Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





プリティ・ボーイ
遂に予約していた
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを手にする時が来ました!


一緒に受け取ろうと、妹と待ち合わせをしていたジャガー。

20060212234242.jpg


まだ妹が来るまで時間がある。





何してようかな…



と、




「お姉さん、今お暇ありますか」

20060212234946.jpg




プリティ・ボーイ  ―歌舞伎の女形はお好き?―




20060212234946.jpg


「お姉さん、何歳ですか?」

「二十歳です」












「二十歳!?」

20060212235521.jpg














20060213000035.jpg








「お、大人っぽいですねぇ~」

20060213000257.jpg


そ、そんなに驚かれなくても良いじゃないですかァ…

なんだか悲しくなってきますよ。




「えー、最近近くに出来たエステのお店なんですが、
お姉さんみたいな綺麗な方
美容に関するアンケート取らせていただいて頂いているのですが、
ご協力していただけませんか?」


まあ、暇なジャガーは承諾。お姉さんに付いていったわけです。
怪しそうならすぐ戻ろうとか思って。

別に綺麗な方とか言われて嬉しくてとかじゃないですよ(えー)










アンケート用紙を渡され、

20060213001505.jpg


今、担当のものが来ますので、こちらでお待ち下さい。

と、

しばらくアンケートを書いていたら















コソコソ・・・

20060206221656.jpg

ん?なんか気配が・・・・・・








「こんにちわ」

20060213002841.jpg










な・・・

20060213003633.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0211PB.jpg



なんか・・・・・・髪型凄い人が来た―――――!!!(えー)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







だって、何ですか、この

20060213115253.jpg


スーパーサイヤ人
ちょっとへばっちゃった
みたいな髪型は・・・

しかも、あごがシャープで肌が白いから歌舞伎俳優の女形みたいですよ!














と、

ジャガーが彼の髪型が気になっている間に、

ちょっとへばっちゃったスーパーサイヤ人女形(以降:サイヤ人女形)が、
美容に関してペラペラ話し始めたわけです。エステとか今なら安いですよ~みたいな。



で、一通り話が終わって、アンケートを書いていたのです。

すると、









「二十歳なんですか?」

∑(ビクーン;)え、あ、はい・・・」

「大人っぽいですね~」

0211PB.jpg













20051224212602.jpg

いや、だから・・・悲しいからもう言わないで・・・

って、



「あの」

20060213165630.jpg

「僕は何歳に見えますか?


20060213170052.jpg

ええ~~~っ(なんか凄くワクワクしてる顔してる)
(なんか可愛い











「・・・・・・・・・・・に、二十五?;;」

0211PB.jpg


「いえ、・・・・・正解は・・・」



















「二十一です!」

20060213170534.jpg

















若っっっ!!!

20060213170827.jpg





ん?


という事は・・・・・・・・・・・

























「年近いんですね~」

20060213172451.jpg

「そうなんですよ~」



なんだかサイヤ人に親近感を覚えたジャガー。(単純)














と、サイヤ人が、

「僕も体質改善したんで、冷え性を改善したんです。手、触ってみてください

とか言って来たんで、

20060213173706.jpg


つんつん。

「あ、・・・・全然冷たくないですね~」














「そ、・・・」

ん?













「そんな汚いもの触るように触らなくても・・・(ガクガク)」

20060213175122.jpg

うわ~~~~すまん、サイヤ人。
(こいつナイーブ~~!)
(どんだけ可愛い奴なんですか)







数分後




「ちょっと失礼しますね」

0211PB.jpg


と、サイヤ人女形が去ったわけです。










つんつんつん








20060206221656.jpg

ん?なんだ、誰か肩を・・・・・・・

























つんつん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060213181125.jpg
























な、なにしとんじゃ、ワレ――――――!!?

20051203004710.jpg


















「さっきのしかえし・・・・」

20060213181559.jpg


どんだけ可愛いんですか、このサイヤ人女形は!

















