Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





説明会の補足
この間の説明会で、
登録書を書いていたときのことです・・・・・・・・・











Q:あなたの他人に負けないところはなんですか?

0219.jpg

















こういう質問はナチュラルに困りますよね。

うーん・・・・・・・・・・・

0219ee.jpg


こういうのは、故意に考えずに・・・・・・・
ジャガーみたいな奴はあんま個性は追求しないほうがいいのです。

ひ か え め に。
(乙女らしくですね)
ユージュアルに
でも、まじめに
・・・・・・

う~~~~~~~~~~~ん






















0219akarukute.jpg

「明るくて元気なところは誰にも負けない。」と・・・・・・・














うん。

0219hehe.jpg

こんなんで良いだろう。実際明るくて元気だし、間違いないですよ。















・・・・・・・





そして、提出するとき。
やはり確認はしておくべきですよ。


0219hehe2.jpg


えー・・・ジャガー、二十歳、住所ネヴァーランド、ふむふむ・・・
負けないところは、明るさと元気は誰にも・・・・・・


















ん?

0219.jpg








0219akarukute2.jpg



















!!!!!

0219akarukute3.jpg



















!!!!!!!!!!!!

0219akarukute4.jpg



20051128211802.jpg

どんだけひかえちゃったのですか、ジャガーさん!

ひかえ過ぎですよ!



ま、負けますって・・・・・・
(そんなバイトに不利な発言いりませんよ、ジャガーさん)
















その後、いそぎ訂正ですよ。
本当は二本線でけすべきですが、あまりにも恥ずかしいので塗りつぶしました。

20060219182939.jpg

あのまま出していたらと思うとハラハラです。



皆さん、どんな書類も是非確認を忘れずですよ・・・。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぷははははは!!!!
じゃがーさん超おもしろい!!!

この日記読んで、笑わない人はいないっすよ!!!

やっばい面白い!!!(≧∀≦)
【2006/02/19 20:13】 URL | おしょう #NHIGsKXE[ 編集]

>おしょうさん
コメントありがとうございます!
おしょうさん!

面白かったですか。
うへへ、楽しんでいただけて、良かったですi-80

ジャガー喜びの極みです~i-236
【2006/02/19 23:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


すいません思わず.爆笑

最近ちょくちょく見させてもらってます★

また見させてくださいね!!

【2006/02/20 13:19】 URL | 太正毅一(タマキチ) #Otkf4gVw[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
ば、爆笑ですか(笑)


太正毅一(タマキチ)さん、
コメントありがとうございますi-190
管理人のジャガーです、はじめまして。


うお~~~最近ちょくちょく・・・ありがとうございますですi-184i-184

また見てくださいませi-179
よろこんでお迎えいたします~

ぜひぜひ。
【2006/02/20 14:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/200-b637e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



