Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ちょっと気分を変えてプリクラ
旅行前に溜めていた記事があったので、
(正確には忘れていた)

とりあえずアップします。


この間、友達の家に泊まりに行かせていただきました。
友達の家が、結構発展した土地にあるので、



夜遅くまで、

飲んで、

遊んで、

色々できるな
って思うとワクワクですよ。










で、早速飲み会で、
ビール赤ワイン(デキャンタ)飲みまして、

陽気になってきた一行。

0227ikuzio.jpg










折角だ。

コスプリを撮ってみよう(ええええー)
(コスプレしてプリクラを撮ることですね)
(今ってお店で服を貸してくれたりしているのですね)
(ちょっと衝撃でした)

0227kosu.jpg


ジャガーは恐れません!!!!

時代の波にのってやりますよ!(ええええー)



ちょっと気分を変えてプリクラ ――まだ若いぜの巻――
























で、着てみました。























ばん!

0227meido2.jpg

















ばばん!!!

0227meido.jpg















どギャン!!!!!

0227kosumeido.jpg














あっはっはっはっはっはっはっは!!!!

0227meido3.jpg



















ジャガー、ま、まさかのメイド服~~~~!!!

20051222174211.jpg

いや、だってジャガー女の子ですし、
一回やってみたかったのですよ。うへへへへへ。



あと、セーラー服着ぐるみを着てプリクラを撮りました。
(ジャガーの中学高校はブレザーだったので感激です)
(ジャガーはモモンガーの着ぐるみでした)


m1601.jpg

いやはや、キャーキャー言いながらプリクラを撮りましたよ(笑)

ジャガー達もまだまだ若いです!!!!(ええええーーー)


















さて、

出来上がったプリクラを見た三人。

m1602.jpg










なんか

m1603.jpg
















着ぐるみが一番似合ってるね。ウチラ・・・。

m1604.jpg

と、なんとも悲しい瞬間でありました。

いや、でも貴重なプリクラが撮れたと
満足してますよ。ジャガー(笑)

m1605.jpg







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

コスプリやったことなーいv-15

じゃがーさん、
「まだ若い」
って、あたしも最近使いますが、本当に若かった10代の頃は、「まだ若い」ってあんま使わなかった記憶が・・・・

って考えると「まだ若い」って、悲しい響きに聞こえてなりません(笑)
【2006/03/16 19:21】 URL | おしょう #NHIGsKXE[ 編集]


メイド服!!


うちの彼女も見習ってほしいものですよ…
まだ私はあきらめてませんからねぇ♪


ジャガーさんのコスプリ見てみたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/03/16 20:05】 URL | Jeanus #-[ 編集]


へー今はコスプリなんてあるんですか~!初めて知りました。(すいません、田舎者で・・・。)

メイド服装着ですか?!なかなかのチャレンジャーですね!
そしてももんがーの着ぐるみ(の一部?)がとってもラブリーです。

そういえば、昔、家の中でムササビが飼いたい!って言ってた友達を思い出しました。彼女は夢を叶えることが出来たのでしょうか・・・?
【2006/03/16 20:45】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

ジャガーのメイドも好きだっちゃw

着ぐるみ暖かかったよね~(そこかよっ)
メイドもめっちゃ似合ってたよジャガー☆
黒髪が清楚なメイドパワーをかもし出してたさ!!(笑)

って、ことで緋月はエルモの着ぐるみを買っちゃいました!!(どぅーん)
あったかぁ~(*´∀`*)
ジャガーも買っちゃいなよぉe-420(勧めるな)
着ぐるみ仲間が欲しいですもん☆

次回は学ランだぁ!!(ぇえ)
【2006/03/16 23:45】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


ま…まさか…!!?って思ったらきたよ!メイド!!メイド服なんてあるんですね~。セーラー服とピカチュウの着ぐるみは飾ってあるのを見たなぁ。
プリクラって最近撮ってないなぁ~。たまにはジャガー御一行様の様に弾けて撮るべきですよね!キラーン☆☆

