Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





どーでもいいですよッ♪朝の電車で
ジャガー気になってしょうがない…





前の席に座っている

20060202235834.jpg






口開けて寝ている男の人の
前歯が見事な位

20060203000220.jpg










すきっ歯なのが…!!!!

20060203000228.jpg













気になってしょうがない・・・・・・

20060203000600.jpg


チャームポイントは前歯ですとか宴会で言ってて欲しい。そのくらい素晴らしいすきっ歯だ。

もう、何故か目が離せなかったです。





よろしければクリックお願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーJrが言っていましたが・・・ なんですか~?? 大丈夫ですか~v-10

心配・心配・しんぱーーいv-399




聞いてくれよ~いv-402 まっぴーも スランプ気味です・・・
テスト再試になるしー(オイv-356
コンタクトなくすしー(オイオイv-399

元気だしてくださいv-354v-407
【2006/02/03 00:57】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
うを~~~

ジャガーのスランプなんて大した事ないですよ~日記かけないぐらいで(笑)

いや、しかし、心配ありがとうですv-393頑張ります★


まっぴーさんの方が大変じゃないですか

追試なんてジャガーもですよ(十中八九)
頑張りましょう・・・(涙)

フレフレまっぴーさぁんv-356
【2006/02/03 20:51】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/178-185ccd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



