Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジョニデはやっぱりEDWARD
今日は朝から、凄い顔で寝てる人を見ました。
ぶっちゃけ、気持ち悪かったです20051115215626.jpg

頬に手を当てているから、片目だけ半目なんです。
しかも、白目だけじゃなくて、黒目も見えるんですよ。
怖いよ





あと今日は、図書館で映画シザーハンズを見ました。
懐かしかったです。
やっぱりエドワード(ジョニデ)は可愛いです。
20051115221409.jpg

ジョニデといったら、シザーハンズですよ
(ジャガーの中で)

小さい頃、シザーハンズを見て、ジョニデに衝撃を受けた記憶があります。当時、つめか指が長くなったら良いなと思っていたら、それが
ハサミの手という形で奇妙に実現したわけですから、そりゃ衝撃でした。(当時とんがりこーんを指にはめて喜んでいました)

あのジョニデが最近じゃフィーバー☆フィーバーですね。
(まわりにジョニデFANが何人いることか・・・)
あ、ジョニデなんて呼んじゃ殺されますね。
ジョニー・デップ様様。

なんだか嬉しいですね。ジョニデが出てる映画の話を聞くと、
なんだかニヤニヤしてしまうジャガーです(笑)
(何でだよ!)

そういえば、今、ブラザーズ・グリムってやっているじゃないですか。あれの主役、最初にジョニデに頼んだらしいですよ。でも、断られたそうです。残念ですね(笑)でもチョコレート工場してくれてるんで、まあ良しですよね近々、海賊さん2も来るそうですし。





今、新宿南口にある紀伊国屋のイルミネーションが綺麗ですね。
凝ってます。今度写真をとろうと試みています

そういえば、今日シザーハンズにフィーバーしていたジャガーが友達に映画の説明していたら、「ネタばらしてどうするーーー」って言われました。
今、気づきました。ジャガーはこのサイトで映画を語るのは勝手ですが、ネタばれし過ぎていたのでは・・・・・・(気づくの遅い)
映画を見ていなかった皆さん、スミマセン。
ジャガーはネタばればれです!!!(今更・・・)


この記事に対するコメント
 アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!
ジャガー、ホワイトバンドの為に頑張って稼ごうなo(`д´ 。)!!w
edの事、まさか、そんなに気にしてるとは思わなかったょw
気にするな、映画のパンフだってネタバレじゃないか!(違うだろ)
ジャガーの放し方は楽しくて聞いてるコッチが楽しくなるから、これからもドン②話しちゃいなさい(≧∀≦)ノシ(公認)
【2005/11/15 23:27】 URL | 涼 #-[ 編集]

>涼サン
ええ、頑張りましょうi-197
稼がなきゃ、やっていけませんよ。

おんどりゃぁぁぁあああ(気合)

ホワイトバンド楽しみですな。フォ、フォ、フォ。


>皆様

公認されたので突き進みます。
ポジティヴ・ジャガー☆
映画のパンフも同じだーーーー
【2005/11/16 07:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/20-4e412a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