とまあ、サイヤ人女形と楽しい時間を過ごしたジャガー。
アンケートも書き終わり、サイヤ人女形とも別れのとき。

20060213183546.jpg

アンケートに答えてくれたお礼にと、素敵なマニキュアもGETして上機嫌のジャガー。


と、






20060213184351.jpg


随分待たされていて機嫌の悪い妹の機嫌をとる為に
妹にTEAを奢った事は言うまでもない。















まあ、

20060213185147.jpg

とても可愛い人(プリティー・ボーイ)に会えたので今日は良しとします。

ゲットした「チャーリーとチョコレート工場」のDVD見るのが楽しみです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

すげぇ!!サイヤ人!!
髪型見てみたいっすよ(笑)
って、おいらもしてみたい!!ワックス使いすぎなんですかねv-353v-344
ってジャガーさん、絵うますぎv-415


女形って、かわいいんですかね~v-398
キレイなんですかね~v-415
妹さんに奢ってあげてえらいですよ。v-405
「チャーリー」のDVDいいなぁ~v-354
【2006/02/13 22:12】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
サイヤ人女形は可愛かったです。あわよくば友達になりたかったです・・・(←どんだけ)

ワックスであんなんなるんでしょうかねぇ。
ちょっとジャガーもあの髪型してみたいです。

まっぴーさん。

次のハロウィンには是非一緒に・・・(えー)


チャーリーはもう・・・ウンパルンパに胸打ち抜かれすぎて死にそうですよvvvv。

i-233幸せですi-80

借りたいときは言ってください。

貸 し ま す か ら i-189
【2006/02/13 22:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


面白いブログですねーーーーーーーーー!!!まじですごいっす。。ペイントすか??またきます!!
【2006/02/14 03:32】 URL | 暴走prince #-[ 編集]

>暴走princeさん
暴走princeさん、コメント有難うございます☆

絵を褒めていただけるなんて嬉しすぎです。。。
明日の力になります(どんだけ?)

絵は・・・・・・・・あのパソコンにもとから入ってる
・・・ペイントでガシガシ描いてます

(ソフトなんて買えない貧乏ヤローです:悲)
(買えても多分使いこなせない機械オンチです:悲)


ええ、またいらしてください!お待ちしておりますv-32
【2006/02/14 11:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


女の方なんですね。
視点が鋭い。。。

待ちで越えかけられるなんていいな。


こっちにも遊びきてください。↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/yutaka19840203/
【2006/02/14 11:36】 URL | 海との友情 #-[ 編集]

>海との友情さん
コメントありがとうございます、海との友情さんi-185

ジャガーはギリギリ女の方です(笑)



街で声をかけられるのは・・・
きっと騙しやすそうな顔してるんですよ・・・

(か、かなしいジャガー)

近々、遊びにいかせていただきますね~☆
【2006/02/14 12:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

こんにちは~◎
じゃがーさん、こころ広いですねぇ。
あたし、多分そーゆーふーに声かけられても、まず疑って絶対ついて行きません。。
でもネイルとかもらえてうらやましいv-238
あと、リンクはっていただきありがとうございます♪ですが、すんごく細かいことで恐縮なんですけど………トップページのリンクを貼っていただきたくお願いに参りました( ̄∀ ̄;)
トップページはこちらになりますi-278http://yaplog.jp/mesen/

ちゃーりー、友達と映画見に行きましたよ☆面白かったけど、けっこう怖かったです(笑)
【2006/02/14 15:42】 URL | おしょう #NHIGsKXE[ 編集]

こんばんわ。
はじめまして。

サイヤ人っていうのが 気になりますが、かわいい男のひとってイイですね!!

いきなりですが、リンク貼らせていただきました~。
【2006/02/14 18:36】 URL | qoota #-[ 編集]

>おしょうさん、qootaさん
>おしょうさん

ぐは、なんて馬鹿なジャガー・・・
トップページリンク了解です。


なにしろ馬鹿なんで許してやってください。


チャーリー・・・あのブラックなところがなんとも言えずツボなジャガーです(笑)





>qootaさん

はじまましてqootaさん。

可愛い男の人は、いいですよねv-82
qootaさん、分かる方ですねi-189

リンクを・・・おお、有難うございます★
嬉しいです~

ジャガーも今度qootaさんのブログ遊びに行きますね
【2006/02/15 01:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/191-569667f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こったブログ見つけました

みつけましたここ絵とかを効果的に使ってて面白かったwワロタ princeの暴走日記【2006/02/14 03:37】



