのでしょうか。

でも同じ駅で降りていたような気がします
(ええええーーーーーーー)
【2006/03/07 00:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


う!
【2006/03/07 00:54】 URL | ナカムー #-[ 編集]


ん!
【2006/03/07 00:55】 URL | 弥生 #WE/xn6Vw[ 編集]


ち!
【2006/03/07 00:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

↑言い訳↑

夜って怖いですね。

この三人に一体何があったのでしょう。
(お前も含まれてるよ!ジャガー!)

実はメッセンジャーなるもので、
チャットをしていた上記三人は、
色々な成り行きで、

よし、僕らのブログのコメント欄に
一人ずつコメントしていこう。

「う●ち」と・・・







とか、そんな事になりまして、
実行しちゃったわけです。

ええー・・・一つ言っておきます。






三人とも素面でした。

(素面でそんなことしちゃうなんてマスマス駄目だよジャガー!!!!)

夜って恐ろしいんですよ。
【2006/03/07 11:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]



あたし、こーゆーのダイスキですe-283v-294i-189
でも、最近そっち系の本性は隠しています・・・v-14
【2006/03/08 02:04】 URL | おしょう #NHIGsKXE[ 編集]

>おしょうさん
おしょうさんッi-189i-189v-294ゥゥゥゥ・・・

ジャガー本性丸出しですね。
これからは隠します(もう無理だろ!)

小学生レベルの下ネタで盛り上がれる
ジャガーの周りが凄いですよね。

ある意味ジャガーのネバーランドはすぐ近くにある訳です(笑)
【2006/03/08 10:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/214-026579b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



