Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガー似!?
昨日のスープストック記事に追加してお話します。



トレーにそのお店の広告みたいな紙がしいてあるじゃないですか。

マクドナルドとかでもしいてあるあれです。

0224!.jpg


あれを、ふと見たのです。



















0224niteiru.jpg
















!!!

0224niteiru.jpg





ジャガーに似ている ――と思ってしまったの巻――



















0224eeeee.jpg


ジャガーがいる。(えー)

なんかジャガーに似た人がいますよ!

いえ、この場合、知名度からして、

ジャガーが似ているということになるのでしょうか(そ う だ よ !)



















0224niteiru.jpg


彼女の名前はイチゾノさんだそうです。
ええ。イチゾノさんだそうです。凄いですね。

ジャガーじゃないですよ?イチゾノさんです。(くどいよジャガー)















さらに、下に文章が書いてあるのですが、




冒頭・・・・






















「こうなったら、アン泣きするしかないわね」
イチゾノさんはそう言い、まとめ髪をほどいた。

















0224eeeee.jpg

「こうなったら、アン泣きするしかないわね」
イチゾノさんはそう言い、まとめ髪をほどいた。


ですか。


ええ、イチゾノさんが

アン泣きを

・・・・・・・・・
















なにこれ


0224eeeee.jpg


これは・・・・・・・・・・・

続き物・・・・・・・・・なのでしょうか?
以下の続きを読んでも文章を理解できないジャガー
(それはジャガーの読解能力が低いとかいう・・・・・・)






スープストックに行かれる方があれば、是非解読読んでみてくださいませ。

イチゾノさんの素敵な物語を・・・

0224niteiru.jpg

↑これがアン泣きだとしたら、

0223gya-.jpg

↑アン泣きですか?
(画像:初バイトの裏事実より)


とりあえずジャガー、おそらく今日中にイチゾノさんに暗殺されます(えー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

似てる、似てる、似てるーーーー
確かに似てますね(笑)

っていうか、、、そっくりですよ!!イチゾノさんっていう名前になってるのね・・・ ジャガーさんは。v-222

おいらも、お金がなくてビンボーでアン泣きをよくしますv-391(えーー)
【2006/02/26 00:46】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
まっぴーさん、コメント有難うございます。


似てますよね~(笑)

そうです。ジャガーはイチゾノさんになっているのです。

イチゾノさんという仮面をかぶっているのです(ヲイ)

お金なくてジャガーも死にそうですよ。
ジャガー絶滅の危機ですよ(えー)
【2006/02/26 09:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/28 22:31】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/210-dc9a13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



