Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





初バイトの裏事実
バイトをする時は、
ストッキングにパンプスかローファーを履かなければなりません。




さて、バイトだ。行ってきますよ。
早くしないと遅刻ですよ。





いそいそいそいそ・・・・・・

0223kustu.jpg

















0223kustu2.jpg



















靴が・・・・・・・・・・・・・大きい!!

0223nnnnnn.jpg





 ――サイズは合ったものをの巻――


ぎゃ―――、どうしましょう。

0223gya-.jpg

靴はこれしかないし、
モタモタしていたら遅刻しちゃいます。


でも、こんなカポカポの靴ではあるけません。





でも、でも、でも、行かなくては・・・・・・・・・・(落ち着け)


0223nu~~~~~~.jpg


ぬ~~~~~~~~


















そいや――――――、行ってやりますよ!

0223batamu.jpg





ばたばたばたばた














ガパッ

















0223sinnderera.jpg










こんな所でシンデレラしている場合じゃないですよ!

0223kaidann.jpg


こうなったら最終奥義(∑最終奥義!!?)
















ティッシュをつめる!ですよ。

0223gyunngyunn.jpg







ヨシッ!!!

0223kustu3.jpg








そして初バイトをするジャガー。

0220shinhatsubai.jpg

これは前の記事に書いたとおりです。


















さて、バイト終了後。

0223ugya.jpg

イタタタタタタタ

足がジンジンですよ。(そりゃそうですよ)



早くティッシュを取り去らなければ!

よーし、誰もいませんね。
靴からティッシュを出しているところなんて見せられませんからね。

(トイレでやれよジャガー・・・)

0223batamu3.jpg


誰もいないうちに取り出してしまいます。















バタム

0223batamu2.jpg























!!!!!!!!

20060123200203.jpg











あ、危なかったですよ。セーフ。セーフです。

この後、同じことを三度繰り返し、やっとティッシュを取り出しました。

0223batamu4.jpg


足は死にかけていました(えー)



早く働く用の新しいパンプスを買わなければ・・・ですよ。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バイトお疲れ様です!!靴は足にあったやつがいいっすよ!! 足は大切に~ 笑
【2006/02/24 00:31】 URL | 暴走prince #-[ 編集]


わかります!!!
ティッシュつめた経験あります!笑
シンデレラやっちゃった経験もあります!笑
しかもあたしの場合Sサイズの靴買ったのに、スカスカで。
ティッシュって意外と痛いんですよね。
柔らかいくせに固くなってるんですよね!
お疲れ様ですvvv

あ、あと誠に勝手ながらあたしのブログからジャガーさんのところへリンクはってしまいました!
嫌でしたらご一報ください。
【2006/02/24 01:33】 URL | ナナ #H2zG3YOI[ 編集]


なんでペイントでそんなに上手く書けるんですか!?ジャガーさん・・・!?
マウスで書いているんですよね?タッチペンとかですか?

ちょっと違いますが、昔、小さかったころに父の靴履いたまま自転車乗ったら靴が足から落ちて、後から来た車に敷かれましたよ。
ええ。それは思いっきり・・・。
自分の場合はアウトでしたね!(笑)
【2006/02/24 03:39】 URL | ハザマ #-[ 編集]

>暴走princeさん、ナナさん、ハザマさん
>暴走princeさん

足は大切ですよね。

足にあった新しい黒い靴が欲しいのですが、

お か ね が な い

という、なんとも悲しいジャガーでございます。

頑張ってバイトしてお金をためます~v-521




>ナナさん

おお、ティッシュを!!シンデレラを!!
ティッシュはあれは凄いですよね。

本当に凝固していくんですよね。

痛くて痛くて・・・・


それにしてもナナさん、足サイズSなんですね。
羨ましいです。ジャガーはLなので可愛い靴があまりなくてですね、勇ましさに拍車がかかっております(えええーーーー)

リンク有難うございます。
勝手もなにも、大歓迎ですよー★

これからもドシドシいらしてください。小躍りしつつ、お待ちしておりますi-189




>ハザマさん

∑(’口’;)車に!!!!!!
すばらしいアウトですね。(ええー)

なかなか出せませんよ、そんなアウト。

流石ハザマさんですね。


ジャガーは最初のほうはマウスでごりごり頑張っていたのですが、途中から妹にペンタブなるもの(これがタッチペンでしょうか?)を借りております。

ペンタブ・・・・・・書きやすいですi-189
【2006/02/24 12:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


流石ハザマさんって∑(;`∀´) ww

ペンタブって言うのか・・・たぶんそうです!いや、自分でジャガーさん風にマウスでこりごり書いたんですが、たまにあるリアルなジャがーさん(?)は書けないなぁっと思ってて。。。

しかし絵が上手いですね☆最近思うのですがジャガーさん大学2年生とは思えない風情が文面に漂ってますね!(ぇ

【2006/02/24 16:16】 URL | ハザマ #-[ 編集]

>ハザマさん
絵、褒めすぎですよ、ハザマさんi-197
ジャガー嬉しくてステップシークエンスしますよ?


ええー、大学2年生とは思えない風情が文面にですか!!!(笑)

むしろ幼稚さでいっぱいだと思いますが(えー)



ハザマさんの文章構成能力を分けていただきたいですよ・・・・トホホホ
【2006/02/24 16:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/208-cae20f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



