Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





説明会
朝、

20060101201722.jpg











キェ――――

キェ――――


20051223194402.jpg

うるさいですね・・・誰ですか、朝っぱらから叫んでるのは・・・



元気ですね、

近所の子供が叫んでいるのでしょうか?




どうれ、正体を見てやりますよ。


















0217kie^^^.jpg
















鳥!!?


0216nnnnnnnnnnnnnn.jpg





説明会 ――演技力を試せの巻――


朝は自然の目覚ましに起こされて、

今日は登録制のバイトの説明会に行ってきました。

うん。

0217oozei.jpg


以前行った登録制バイト説明会よりもしっかり人数いますよ。

(以前の衝撃説明会は11/20の日記ラムラムラムラム参照です)





「では今から説明しーますッ。」(スゥー・・・)

0217wara.jpg

「こちらのお仕事がどういう仕事かと申しますと、
あれがこうでこうなってこう!ちょいちょい待ってよお兄さん!
坊ちゃん譲ちゃん見てらっしゃい!お江戸をたって二十里上方
相州小田原一色町!こうなっているんですね~ですから!
だらららら―――――…













は、











早い!

0217hayai.jpg


手慣れているのか、流石ですけど、説明早い!

いや、




・・・・・・・・・・・・・・早過ぎる!!!


聞き取れますが理解への時間が全くない。
まるで早送りのカセットテープのようです。









数分後




















「ここまで聞いて自分に合わないなと感じる方はどうぞ、退出下さい。」

0217setumei.jpg


いや、合わないなと感じる感じない以前に、理解出来な・・・・・・


ガタ

0217tattta.jpg

















20060201010542.jpg







こ・・・・・・・・

20060201010542.jpg



この人は今までの話を理解していたのでしょうか、

説明の早口さについていけなさを感じたのでしょうか、









ジャガー的に後者だと思えてならないのですが・・・




















というわけで、本当に、あっという間に説明が終わり登録も完了しました。

0217setumei.jpg

皆さん理解にはまだまだ時間がかかりそうな説明でしたが、
プリントをもらいましたから。
(説明の意味は!!?)


でもジャガー、



説明書読むの苦手なんですよね

(あらゆる意味でお前が一番駄目だ、ジャガー)


さて、
そんなジャガー、明日から早速仕事でして(仕事理解してないのに!?)

なんかビールの宣伝みたいな事をするわけです。

0217shinhatubai.jpg



で、仕事の適性検査みたいなものがあったのですね。

それでお姉さんが仕事のやり方を教えて下さる訳です。


0217manyual.jpg


と、プリントを渡された訳です。なになに…?













0217engi.jpg


え、演技マニュアル!

20051230204104.jpg

これってバイトの説明会ですよね?


















そして、

0217manyual2.jpg

これが、今回紹介して頂く商品の紹介の仕方です。








0217engi2.jpg


「覚えて下さい。あとで、実際演技してもらいますから。」

0217oboete.jpg









何ですか、これ、本当に演劇みたいですよ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


覚えるんだ、台詞を!ジャガー!

0217butubutubutubutubutu.jpg


あなたは千の仮面を持つ少女!(ありえないし、違う違う)
一生懸命暗記ですよ。

中高時代演劇部副部長をやっていた名にかけて!












「はい、次、実演やる人。」

0217haihaihaihai.jpg

はい、はい、はい、は――――い!

お願いします。

「はい、じゃあやってみて!」
「はい!…(行くぞー…スゥー)」



「いらっしゃいませ!
新発売の●●社●●ビールはいかがですか!」


0217shinhatubai.jpg












「うん、」

0217haihaihaihai2.jpg


∑∑お、オーケーマーク!
(お金マークとかぶりそうですよお姉さん)










「じや、私をお客だとして、お客さんが来ました、はい!」
0217watasiwo.jpg


えー!!!まさかの台詞なし、アドリブ試しですか!?









やってやる。アドリブどんと来い!中高時代演…(略)


0217yattaru.jpg















お客、来る!

0217suta.jpg







おんどりゃ~~~~~あ

20051203004710.jpg














「お、おまッ……すまッ……こんち…………」

0217oma.jpg




0217oma2.jpg




0217oma2.jpg




0217oma3.jpg


玉・砕!


「す、すみません」
副部長――――――!!!!
駄目駄目!

その後も色々指導いただき、明日本番を迎えてきます。





応援のクリックをお願いします



応援のクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

演劇がんばってください(笑)
しかしまあ日常生活でも人は多少なりとも演技をしている、と思うわけですよ(なんのこった)

そうそうジブリ行きましょうぜい。
また相談しましょー
【2006/02/18 10:48】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]


うひゃひゃ!
ジャガー姐さんのブログは相変わらず面白くてお腹痛いよぅ><

おバイト頑張ってね★君はできる子だよ!(笑)
【2006/02/18 15:32】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>坂道さん、ナカムーさん
>坂道さん

人は多少どころか演技だらけですよ、きっと(笑)

この間は本当にすみませんでした~
ジブリ是非是非★



>ナカムーさん

ジャガーは出来る子、出来る子(暗示)
よっしゃ、なんだか何でも出来そうですよv-352

有難うございますナカムーさん。
【2006/02/18 22:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

副部長ファイト!!w


以前の登録制バイト…
結局、契約したまんまだけどどうなったんだろうね?(もしや緋月だけ!?)


今度のバイトは楽しそうじゃぁ~ん♪
緋月も一緒にやってみた~い(やめとけ。足ひっぱるだけだから)



ジャガー頑張ってね!!
緋月も応援してるよ(≧∀≦)ノシ

あなたは今日から「ガラスの○面」のマヤよ!!(ぇー)

【2006/02/18 22:55】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
ジャガーも契約したままです。
前のやつ(駄目駄目です)


今回面白いです~詳しくは次回記事でアップしますがv-392i-88

がんばります☆彡
千の仮面で、紅天女なってみせます!
(趣旨がちがくなってきましたー)
【2006/02/19 00:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/197-69fd7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



