Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





新宿で庶民がに補足
なんか昨日はやる気のなさが滲み出ている日記書いてましたねジャガー…

読みにくさ満点であったと思われます。まぁ、なんですか?
スランプなので、大目に見てください(フザケンナー)

という訳で昨日書こうとして書けなかった日記を…




ヒルトンホテル

20060203211635.jpg













凄かったですよ

何がって、トイレに

20060204232739.jpg


ミルキーローション、化粧水などがあるんですよ!

流石ヒルトン場所が場所ならリッチにお洒落に気を使う素晴らしい人達はトイレで

タダでミルキーローションを使えるのだ!








勿論せっかく来たのだし、
普段着ノーメイク上等ジャガーもセレブの仲間入りを果たそうと、















ニュン

20060204233239.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060204233504.jpg


























20060204234017.jpg



























20060202231131.jpg


明らか出し過ぎた―――――――!

にゅるにゅるするヨ―――――――!


(貧乏なのバレバレ:欲張り)

しょうがないから皆におすそ分けして(えー)ティッシュで拭き取りました。













セレブへの道は遠い。









さて一行は豪華に(豪快に)食事を済ませ、

廊下のプチセレブリティーなソファーで前々から予定していた

スキー旅行の計画を立てました。

20060204235145.jpg


え、ジャガーが向こうの方に?

ああ、別に難しい話についていけない訳じゃ無いです。

ええ、ただ、あれです。





ほら、




20060204235526.jpg


お腹いっぱいなので散歩です。
(∑話し合いに参加しろォ―――!)

ス ミ マ セ ン

一生懸命ガラスを拭いてるおじさん見てたんですよ。(いっぺん昇天してこいジャガー)











さて、ジャガーがそうこうしてる間に

予定も決まり、(取りまとめの上手い方が居ると助かります、ありがとうございます)

して来ました。スキー楽しみです。

ジャガースキー大好き☆











友達は大体はじめてのスキーなので、ジャガースキー講師という重要ポストにつきました。


なんかドキドキですね。





20060205000841.jpg

「新任のジャガーです!好きなものはスルメです!」







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

20060205001111.jpg

「とりあえず、転び方から教えます」(鉄則)


という風に

さわやかにteachしてきます♪










そして夜に向かった都庁。

20060203213319.jpg










綺麗な展望を見ておりましたら、

「見て。綺麗でしょ。別のビルから撮ったんだ。」

20060205001916.jpg


と夕焼け写真、

20060205002211.jpg


富士山と都庁の中へ
夕焼けが一枚一枚見る毎に静かに沈んでいく…

美しい。夕暮れは美しい。








「夕方には綺麗に富士山が見れるんだよ。」

「へぇ~……」


20060205002530.jpg

























って、

20060205002703.jpg




















あんた誰!!!
ですよ。

20051214195541.jpg


写真趣味の方だったんでしょうか?

いきなり話しかけていらっしゃったのでビビりましたね。




よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/180-66919131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



