Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





新宿で庶民が
うっひっひっひっひ・・・・・・

20060203210144.jpg

こんにちは。まだバイトの見つからないジャガーです。

懐かしい夏目さんと共にコンバンワ。




昨日は新宿に行ってきました。

なんと・・・


ヒルトンホテルにお食事に!

20060203210333.jpg


無料送迎バスでGOですよ。













うーん。ジャガーみたいなふざけた輩が行くところではない気がしなくもないですが、

20060202233941.jpg

行っちゃったものは仕方がないですよ。
(本当に行く所ではない位無礼なジャガー)











ランチバイキングなわけですが、

20060203211126.jpg


こんな席で

20060203211053.jpg


こんなものを食べました。


20060203211242.jpg  20060203211305.jpg

デザートが可愛らしかったです。




もちろん・・・・・・・・美味しかったです。滅茶苦茶

20060203211621.jpg  20060203211635.jpg

なんていうか、こんな美しいところで、こんな美味しいものを食べているのに、

生牡蠣を食べた瞬間、













田舎から送られてくる牡蠣の方が美味い。

20060203212023.jpg











とか無礼な事を考えるジャガー。


所詮庶民ですから。(えー)




いやしかし、美味しいものを、お腹いっぱい食べさせて頂きました。
また機会があれば行きたいものです。




その後、一行は都庁探索へ。

20060203213319.jpg

(凄いカッコよく撮れましたね)


20060203213127.jpg


ビューティフルな夜景を堪能しました。

20060203213545.jpg

あれ、展望台タダで入れるんですね
行ってない皆様、是非。





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いーなーいーなー:*:・(*´艸`*)・:*:

いーなー新宿e-415(最近、行ってないぞ、うん)

いーなーヒルトンe-415(ヒルトン姉妹じゃん)

いーなー都庁e-415(石原都知事と皇室が嫁いだ旦那さんじゃん) 

ヒルトンホテルのたべほはほんとぉぉぉ~にうらやましい~ヾ(;´Д`●)ノ
【2006/02/04 01:11】 URL | こね #-[ 編集]

>こねさん
>都庁(石原都知事と皇室が嫁いだ旦那さんじゃん)

そうなんですか!(世間に疎いジャガー:馬鹿)

でへへへへ。

行っちゃいましたよヒルトン。
ジャガーごときが。

ヒルトン是非行ってみてください★
たべほは3000円しなかったです。
【2006/02/04 13:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/179-cb0bbded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



