Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





妄想バトン
ジャガー実はこの間、MIXIにもスペースを持たせて頂きました。
(更新頻度はあまりないのですが・・・・・)

そのMIXIの方の友達から回ってきたのですが、こちらで答えます。(えー)

 妄想バトン!

友達に

ジャガーさん妄想好きだと思ったんですよ☆
見事な想像力を働かせてくれると思ったんですよ★
って言われました。




好 き で す よ !

20060202220547.jpg


悪いか!
(いや、誰も悪いとは言ってないですよジャガーさん)

こんなジャガーの妄想でも
読んでやるというお方、MOREへどうぞ





妄想バトン ――妄想ってタノッシイですよ――


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

     王族(あったりまえです)

     0219king.jpg

     あ、でも騎士も素敵ですよね。じゃあ、騎士だけど実は王族っていうオイシイ役
     (なんだそれ)


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


     ロード・オブザ・リングのアラゴルンが引き連れていた
     幽霊部隊を連れて戦います(絶対勝つ)

     0219saikyo.jpg



Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?


     でなくてどうする!!

     0219mona.jpg

     アラジンだって平民で、姫をGETしたのです
     ジャガーでも出来ます(えー)

     むしろ、ジャガーはきっと、
     平民ですがハンサムで花を愛する花屋の心の広い気品漂う青年なので、

     姫はイチコロです(ええええー)

     「おお、ジャガーあなたはどうしてジャガーなの?」
     「それはジャガーを乗りこなしたいからさ~」


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

     尊敬される王。
     (表の顔)


     たまに変装して平民に混じるときは仲良し(レッツアラジン)

     0219heimin.jpg

     その時は、また町にやってきたよ、スナフキン風に登場したいです。
     最近はこの国はどうだい?とか国民の生の声を聞く。
     自分自身が目安箱キャンペーン。



Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

     ムスカの地位(騎士団じゃないよそれ、ジャガー)

     その名も・・・・・飛行石部隊

     0219hikouseki.jpg

     飛行石の示す方向を伝える。

     「ラピュタは渦の中心にある!」


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

     「愛する人のために!」

     0219piter.jpg




Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

     陸ですかねぇ

     0219kon.jpg


     どこでもいいです。一回大阪城みたいなお城に住んでみたいです。
     もしくはシンデレラ城みたいなやつですね。



Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

     せ、戦歴!!?(笑)  

     分からないけど、戦歴で。
     カッコイイ姫、勇ましい姫☆

     0219sg.jpg

     むろん、頭脳明晰、ナイスバディーでよろしくお願いします(えー)



Q9、飼いたい空想動物は?

     しゃべる猿     

     0219saru.jpg

     パイレーツ・オブ・カリビアンのバルボッサの飼っていた猿みたいに、
     可愛い服を着せたいです。

     名前は勿論JACKで(笑)


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
  (自分が人間以外になるのも可)


     妖精になったうえで、ピータパンに恋したい。
     つまり・・・・・・

     ティンカーベルならぬ、ジャガーベルになりたい

     0219jaguar.jpg

     (キモい)



Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

     一人で結構。

     

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

     騎士団長。カッコイイ。

     0219wasi.jpg

     「わしについて来い・・・。」(誰もついてこなそうですね)



Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

     要求を聞く!流血無用!

     0219osji.jpg

     「お静かに!」

     と、ムスカ風に登場。

     「口を慎みたまえ、君たちはジャガー王の前に立っているのだ」




Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

     「私の武勇伝を語り継いでくれ。」
     
     ガクッ

     「父さァァァァ―――――ん」

     0219iku.jpg



     が、いいです。


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?


