Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





この頃はやりの 女の子
皆さん、キューティーハニーの歌、ご存知でしょうか?



この頃はやりの 女の子は
おしりの小さな 女の子
こっちを向いてよ ハニー
だってなんだか だってだってなんだもん






です。







0225honey.jpg


この歌、結構歌いやすいので、
ジャガー家ではたまに口ずさまれます。(どんな家だ)

色々と歌が溢れる家なのです(えええー)

歌は調子が良いとフリがつきます。なりきります。(えええー)













この頃はやりの 女の子は ――口ずさめ破廉恥の巻――




そんなジャガー家で、


ジャガーや妹が歌ってるのを聞いて覚えたのでしょう。
この間、うちの母が口ずさんでいたのですね。

キューティーハニー。



0225honeymama.jpg

ノリノリで。



















この頃はやりの 女の子は



0225honeymama.jpg




























おしりを出してた 女の子


0225honeymama2.jpg

ちょっと待て――――――――!!!











「お母さん、そこはおしりの小さなだよ?・・・おしりを出しちゃ駄目だよ!」

「え?そうなの?OK、OK!」

0225honeymama3.jpg

そうなのって・・・・・・

おしりを出してるハニーが流行ったら日本終わりですよ。

そんな破廉恥な歌嫌ですよ。

















この頃はやりの 女の子は



0225honeymama4.jpg





















・・・・・・・・・・・・・



0225honeymama5.jpg

























おしりを・・・・・・・・ん?


0225honeymama3.jpg


「おしりの!
おしりの小さな 女の子!






救いようがありません。
訂正しても訂正しても、母は間違った歌詞で歌います。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私は「私のハートは クチュクチュしちゃうの」を
「私のハートは グチュグチュしちゃうの」と思ってました
ぐちゅぐちゅってなんかドロってしてそうです
【2006/02/25 18:21】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
こんにちはチモコさんi-189

ぐちゅぐちゅ。

ドロッとしていそうですね(笑)


傷つけられてハートがぐちゅぐちゅって
相当傷つけられてますよね。

むしろ踏みつけられていそうですよ~i-195

でも確かにキューティーハニーの歌詞は
覚えにくいかもしれませんね。単純で擬音がおおいですし。

コメント有難うございました~。
【2006/02/25 18:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

替え歌は何処ででも
はうぁ!素直に笑えない自分がいる・・・。

ええ、少し前まで自分も似たようなコトをしてましたから・・・。

レミオロメンの粉雪のサビ部分を、

フナムシ ねえ 海岸を黒く染められたなら  
都会のゴキブリを倒す事が出来たのかい

って歌っちゃってましたから!!(ファンの方にはマジですいません!!)

日本の滅亡は近いですね。
【2006/02/25 21:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
あはははは、自称ざっきーさん!

フナムシがゴキブリを倒すって凄い映像が浮かんできましたよ。


しぶとい生命体ゴッキーを倒したことで

むしろ日本・・・いえ、地球のゴキブリ嫌いは救われますよi-189
(笑)




しかし変わりにフナムシが大量繁殖でしょうか(笑)

替え歌って面白いですね。
【2006/02/25 22:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ニアピンプロですね(笑
【2006/02/25 22:53】 URL | 太正毅一(タマキチ) #Otkf4gVw[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
ええ、母はニアピンプロです。





※・・・・・・・・・・・そ、そういうことですよね!(本当に日本人かジャガー)



しかし、いくらニアピンでも
「おしりを出してた」って・・・・・・・・

おしいけど、
ある意味かけ離れすぎですよジャガー母

(涙)
【2006/02/25 23:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あたしもキューティーハニーついつい口にだして歌ってしまうんですよね(;´▽`A``

私のハートは・・・って言うフレーズで、「チュクチュク」が「チクチク」だと思っててカラオケで歌ったとき初めて気づいてなんか「チュクチュク」がいやらしい感じがして恥かしくて歌えなくなりました↓笑

【2006/02/26 00:02】 URL | はち #-[ 編集]


コメントあざーすです☆

おしりを出してたって∑(;`∀´)

ジャガー母もユニークな方なんですね(ぇ

この間、粉雪を大声で深夜の道を歩いていたら、前から来ていたおっさんに気づかず・・・めちゃビビりましたよ・・・。
おっさんの方がビビっていましたが(ぇ

ジャガーさん見つめられるということはなかなか素敵な容姿なのでは・・・・(スープの記事より)
【2006/02/26 00:13】 URL | ハザマ #-[ 編集]

>はちさん、ハザマさん
>はちさん

あ、ジャガーも最初「チクチク」かと思っておりました(爆笑)



って、はちさん「クチュクチュ」ですよ!

なんか「チュクチュク」よりも
いやらしさが増しましたね。

クチュクチュ恐るべしです。


それにしても、なんてややこしい擬音なのでしょう(笑)




>ハザマさん

ジャガー母はユーニークそのものです(ええー)


深夜に大声でですか。
それはおじさんビックリですね。

ジャガーも外でとある歌を大熱唱していたら
人に目撃されて相当恥ずかしかった記憶があります。



・・・・――――って!

ジャガー素敵な容姿だから見つめられてたのでしょうか!ガリっとかバレたかと思っておりました。
(ええええーーーーーー)
【2006/02/26 09:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こんにちは。
最強におもしろいジャガーさん。 笑

この頃はやりの 女の子

だったんですね(゜o゜)

この頃はやりの 女の子っ
おしりの小さな女の子っ ♪

だと思ってました(゜o゜)
【2006/02/26 21:40】 URL | Rr #-[ 編集]

>Rrさん
いらっしゃいませRrさん。
コメント有難うございます~


そうなのですよ。

女の子

らしいですね。

ジャガーも結構曖昧:駄目駄目ですね

結局キューティーハニーの歌は
覚えにくさ満天ということですね(笑)
【2006/02/26 23:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/211-451ac433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



