Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





大物への道は遠い
電車内

0222tonari.jpg

隣のちょっと小太り男が










ブルブル…

0222bunnbunn.jpg









パチン

0222bunnbunn2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ええええええ――――――――――!!!?

20060202231131.jpg


大物への道は遠い ――電車内は変人がいっぱいの巻――



さっきから何回この行動を繰り返しているか分からない
この小太り男・・・


目障りの上、何かが飛んできそうで怖いです。正直キモい。



少し反対に寄ってしまえ…ズリズリ

0222bunnbunn3.jpg





0222bunnbunn4.jpg


0222bunnbunn5.jpg



0222bunnbunn6.jpg


0222bunnbunn7.jpg














何ついてきてるんですか―――

0222bunnbunn8.jpg

キモちわるすぎです!
あなたのためにつめてあげた訳じゃないのですよー?

ジャガーをギュウギュウにして楽しいか!







そして、





ブルブル…

0222bunnbunn.jpg


パチン

0222bunnbunn2.jpg




















怒るぞ(たかがそんなことでキレるなよジャガー)

0222bunnbunn9.jpg


だって、なんで首を動物がノミや水を払うように振るんですか!
明らかに何か良からぬものが飛んできそうですよ。

そもそも、その行動に何の意味が・・・・・・!!!!

そんな彼の行動に耐えていたら、ジャガー降りる駅に着きました。










やっと解放されましたよ。

やれやれと思って、ジャガー寝ておりました。すると、





















0222ganngann.jpg


いたいたた、なんなんですか








って、

0222ganngann2.jpg

近っ!!!!!


なんですか、近すぎですよ、おじさん!

もう少しバックオーライですよ~
ジャガーの足に激突しまくりですから。








チッ、

0222ganngann3.jpg


舌打ちすんな。余計腹立つわ!あんたは何が腹立たしくての舌打ちだよ!
被害者はジャガーですよ!


(怒りのあまりジャガーの口が悪くなっています、申し訳ございません)


世の中には色々な人がいるわけです。
小さなことに腹を立てていては大物にはなれません。
なれま・・・・・・・・・・・・せん・・・・・・・・・・・

なれま・・・・・・・・・・・・・
















チクショ―――!!

0222ganngann4.jpg

(ジャガーはまだまだ小物です)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます☆

いやいや今日も面白いですね!!

リンクの件了解しました!

貼っておきますので明日にでも確認して下さい☆

お互い頑張りましょう^-^)ノ
【2006/02/22 21:51】 URL | ハザマ #-[ 編集]

>ハザマさん
リンク有難うございます。
バッチリ貼らせていただいちゃいました(笑)

お互いがんばりましょうv-32

これからもヨロシクお願いしますi-80
【2006/02/22 22:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ん~。電車に乗っていると色んな事がおきますよねぇ(^^;)
あたしだってジャガーさんみたくイライラすることしょっちゅうですよー。
強烈な納豆の匂いのするホームレスが隣に座ってきて、耐えられずに電車降りる振りして車両変えたり・・・!
生理的に無理なもんは仕方ないんです(笑)
【2006/02/22 23:51】 URL | おしょう #-[ 編集]


ト モ ニ ウ タ ウ。からやって来ましたtsubameです

2時間くらい(?)かけて全部読破しました
とても面白くてやみつきになりそうです・・・てかすでにやみつきですけど

浅草ブラブラ 着付け編 でそこまでほめられるなんて
きっとリアルのジャガーさんは美人で面白い人なんですね

えっと自分もブログやってまして
ぜひリンク貼らさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

それでは失礼します
【2006/02/22 23:53】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

こんばんわ~。
電車の中って、いろんなひといますよね・・・。

あたしは、耳元で 思いっきりデカイくしゃみを したオヤジに、殺意を 抱いたことがあります。

( うるさいのが すごいニガテなんですよ・・・。)
【2006/02/23 02:09】 URL | qoota #-[ 編集]

>おしょうさん、tsubameさん、qootaさん
>おしょうさん

納豆のニオイ!いますよね!そういう人!
あれは何なのでしょうか?


電車は人間観察の宝庫であると同時に、
かなりデンジェラスな場所ですよ。

・・・・・・・・生理的に無理なものは仕方ないですよね♪
おしょうさんv-352(笑)

いいこと言いますよ、おしょうさん(えー)



>tsubameさん

はじめまして、tsubameさん。管理人のジャガーです。

2時間もかけてですか!!!!?

なんて素晴らしい耐久力を持った方なのでしょう・・・tsubameさんv-352

ありがとうございます~


リアルのジャガーさんは、
凡人エクスプレスな顔です。

浅草ブラブラ 着付け編

では、まあ、・・・・・・・・メイクの力って凄いんですよ(えええーーーーーーーーー)

リンクはガンガン貼ってしまってください(笑)
大歓迎です★



>qootaさん

デカイくしゃみ!デカイくしゃみって、
なんか・・・・・・こう、衝撃波が来ませんか?

せめて口元をおさえて
くしゃみして欲しい方っていますよね!

それにしても、うるさいのがニガテなqootaさんに耳元はキツイですね。

その人はqootaさんになんという無礼を・・・
【2006/02/23 12:36】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/207-a7b2bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



