Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





拒否というエラー
ジャガーの大好きな春が近づいてまいりました。

ウキウキしてくるジャガーです。



さて、

今日も元気にJoe-Jane-Johnのブログ更新ですよ(えー)

0216paso.jpg



さあ、自分のブログ、開けゴマー★(えー)

ガチャン(Enter)











ん?

0216eror.jpg











0216eror.jpg





エラー  ――ジャガーJoe-Jane-John――


え、エラー!!?

夜だからでしょうか?(えー)

0216paso2.jpg


ええい、もう一度ですよ!

ガチャン(Enter)











・・・・・・・・・・・・・・・・

0216eror.jpg


まさか、ジャガーのブログに問題ありすぎて、強制終了させられてしまったとかですか!?













と、友達が0216messenger.jpgメッセンジャー(互いのオンラインを確かめあってチャットが出来るモノ)
でオンラインになっていたので、

「自分のブログ見れないよ」

と話しかけたら

「あれ?ジャガーのブログ普通に見れたよ?」

と友達。





よ、よかった。強制終了じゃなかったです。

0216paso3.jpg


じゃなくて、













え、え――――

0216kuso.jpg

友達見れる=ジャガーだけ見れない、つまり

ジャガーだけ拒否ですかァ!!?

か、・・・・管理人を拒否することないじゃないですか・・・・・・
Joe-Jane-Johnさん。
(遂にブログを擬人化かよジャガー)








自分のブログに拒否られるなんて、管理人としてどうなんだ!












こうなったら、Joe-Jane-Johnとジャガーの根競べです!
朝日が昇る前に、更新して寝てみせますよ!

0216vs.jpg


人間とコンピューター(人工知能)の戦い!
(そういう映画多いですよね)
(色々違うでしょ、ジャガーさん)






さあ、私は負けないぞ!

運命のサードトラァァァァ――――イ!!!

0216gieeeeee.jpg







0216katiti.jpg

























パッ

0216eror2.jpg







で、出た・・・・・・・・

0216paso4.jpg






なんか・・・・・・・

0216paso4.jpg










なんだこの釈然としない気持ちは・・・・

0216paso4.jpg

一人で燃えて、一人で鎮火すると、ちょっと悲しいですよね。
(パソコン相手にしている時点で駄目だよジャガーさん)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
初めまして!
このブログ見て一発でファンになりましたw
味があって面白いですね~!たまらんです。

もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?とってもチンケなブログですが・・・。ブログ名はらふれしあブログです。

またちょくちょく遊びに来させてもらいまーす。
【2006/02/16 23:10】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

あ、
ブログ名まちがえました・・・。正しくは

らふれしあぶろぐ

でした。何度もすいません。
【2006/02/16 23:11】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
はじめまして、自称ざっきーさん。
管理人のジャガーです。

お褒め頂き、光栄にございますi-237


こんな珍奇でミンチな(?)ジャガーのブログでよかったら、

ええ、もう、バンバンリンク貼っちゃってください★大歓迎ですv-41



ぜひまた遊びに来てください~

お待ちしております~
【2006/02/16 23:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


初めまして!
ランキングから飛んでまいりました☆
癒し系のイラストと絶妙な間に惚れました・・・!

その気持ちめっちゃ分かります(笑)
ログイン画面で弾かれたりしたらなおさら焦りますよね・・・!
またお邪魔させていただきます☆
【2006/02/17 01:24】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


例のですか(笑)
でもほら、入れて良かったじゃないか!!


釈然としない気持ちも嫌というほど分かるけどねん。
【2006/02/17 04:53】 URL | 弥生 #WE/xn6Vw[ 編集]

>依冴矢さん、弥生さん
>依冴矢さん

惚れられました。
はじめまして、管理人のジャガーです。

ログイン画面ではじかれた、その時には・・・
マジで焦って凹みますね(笑)

またのお越しをお待ちしております★
ぜひぜひi-189




>弥生さん

例のです。

皆さん、何を隠そう、記事中の友達とは弥生さんのことです。

そう、入れてよかったです。
入れなかったら、この間の二万HITお知らせは出来ませんでしたから(えーそれ大事な記事!?)
【2006/02/17 19:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


コメントありがとうございました!!是非ともリンクしていただけたらありがたいです☆ジャガーさんのブログのように魅力あるブログになるようにがんばろうと思います(。+・`ω・´)☆
【2006/02/17 22:56】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>暴走prince さん
承諾を得たので、リンクしちゃいました!
こちらこそありがとうございますです!
i-234
これからもよろしくお願いします!
【2006/02/17 23:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お言葉に甘えて
リンク追加させてもらいました~!もしよろしければ、自分トコのへっぽこブログをジャガーさんのブログにリンク追加して下さい!

更新頑張って下さいね!
【2006/02/19 01:54】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
近々リンクを頼みに行こうと思っていたら、自称ざっきーさんから相互リンクのお頼みコメントが・・・・・・・!

感激です。v-32

相互リンク了解ですv-82

お互い更新がんばりましょう!
【2006/02/19 17:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/195-b76ed8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