話は変わりまして…明後日の土曜日に劇を観に行くのですが、まだ原作本を半分も読み終えて無いんですよ。マジやばいです(焦)↓↓
【2006/03/17 00:17】 URL | チロ #-[ 編集]

>おしょうさん
そうなのですよ。

自分は若い若いって一生懸命暗示をかけてるのですよ。

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/m17com1s.jpg

制服を着ていられる若さって大切ですよね。

ううう、おしょうさん!我々はまだ若いはずですよ!まだ大丈夫です!(痛々しいからやめろジャガー)

いやしかしコスプリ、
楽しかったですよ★

おしょうさんもハジけたい時はどうでしょうか!
(笑)
【2006/03/17 13:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Jeanusさん
彼女さんにメイド服・・・
あきらめずに頑張ってみてください!

酒の力やらなんやらを借りてJeanusさん!

応援しますよジャガーは!!!!


ジャガーのコスプリはですね。
なんといいますか、
衣装はなんだか凄いものをチョイスしていますが、

中身は所詮ジャガーなので怖いですよ。
(怖いのかよ!)

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/m17com2.jpg

メイド・ホラー担当ジャガーとかそんな勢いで怖いプリクラですよ(笑)

友達二人は本当に素敵に写っているのですがね・・・(涙)
【2006/03/17 13:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
あるのですよ!コスプリ!
秋葉原なんて行ったら、もっと凄い衣装おいていそうですよ。


メイド服装着してしまいましたよ・・・
チャレンジャー・ジャガーです(笑)
自分でもよくやったと褒めてやりたいです(えええー)

モモンガーの着ぐるみは面白かったですよ。
なんかビラビラついてて、短足なので(笑)

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/m17com3.jpg

ムササビを飼いたい友達さん!友達さん凄いですね!
家の中はきっと今頃ムササビがシュタシュタとびまわってますよ~(笑)
【2006/03/17 13:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
ほ、本当ですか!!!
黒髪万歳ですね!いやしかし、あのプリクラは何度見てもジャガーだけホラーですよ(涙)

エ、エ、エ、

エルモの着ぐるみ買っちゃったのですか!
ひゃっほ~いですね♪

今度またお泊りするときは
涼さん、それを着用でお願いします(笑)

ジャガーもですか!
お金がなくて買えませんですよゥ・・・v-40

涼さんがエルモなら、ジャガーはクッキーモンスターでしょうか?(ええええー)

次は学ラン!おおお!ヨシ!任せて下さい!
いつでも付き合いますよ涼さん!(笑)

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/m17com4.jpg
↑こんな感じですかねぇ?
【2006/03/17 14:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チロさん
是非ハジけて撮って下さい!チロさん!(笑)

出来るのは若いうちですよ!(ええええー)

なかにはドレスとか置いてる所もあるそうですよ・・・プリクラも色々と凄いですよね!


明後日の土曜日に劇を観に行くのですか!
いいですね~

ああ、ジャガー最近ぜんぜん劇を見てませんです・・・次に劇を観に行くのは、八月ごろですね。

CATS(四季)とWEST SIDE STORY(オーチャードホール)予定ですよ。

チロさんは何を観に行かれるのでしょうか(ワクワク)
原作本を読んでからいかれるなんて本格的ですね★ステキです!

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/m17com5.jpg

ジャガーの分も楽しんでいらしてくださいです♪
【2006/03/17 14:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

やばいです
ももんがーの全身画像がらぶりーすぎです!
と、思わずレスに返信してしまいました。

もしプリクラとることがあったら、自分も着ぐるみ着てみたいです!あ、でも、男だとキモイだけですね・・・・。

【2006/03/17 22:10】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
らぶりーですか。うへへへ。
レスに返信されちゃいました★
(笑)

いえ、男でも大丈夫ですよi-197
(ええええーなんだその根拠もなさそうな発言は・・・ジャガー)

是非着ぐるみ着てみちゃってくださいですv-82

(笑)きっと自称ざっきーさんのことです。
素晴らしく面白い着ぐるみを着てくださるでしょう(ワクワク)
【2006/03/17 23:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/213-ae8074d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



