Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガー、面接タイム本番!
さて、ついに面接担当お姉さんと一対一の普通の面接タイムに入ったジャガー。

ここからが本番ですね!

20060209000747.jpg

もう計算問題なんて気にするもんか!

(更新サボってすみません)



「ではまず、お仕事の説明からさせていただきますね」

「あ、はい。オネガイします。」

「おほん・・・・・・・・・」

20060209001203.jpg















「私達の仕事は…」

20060209002333.jpg


ヴ ァ ラ ー ン

































!顔変わったァァ―――(別人!)

20051128211802.jpg


















「アルバイトという形では無く契約社員という形で採用しています。そのくらい責任ある仕事です。何故かと言うと、写真を撮ったり着付けをしたり、最初から最後まで大切な事をやるのです。うちはアルバイトさんあっての会社なので☆

ぺらぺ~ら

20060209003747.jpg

ぺらぺ~ら

相手にするのは子供さんです。将来写真を見返した時に、私達と写真を撮るまで共有した時間は思い出となって残る訳で、私達は良い思い出をつくらなければなりません。そういう意味で、ディズニーランドのキャストに似ているかもしれないです。ダラダラダラダラ・・・・・・・・・」



熱く仕事について語る面接担当のお姉さん。


そんな責任ある仕事なのに時給810円かよ――――
割に合わなすぎだろ―――



なんて心内で、ツッコミまくるジャガー・・・

しかし、ジャガーは気づいた。








はっ!

20060209005219.jpg










見える!この子の周りにヴァラが!

この人の周りを舞うヴァラの背景が―――
(凄)

20060209010315.jpg


彼女の服の地味さなんて、微塵も感じさせないッ!!!

恐ろしい子・・・(えー)

とりあえず、お姉さんを見る限りこの仕事は・・・








「つまりエンターテナーなんですね」

20060209010835.jpg

ボソッ














・・・・・・・・・・・・・・・・!

20060209011205.jpg






















(はっ、しまっ…つい口に・・・・・・彼女の一人舞台を邪魔してしまったか!?)

20060202231131.jpg

ジャガー究極のピーンチ★
面接もこれまでかー・・・





















「そう、あ、そうですね~・・・そう・・・」

20060209011205.jpg

ドキドキドキドキドキドキ















「そう、エンターテイナですよ

20060209012029.jpg

上手くのせちゃった―――!ジャガーうますぎ―――!
嬉しそうだな、ヲイ!

(もはや面接じゃなくなりつつあるよコレ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













とまあ、長々熱く仕事を詳しく説明していただき、面接を終えました。

と、

「採用結果のお電話はおかけして良い時間帯はありますか?」

「あ、夜中以外なら大丈夫です

「え?」

20060209001203.jpg














アハハハハ

20060209012712.jpg










「あの、ジャガーさん、よく天然て言われませんか?」



20060209001203.jpg








・・・・・・・・・・ジャガーってやっぱり天然なんでしょうかね。

とりあえず面接お姉さんはフレンドリーでしたね。

ジャガー的には、むしろ、
面接お姉さんの、仕事を説明するときの豹変振りが天然なのか気になるところです。





ちなみに

このバイトですが、
なんだか割に合わない気がしなくもないので
受かってても断るかもしれません。(駄目じゃんジャガー)






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

すごい職場ですね。
お姉さんの正体がとても気になります。
(絵で見る限り若い…?笑)

それにしてもそんな試験みたいな面接をするバイトもあるんですねーe-518
ビックリです。
おもしろそうな職場だから受かったら働いてみたらどうですか?(笑)
【2006/02/09 06:04】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]

>坂道さん
コメント有難うございます、坂道さん★

さっき受かってたって電話あったけど、



v-40断っちゃいました(えー)

本当に楽しそうな職場ですけど、
なんだか、季節によって稼ぎが変動するみたいです(今は一番儲からない季節らしくて・・・)

凄く私事の質問ですが
坂道さんはバイト見つかったでしょうか?
【2006/02/09 13:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]



えー断っちゃったんですか!
もったいなああい!

私はとりあえずまだ3月半ばまでは職があるので、それから探そうと思います…
寒いし出来る限り外に出たくないというのが本音です(ダメダメ)

時にジャガーさん、男性ホルモンが一時的に増えたりすると毛が生えたりするらしいですよ(笑)
【2006/02/11 23:05】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]

>坂道さん
だ、・・・・・・・





男性ホルモンが・・・

男友達に会って女性ホルモンが増えるならまだしも、男性ホルモンが・・・(何故)

ジャガーもう終わってますよv-40v-40


三月半ばまでですか。
いいですね。
ジャガーあれから仕事探してないです。

ちょっと
や ば い で す

またバイト電話してみます。
【2006/02/12 14:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/185-2ae9cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