     Joe-Jane-John国 (第二のネヴァーランドと呼ばれている)(えー)



Q16、次の妄想者は


     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ゆうこさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     自称ざっきーさん



     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
はじめまして!!
色々巡っていたらたどり着きました。
すごく素敵なブログです!!!
ので思わず書き込みます。
絵と文章が最高に面白くてめっちゃ笑いました。
また来ますので、そのときはよろしくお願いしますー!!
【2006/02/20 00:41】 URL | ナナ #-[ 編集]


やってみまーす☆☆笑 てか今日はもう遅いなぁ。。でもやろうかなぁ。。
【2006/02/20 03:13】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>ナナさん、暴走princeさん
>ナナさん

はじめまして、コメント有難うございます。

そういって頂けると嬉しいです。
照れます。
照れて暴れだします、管理人のジャガーです。

是非またいらして下さいi-189
照れ暴れながらお待ちしておりますi-197



>暴走princeさん

ええ、是非チャレンジしてくださいi-189

楽しみにしております・・・暴走princeさんの
MO・U・SO・Uっぷりをi-189
【2006/02/20 09:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさん!!そこ(Q13)でムスカ風なら


君も男なら聞き分けたまえ

とか言わないといけませんよ“爆
し…失礼しました
【2006/02/20 12:53】 URL | Jeanus #-[ 編集]


はじめまして☆
まじ笑ってしまいましたw

いつもジャガーさんの絵に笑わせられますw

絵が上手いですね!!


大学3年生ですか?

自分も今就職活動やってます。

お互い就活もブログの更新も頑張っていきましょう☆
【2006/02/20 13:03】 URL | ハザマ #-[ 編集]

>Jeanusさん、ハザマさん
>Jeanusさん

あああああああああ!!

ジャガーとしたことが・・・(ええー)i-182
そんな大切な台詞を忘れていたなんて・・・

(その台詞大好きです)

あの、パズーのズボンをわしっと掴んでいう
ムスカ大好きですよ(笑)

その台詞、お前が言うのかよ!みたいな。
もうムスカ大好きです。

Jeanusさんついてくる所がコア過ぎですよ(笑)

最高です。



>ハザマさん

はじめまして、いやっしゃいませ。
管理人のジャガーです。

ジャガーは今年で大学二年生です(笑)

浪人したので(うわー馬鹿)


就職活動がんばって下さい☆★☆

ブログの更新、お互いがんばりましょうi-189

またお暇があれば、ぜひいらして下さいi-197
お待ちしておりますi-88
【2006/02/20 14:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こんにちは~v-254
妄想バトン!!!!!
ふだん、こんな夢のような妄想をしないので、(現実的に生きてます。)ジャガーさんみたいに面白い内容にできないかもしんないけど・・・(笑)
やてみまーす♪(^0^)/
【2006/02/20 15:58】 URL | おしょう #-[ 編集]

>おしょうさん
是非是非、

ジャガーは妄想空想すること多いです。

何も用事のない日なんかはよくポケーとしています(危ない人だよそれ、ジャガー)

現実的に生きるおしょうさん。



ということは、今回はレアなおしょうさんが見られるということですね(ええー)

楽しみにしておりますv-519i-189
【2006/02/20 16:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ヤバイです
絵とコメントの相乗効果で、ムスカネタに大爆笑してしまいましたよ!!
ムスカ好きなんですよ~。あの見事なやられっぷり・・・。

『目が~~~!私の目が~~~!!!』
素敵すぎます

妄想バトン是非やってみますね!妄想は得意ですから。(←危険)
【2006/02/20 17:07】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
自称ザッキーさんもムスカ好きなのですか。
ジャガーも大好きです(笑)

妄想バトン見に行きますね~

妄想得意なのですか。
ジャガーも大好きです(えー)

お互い気が合いますね(えええー)
【2006/02/21 23:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/201-6c7a68f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンラッシュ2

そんな訳で第二弾。【妄想バトン】にトライ!!バトンの題名が題名なだけに、思いの外マニアックなネタとか出てきた。お暇な方はどうぞ。↓↓↓ W.W.W.【2006/04/25 20:23】



