Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガー家の怪談「モナリザの呪い」
次の日に友達とお食事会の予定があって

興奮していたせいか、

昨夜はジャガーなかなか寝付けなくて

しょうがないから

手元ランプつけて起きてたんですね。

20060202220007.jpg

え?手に持ってるもの?







本ですよ?
ゲフンゲフン


明日のお食事楽しみだな~

とか考えながら、優雅に読書(優雅に!?)

そんなジャガー・・・


ふと

なんか視線を感じたんです・・・・・・


ドキドキドキドキドキドキドキ
20060202220547.jpg



こいつは夜中に怖すぎですよ?

だって、もしかしたら・・・




ねえ?ですよ?



お、お、お、おば・・・おばkeとか
(怖くて上手く発音できない)


ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、幽reiとか?・・・
(ガタガタガタガタ・・・ジャガー本当にお化け見えないくせに勘弁です)
(夜に怖いテレビ見た後は、誰かが側に居なければ、しばらく動けません)
(えー)




しかし、

これは意を決して見るべきです!


だって初めてのオバケとかなるかも知れませんよ?

ブログのネタにもなるじゃないですか。





よーし、見るぞ・・・見るぞォ・・・


セイッ!(HG?)

20060202222054.jpg















































どよどよどよ~ん・・・

20060202230358.jpg





































20060202231131.jpg



モナリザがこっち見てる―――――――★
(小宮さんからのプレゼントのワイン)

ある意味、オバケよりコワイ

しかも、暗がりの手元ランプだけだから妙にリアル―――――――!!!!




なんだか不気味で電気消して寝ました。

今思えば、モナリザが怖がらせる事でジャガーを眠らせてくれたのかも知れません。






20051223191029.jpg











しかし、夜中、


というか朝4:00。



もうれつな暑さに気付き起きたジャガー。

20060202231948.jpg

珍しい位、寝汗ダラダラですよ!

モナリザの怖い夢でも見たっけとか考えて


ふと手元見たら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20060202232935.jpg










20060202233256.jpg

MAX―――――!!!!
電気毛布の温度がMAXになってたのです




そりゃ熱いよ!

汗かくよ!











電気毛布を消して
汗拭いて、服を着替えて

もう一度寝ました。

今度こそ安らかに眠れますように!

20051223190959.jpg


20051223191010.jpg


20051223191020.jpg



20051223191029.jpg



をみました。


何故か草吸って飲んでやさぐれてる夢。

20060202233941.jpg


どこの兄ちゃんだ…って格好で飲んでました。

きっと全然寝付けなかった為に、夢の中でぐれたんですね。
(現実、煙草はやりません)(睡眠は大切ですよ)

と、


20051223191029.jpg


20051223191020.jpg


20051223191010.jpg


20051223190959.jpg











20051223194402.jpg

ピチチチチチ…

起きたら遅刻時間でした。










はっはっはっはっ!安らかに寝過ぎた!

(笑うな)

しかし友達の粋なはからいで、食事予約を1時間遅らせていただきました。

ジャガーなんかの為に!



ですね。

(言ってろ)

つくづく友達に恵まれているジャガーでした。

20051223194823.jpg









よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/177-f73c32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



