Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





待ち受け画面に衝撃
2/15に書いた日記「感謝」の
ジャガーの描いたバレンタインの絵を(あのキモい絵を)
↓これこれ
0215choco.jpg







この間友達が

0220matiuke.jpg







!!!!!!!

0220!!!!.jpg
























携帯の待ち受け画面にしてくれていましたァ―――――。

20060213170827.jpg

そんな事するのジャガーだけかと思ってましたよ!(えー)

嬉しいです。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




ちなみに、

ジャガーのサブ待ち受け画面は
12/20分の「チョコボールに始まりのっぽさんに終わる」の回の絵です
(結構カラフルなのでお気に入り)(えー)
↓これこれ
20051219224912.jpg




自分の描いた絵を待ち受けにする奇異な奴は
ジャガーぐらいのもんでしょうね。
(オリジナルにこだわる馬鹿)(奇異すぎだよ!)



一時期は凄い寝顔の回の彼でした。

20051115215626.jpg
11/15分「ジョニデはやっぱりEDWARD 」より

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
自分も
ムスカの絵を待ちうけにしたいくらいですよ!
というか、してもいいですか?
【2006/02/20 17:11】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

こんにちは~。
うちの待ちうけ画面は、うちの猫なんですが ジャガーさんのイラストも 楽しくていいですね!!






【2006/02/21 16:54】 URL | qoota #-[ 編集]

>自称ざっきーさん、qootaさん
>自称ざっきーさん

あんなヘボ絵でよろしければ、しちゃって大丈夫ですよ。

って。えええ~~~いいのですか自称ざっきーさん!それで!

待ちうけはそれで良いのですか!!?(心配)



>qootaさん

猫、猫を飼っていらっしゃるのですか!
素敵ですね~猫大好きです。

ジャガーのイラストなんかより、猫ちゃんで癒されて下さいよqootaさん(笑)
【2006/02/22 00:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/205-f4d02547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末

週末は稼いだどぉぉぉぉぉ!!頑張って張り切っちゃいました♪ただいまの借金総額は220万5520円なり。 フリーメールアドレスでもOK。何歳でもどんな方でも大丈夫です。よろしくお願いします。リンにメールをいただけたら携帯のアドレスをお送りします。写メもお送りしますの 【女24歳】借金返済日記【300万円】【2006/02/20 15:28】



