Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





デコメールにこだわる
ジャガーはドコモなのでデコメール機能があるわけでして、

最近デコメール素材作りに熱中・・・でもないですが、

20060201173011.jpg


やってるジャガーです。
(やりかたは邪道ですが・・・)

デコメールとは、携帯に画像の添付や文字の色付け、大きさ変更、
その他様々な機能がついているメールなんですね。

20060201175727.jpg

こんな感じに。

ジャガーはプライベートなブログ作って、
画面のサイズに合わせた画像を貼り付けているわけです。


それを携帯で見て、
画像クリックして保存すると・・・



20060201185712.gif



あら、デコメ素材よ?(世に言うテンプレートですか?)










こんなレベルの作って喜べるジャガーって・・・


つくづく幸せな奴ですね・・・。



という仕組み(えー、良いのかそれ)

結構楽しいんですよ
なんか、メールにオリジナリティー加わって、自己満足です(笑)





何人かのドコモ友達にはジャガデコメールを送信しました(迷惑)


0201.jpg


こうなったら、とことん自分の携帯をオリジナリティーで輝かせようと思います(えー)

ジャガーからジャガーデコメが送られてきたら、
皆さん。ラッキー★(えー)(ドコモ限定じゃねぇか)





どーでも良いが、気になるから見たいって方は連絡ください。
凄い変なデコメ見せてあげますから(えー)





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/175-9ac62ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



