Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ぱっとサイゼリア
今日はサイゼリアで友達と語り合いました。

ドリンクバー万歳ですよ。

0226saize.jpg


モトとりまくりです。

5時間居座りましたから。(語り合い過ぎました)



ドリンクバー


と、ジャガー、

カプチーノ入れにいったのですよ。


0226seize2.jpg


ピッ











ガタガタガタガタガタ・・・・・・

0226saize3.jpg

ん?
















































ジョバァ―――――――ンニ

0226busya.jpg































0226oooooooooooooo.jpg





























チョロチョロチョロチョロ・・・・・・・・・

0226bi.jpg







………………び、

0226bi.jpg










ビックリしましたよ。

0226bikkuri.jpg


カプチーノってこんなに激しい飲み物だったのですね。だって噴射ですよ?








と、席に戻ったジャガー。友達が

0226saize4.jpg


「それカプチーノ?ね、エスプレッソも凄かったよ!
なんかね、鉄腕アトムみたいに噴射したよ」












ええー!

さっきのカプチーノも相当凄かったのに、エスプレッソそれ以上ですか!


興味深々なジャガー、急いでカプチーノを消費し、

0226haya.jpg



エスプレッソピッですよ。

0226seize1.jpg







ガタガタガタガタガタ・・・

0226saize3.jpg















0226oooooooooooooo2.jpg



来よる・・・・来よるぞぉ~
















































ひょろひょろひょろ

0226busya2.jpg


















0211PB2.jpg





















ええっ―――――――!?












友「あ、ゴメン。噴射するのカプチーノだった。」

0226eeeeeeeee.jpg


ええ―――――――っ!?









0226hannbunn.jpg















ええっ―――――――!?

0226eeeeeeeee2.jpg








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今日も見事に笑わせていただきました
ホントイラストと文構成がお上手ですね
内容も最高でした☆☆☆(星三つです

でも流石ジャガー様のお友達
鉄腕アトムみたいに噴射・・・
そんな表現さらりとするなんてステキですね
ジャガー様も普通にステキですけど

もし自分がその事態に遭遇したら
『ぐぼぉー』とか『ドドドドドドド』みたいな
(なんかかるくジョジョ入ってますけど未だに読んだことはありません)
そんなつまらない表現しかできないと思います

はやくレベルを上げてジャガー様たちみたくなりたいです・・・

それでは失礼します
【2006/02/27 02:32】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

>tsubameさん
星三ついただきました。ジャガーです(笑)v-360v-360v-360

ありがとうございますtsubameさん。


ジャガーの友達は基本・・・・・・濃いです。
もの凄いです。珍評会とか出したいくらいです。

「ぐぼぉー」(笑)
って凄いですよ。つまらなくないですよ。

むしろ大好きです。

(ジャガーもジョジョ読んだことありません。笑)

tsubameさんのブログ面白いですよ。
文章であれだけ書けるのって凄いですよ。

というわけで、tsubameさん、ジャガーより
はるかにレヴェル上なので大丈夫ですよ★
【2006/02/27 11:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

おぉ!!
カプチーノ けっこう好きなんで のみますけど、噴射しますよね。

初めてみたときは、まじで こわしたかと思って ちょっと ビビッたんですよ・・・。
【2006/02/27 16:46】 URL | qoota #-[ 編集]

ステキです~♪
はじめまして。
絵がとってもステキで
面白いです~♪
ジャガーさんがとってもかわいい女性のように思えました^^
リンクさせて頂いていいですか♪

とっても気にいったので
ポチッってしておきますね☆
【2006/02/27 17:39】 URL | 桃 #mQop/nM.[ 編集]

>qootaさん、桃さん
>qootaさん

ええ、噴射しますよ。あれは衝撃です。
ビックリして一瞬顔変わりましたもん(えええ)

あの前フリのガタガタガタガタガタっていうのも
ドキドキしますよね。

qootaさん、カプチーノ好きなのですね。
ジャガーも大好きですカプチーノ。



>桃さん

はじめまして、Joe-Jane-Johnの管理人ジャガーです。かわいいなんて久しぶりに言われました~(悲しいジャガー)


ポチッと嬉しいです~
励みになります。
ありがとうございますi-189

もう三連打ぐらいしちゃって下さい(ええええー)


リンクはバリバリして下さって大丈夫ですi-237またお暇があれば、いらして下さいですv-81i-189
【2006/02/27 19:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ふ…噴射ですか…それはまた(^^;私はまだ噴射経験ありませんよ!?

こんど近くのサイゼリヤにて試して見ます!!


ぱっとサイ○リ○~♪ぱっとサイ○リ○~♪
え~と…家をリフォームする会社でしたっけか?

どうなったんでしょう・・・?
【2006/02/28 22:43】 URL | Jeanus #-[ 編集]


今日は当然、管理人をつけていません(色々ご迷惑をおかけしました・・・。)

噴射するカプチーノですか・・・。カプチーノがそんなに危険な飲み物だとは知りませんでした・・・。

ヤバイ・・・。メチャクチャ惹かれます・・・。
【2006/03/01 01:13】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>Jeanusさん、自称ざっきーさん
>Jeanusさん

噴射しましたよ~
今度サイゼリアで是非ですよJeanusさん!

噴射したら知らせてください(ええええー)



それにしても、

ぱっとサイ○リ○~♪ぱっとサイ○リ○~♪

Jeanusさん、流石ですね。
これ結構知らない友達が多いのですよ。

って、どうなったのでしょうかね(ちょっと不安になってきました)(笑)




>自称ざっきーさん

いえいえ、大丈夫ですよ(笑)

噴射するのです。

(笑)

是非自称ざきーさんもお試しください。
カプチーノ。
【2006/03/03 22:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/212-af66aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京の人って・・・

先日は東京に行ってきたんですけど、一言二言言わしてください。東京駅の駅ビル(ていっても地下なんですけどね。)のマックで食事していたときのこと二人の若い女性が二人で元気に話している席が空いていたので座りました。そこは喫煙席なんですけど、席の間隔がち.... yutakaな日記【2006/03/01 18:17】



