Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





__バトン
色々な方から回ってきたバトンがたまっています。
というわけで、少しずつ片付けていきます



「グミの裏庭」のグミさんから「__バトン」が回ってきました。

実は__なんです

みたいな質問(?)の__を埋めていくバトンです。
ジャガーに実はも、何も、ないかも知れないですが、





0216uhihihihi.jpg

ジャガーの素顔をちょっと覗きたい方・・・(えー)

MOREへどうぞ





「__バトン」    ――実は__ですを埋めていきますよ――


 
1、 実は__がいる。

     実はこんな妹がいる(知ってる知ってる)

     20051211150308.jpg

     (このブログ、妹話題の話も結構書いてますね
      「妹」って検索したら、いっぱい出てきました。

      過去の記事をお読みください。きっと素敵な妹だとわかっていただけると思います。)


2、 実は__やらかした。

     多すぎて・・・思いつかないですよ。

     部室にあったトライアングルをくすねてきた(泥棒!!)
     大学では携帯のためにいつも盗電してるし(泥棒!!)
     とある子の××奪っちゃいましたし(泥棒!!)
     ・・・

     すみません。今度返しますから(無理だろ)


     この間、初めてタバコ吸いました(ついにやらかしたか)
     まずくはないですが、吸ったら歯にヤニが出来るから
     これからも多分、吸いません。

     20060202233941.jpg



3、 実は__でした。

     実は高校時代後半、演劇部のプチスターでした。

     20051220223404.jpg




     別に信じろなんて言いませんよ。
     カッコよかったんですよ~ジャガー・・・(えーどんだけナルシー)
     

4、 実は__が好き。

     実はルパン三世が好き


5、 実は__が苦手。

     実はホラー映画を一人で見るのが苦手。
     お化け屋敷とか・・・頼られても困りますからね。


6、 実は__した事ある。

     演劇部で男役(タラツヅカ・・・ん?タカラヅカ)

     今思えば貴重な体験。


7、 実は__が欲しい。

     実は・・といいますか、ジャガー車が乗りこなせる位のお金がほしい。

     0216Jaguar.gif
     こちらから画像拝借しました
     実はジャガーはジャガー車大好きで、HNをジャガーにしたのですよ(笑)



8、 実は__持ってる。

     0216gun.jpg

     実は次元の持っているマグナムを持ってる。
     (ライターです、多分このサイトに出ているものと同じもの

     次元とは、あのルパン三世の相棒ですね。

     0216zigen1.jpg

     ジャガーの部屋にいます↑


9、 暴露させたい7人

     リンク友達の皆様

     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ゆうこさん
     ぐぅさん
     弥生さん
     坂道さん
     おしょうさん
     yutakaさん
   


     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーさん、タバコはダメですよ!タバコは!!あれは毒です・・・

そして、この世に「ジャガー車」とゆーものがあるってことを初めて知りました(笑)あたしって何も知らないんだなぁと思いましたよe-263

とある子の、何を盗んだんだか非常に気になります!!(^皿^)

では、バトン確かに受け取りました!i-235
【2006/02/16 18:27】 URL | おしょう #NHIGsKXE[ 編集]

>おしょうさん
とある子の・・・
(言えない・・・口が裂けても言えない:どんだけ)

すごく大事なものを奪ってしまいました。
今となってみれば・・・面白い思い出です(笑)

人間酔った勢いで何をするか分かりません。



タバコは毒!
そうですよね、おしょうさん。

人を遠ざける道具ですからね。
(吸っている人は良いが、その煙被害は甚大)

吸いません!よほどピンチにならない限り、
絶対に!!!!(多分:爆笑)

おしょうさん、バトン楽しみにしております★
【2006/02/16 18:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こんばんは♪

な…なるほどジャガー車から取ってジャガーですか。
これはうちのブログでは失礼なことぶっこきまして、どうもスミマセンm(__)m
【2006/02/16 19:13】 URL | Jeanus #-[ 編集]

>Jeanusさん
そ、そんな気にしなくても、大丈夫ですよッv-356
会う人、皆に「ぴゅ~っと・・・」の方からとったと思われてますから(笑)

むしろ思われて光栄です(えー)
むしろ今から「ぴゅ~っと」からとったって事にします!(えー)


ジャガーも更新してて
(なにしてんだジャガーさん)
とかうつと、笛のプロい方想像しちゃいますもんi-179

大丈夫ですJeanusさん!
そ、そんな気になさらないでください~
【2006/02/16 19:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 16:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/196-5ad61933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は○○なんですバトン。

バトンラッシュが続いております。またしてもジャガー姐さんからバトンを頂きました。いつもありがとう!というわけでレッツ暴露! エルヴィロケミング【2006/02/23 02:24】



