Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





初バイト
更新が遅れました。ええ、すみません。
最近忙しくてですね・・・・・

20060204235526.jpg


言い訳するなジャガー

すみません、ジャガーです。







先日バイトの説明を受けたときに
お姉さんが最後に言った言葉。

「初めての方ですか?って聞かれたら、
何回もさせていただいておりますって言うんだよ!」





「わかりました」

20060115223242.jpg

そんな事聞かれるのでしょうか?あははははは





































本番

0218hatsu.jpg

「初めての方ですか?」


「いいえ。」

「良かったァ…じゃあ大体分かりますよね!
 たまに初めての人よこされると困るんですよね!」

「あははは…」








は は は は全くですな~

0218syosinnsya.jpg

聞 か れ た ― ― ― !







初バイト  ――はりきって行こうの巻――


さて、お仕事内容ですが、ジャガー、ビールの新商品をPRしてきました。


さぁ、三角巾にエプロンつけて、

レッツバイトですよ。

0220yoshi.jpg


やってみせます。
売ってみせます。

咲かせてせます、ジャガー華(えええ―――)

深呼吸~(スゥー……)



















「いらっしゃいませ~新発売!●●はいかがでしょうか!」

0220shinhatsubai.jpg







……………

0220mjita.jpg


が、ガン見されたー
お店の端の人まで振り向いたー!ジャガー声デカイ!






0221mi.jpg


うわ、隣で試飲販売してる人まで見ているよ。

お前は仕事しろ!




















数時間後

0221star.jpg


場の雰囲気を掴んで来たジャガー、
ノリノリで商品をPRしておりました。

もう、半径③㍍はジャガーの一人舞台化しておりましたね。
楽しかったです(え―――)









と、何だか売場と違う方から視線を感じた訳です。

ん?

0221n.jpg



























0221narabu.jpg


























0221narabu.jpg


み、水汲み(おそらく)させられている男性諸君!

(最近スーパーとかにアルカリイオン水とか置いてあるじゃないですか?あれです。)










怖いよ!一斉に見ないでください!
水汲みならんでて暇だからって余興にジャガーの一人舞台見ないで下さい!

男性諸君のパシラれてる姿が目に浮かびますから!






















って、あ―――――――――!!!

0221sorasu.jpg


ジャガーと目が合ってしまったからって、

悪いものをコッソリ見ていたみたいに

不自然に視線そらさないで下さいよ!
(悲しいじゃないですか)




で、






0221mi.jpg


お前も仕事しろ!
















数時間後

0221open.jpg


凄いですよ。遂に四箱目をあけましたジャガーです。
ノリノリですよ。

しかし大分疲れてきました。



と、少し現場を離れなければならず、

0221mi.jpg

仕方なしに、試飲販売の彼に見張りを頼みました。









と、彼が


「あの、専属の方かなんかなんですか?凄い上手ですよね。」

0221ano.jpg



メ、メガネさん~~~~~!







「い い え 。」


0222syosinnsya.jpg




























は じ め て で す が ?

0218syosinnsya.jpg

ヤッター!素人を玄人にまでみせる名演技見たか―――!
元演劇部副部長の維持を思い知れ―――ワハハハハハハハ

(喜ぶ時点で終わってそうな気がしてならないよ元副部長)

0222kira.jpg

(調子のりすぎて店内小走り)(調子のりすぎ)

要は、

褒められて嬉しかったと言いたいのです。














仕事終了後

お疲れ様でした。

0222hu.jpg

ふぃー。終わった。



「ねぇ」


ん?







0222kirann.jpg

「凄い良かったね!声が出てて、・・・・・・
今さ、演劇とかやってるの?
なんか発声がしっかりしている人の声の出し方だからさ」
「い、いいえ」

今はしておりませんが、昔は少しやっておりました。


・・・・・・・・・・・・・・って、















誰!!?


20051128211802.jpg


いや、そんなことよりも、

おじさん凄い!凄い洞察力!何者でしょうか。

(そんな心配しなくてもきっとただのオヤジだよジャガー)


そんなジャガー、4・5時間で200本のビール売りました
初心者にしてはなかなかだと(勝手に)思い、いい気分になって終わります。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

初めまして!
このブログ最強おもしろいです!!
バイトお疲れ様でした!
【2006/02/22 13:47】 URL | Rr #-[ 編集]

>Rrさん
はじめましてRrさん、管理人のジャガーでございます。

コメントありがとうございます~i-189
嬉しいです~i-189

おもしろいに最強つけられたの初めてですv-406

お暇がありましたら、是非是非またおこしくださいませi-80
【2006/02/22 14:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お疲れーー!
4・5時間で200本とか凄いっすね!
歩合制ならもっとお給料貰えそうv-413
デモンストレーションは立ちっぱなしで大変じゃなかった?
お疲れさまー!!


【2006/02/22 15:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>ゆうこさん
ゆうこさぁ~んv-82
コメント有難うございますv-32


立ちっぱなしは流石に疲れました。
まあ、足がつ疲れた要因は色々あるのですが、

それは次回、お話します。
(えー)(ジャガーごときがまさかのひきを・・・)

お金、ほしい。
誰か貧しいジャガーにお恵みを・・・ですよ。

一時間一万とか入りませんかねぇ。
(入るか馬鹿)
(一時間千円のジャガーです)
【2006/02/22 15:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめまして
以前からちょくちょく見てますがいつも楽しいです。
ご本人もきっと面白い方なんだろうなって思います

ビールの販売お疲れ様でした。

【2006/02/22 17:59】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]

>チモコさん
はじめまして、管理人のジャガーです。コメント有難うございます。

チモコさん、以前から見てくださっていたなんて
有難うございます~i-189

ジャガーご本人は、まあ、ブログにかいてあるとおりの人物ですね(笑)

マジメな人です(ええええーーーー)

お暇があれば、またいらしてくださいませi-189お待ちしておりますi-80
【2006/02/22 18:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

気持ちよくわかります!
自分も以前のバイトでジャス〇でお魚売り場を担当していたので、よく蟹とか干物を声出して売ってました~。

声出して、お客さんが買ってくれると結構嬉しいですよねw
【2006/02/23 19:57】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
こんにちは自称ざっきーさんi-189

おお、ジャ●コでお魚をv-352

ええ、ええ、お客さんが買ってくださったときは
嬉しいですよね。なんだか救われますi-234
【2006/02/23 20:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/203-5302f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



