Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





【まじめにぶっちゃけブログバトン】
.takさんの「あぁ人間的、あまりに人間的。」ブログから
バトンをひろって来ました。
(ひろって来たってジャガー・・・)

20060212143110.jpg

暇人なんですよ(いや、ジャガーお前早くバイト探せ)

暇だから読んでやるという方は
MOREへどうぞ




【まじめにぶっちゃけブログバトン】

【1】ブログをはじめたきっかけは何ですか?

   大学友達がやってて、ジャガーもやってみたいと思いまして。
   
   20060212151835.jpg

   いえ、決して友達の書いてるブログが見たくて
   やり始めたりしてないですよ。

   ・・・・・・・・・・・・

   友達の書いてるブログが見たかったのです(えー)



【2】主にどんな人に向けて書いていますか?(自分、友人、ネット仲間etc)

   フレンズ
   あとはちょっと自己満足(笑)
   細かい些細な事が日記出来るのでので。

   20051214202246.jpg

   あ、でも書いてる内容が、本当、日記なんで、
   自己満足に近いのかもしれないです・・・

   少しでも分かりやすく伝えているつもりなんですが・・・ね・・・
   (涙)うぐふ



【3】ブログを始めて出来た友達はいますか??

   います。います。日常生活でジャガーさん言われたときは
   ビビリました(もう友達のつもりかジャガー・・・)

   嬉しかったです。

   20060125230615.jpg



【4】ブログを始めてから、意識面で変わったことはありましたか?

   ジャガーは脳みそトコロテン、ネヴァーランドなので
   変わった事はあまりないですね。ないと思います。



【5】普段の友達付き合いの中で、ブログやSNSといったものはどのような位置づけにありますか

   新しい遊び場




【6】オンラインコミュニケーションとオフラインコミュニケーションの違いはなんだと思いますか?

   オン 表情が分かる
   オフ 表情が分かりにくい



【7】これからもブログを書き続けていきたいですか?

   ジャガーがへばらない限り。
   たまに「もうブログやめようかな」とかぼやきます。



【8】では、あなたにとってブログとは??

   新しい遊び場です(えー)楽しいです

   20060127135327.jpg




【9】回す人3人

   三人は無理です(またかよ)

   小宮さん
   緋月涼さん
   まっぴーさん
   こねさん
   グミさん
   ゆうこさん
   ぐぅさん
   弥生さん
   坂道さん

   どうぞ、トライしてみて下さいませ☆
   他に、ご覧になっている方で興味を持たれた方は是非。

   .takさんの「あぁ人間的、あまりに人間的。」のブログに
   トラバしてくださったみなさんにはバトンの集計結果を送ってくださるそうですよ。
   ⇒http://jp.blog1.fc2.com/tb.php/243-8252c3ec

   興味がある方は是非。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バトンありがとうございます。

ブログ全体から、新しい遊び場で存分に満喫している感が伝わってきました(笑

いつもながらイラストが見事ですね。
僕も一回イラストレータというソフトでかいてみたんですが、まぁ結果は散々たるものでした。


突然のおねがいだったにも関わらず、イラストつきで楽しく答えていただきありがとうございました。
【2006/02/12 23:58】 URL | tak #-[ 編集]

>.takさん
.takさん、コメント有難うございます。

イラストレータというソフトを持っているtakさんがカッコよすぎですi-189

ジャガーも、一度はそんなカッコイイソフトでイラスト描いてみたいです・・・(貧乏)


こんなんで良かったのでしょうか?
(役立つのヤの字にもなってない気がしますが)


何気にバトン楽しく答えさせていただきました。こちらこそ有難うございました~☆
【2006/02/13 00:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさんだけ唯一イラストつきで答えてくれたんですが、改めてテキスト以外の表現方法が持つ強みを感覚的ですが理解できた気がします。

ジャガーさんのこのイラストは何のソフトを使っているのでしょう?

ちなみにイラストレーターというソフトは何分高価なので、当然自分のものではありません。大学のPCに入っているやつを使っています。

僕も貧乏なので。。
【2006/02/14 02:05】 URL | .tak #-[ 編集]


初めまして!!この度、takと共にこバトンを作らせていただきました日刊ゴアキ!!の管理人、ゴアキと申します。

アンケートバトンにご協力いただきありがとうございます。

俺もtakにムニャムニャしたイラレ(in English)を使ってますが…俺には絵はかけませぬ。

こんなイラスト入りでほんとにありがとうございます!!
【2006/02/14 09:24】 URL | ゴアキ #-[ 編集]

>takさん、ゴアキさん
>takさん

絵はペイントを使ってます。

あの、パソコンに大体もとから入ってるやつです(笑)


∑ハッ(’口’◎) だ、大学のパソコンを・・・

頭いいですね、takさん!!!

学生なんて貧乏な生き物ですよね・・・
貧乏は貧乏なりに、takさんみたいに頭をはたらかせなきゃ駄目ですよね(笑)



>ゴアキさん

はじめまして、ゴアキさん!

バトン楽しくやらせていただきました。

>takにムニャムニャしたイラレ(in English)

(笑)
ジャガーは、絵しかかけません・・・(カクー)
文章能力が極めて低い為に、絵を描いて補うしかないという、なんとも悲しいジャガーなんです。




・・・・・・・

で、

今更気付いたのですが

【6】オンラインコミュニケーションとオフラインコミュニケーションの違いはなんだと思いますか?

の答えを逆に書いてました・・・
(そこまで馬鹿なのかジャガー!!!)

オン 表情が分かりにくい
オフ 表情が分かる


ですね。ス、スミマセン(涙)


(後でなおしておきます・・・←ヲイ)
【2006/02/14 11:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/189-6312ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじめにぶっちゃけブログバトン

東芝が追加投資か…。もう、勝たなければ道はないね。学生ブログランキング=========毎週欠かさず「空飛ぶグータン」を見ていて、いつもゲストの男性が語る男論的なも あぁ人間的、あまりに人間的【2006/02/12 22:30】

バトンラッシュ

何だかバトンがスゴイ事になっているので消化していこうかと思います。その1!!【まじめにぶっちゃけブログバトン】読んでやるか、な方はどうぞ。↓↓↓ W.W.W.【2006/04/25 19:38】



