Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ショックと嬉しさの間
本日はゼミ友達と中野でカラオケ&牛角(肉)に行ってきました。

実はジャガー、カラオケなんて随分行っておりませんが、
(中高時代も滅多に行かない人でした)




歌うってやっぱり、良・い・で・す・ね★
気持ちいいです。








そんなジャガーは歌うと大概振り付けが付きます。(演技とも言う)

0131.jpg

そっちの方が歌よりもメインだったりするかも知れません。(えー)

他人の歌中にも、勝手に振付けて遊んでおります(妨害だろ、それジャガー)

今日のジャガー久々のカラオケで歌ったのは、




タッチ
ラムのラブソング
アンパンマンマーチ
天城越え
恋人よ
ハイジ
スリラー(英語)
涙の乗車券(英語)
アラジン(♂パート:英語)
サウダージ
メリッサ
少年時代
はじめてのチュウ
ズンドコ節
・・・



という感じでした。




なんだこれ!

とりあえず、ジャガーの頭の中も↑のような感じということですね。


しかし歌ったのはいいですが、
久しぶりすぎたのか、ジャガー的に自分の歌唱力に満足せず、(ショック)


とりあえず、


これから練習に励もうと思います。

どうせ歌うなら、上手く歌えた方が嬉しいですしね。
(自己満足のためかよジャガーこら!)








さて、一行は牛角へ。

牛角は東中野のやつにいったのですが、


東中野って凄いんです。

20060201001943.jpg

自動販売機・・・ですね。








よく見ましたら・・・





















ひゃ、百円!!?


20060201002441.jpg














横から見ても・・・・・・・・・・





百円!!!

20060201002031.jpg


















上を見ても確かに・・・

20060201002927.jpg













百円!!!!

20060201003003.jpg





この街には・・・百円自動販売機が溢れている・・・



なんて良い街だと、心から思いました。


だってペットボトル普通140円するじゃないですか。
それが・・・

100円!ワンコインですよ!
(ジャガーさん、だんだん主婦みたいだから・・・)
(貧乏バレバレだから)




そういえば、

色々ある自販機の中にキリンレモンBLACKなるものがありまして、

20060201003400.jpg


凄く怪しいですね・・・飲みたかったです。
次見つけたら飲みます。





さて、

20060201001831.jpg

肉をモリモリ食べました。

20060201003706.jpg

ジュージュー焼きます。


生ビール(中)を飲みます。

20060201004219.jpg


いつも通りですね~

ええ。





赤ワイン(グラス一杯)を一口いきます

20060201004449.jpg


いつも通りですねぇ~


・・・ああ、幸せ・・・って





グラッ

20060201005021.jpg





!!!!

20060201010542.jpg





















ジャガバタンキュー★
酔った―――――!!!(早っ)

20060201005439.jpg

いつものジャガーなら、ありえない様な速さで酔い、
ここでストップ。(ショック)


もうフラッフラのろれつが回らないですよ。



連れの友達、緋月涼さんも爆笑女さんもビックリ。

原因は不明ですが、

酔い方もいつもと違くて(ある意味いつもより酷い)自分でもビックリしました。



お酒の世界にはまだまだ知らない現象があるのです。
皆さんも、お酒には十分ご注意を・・・







よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/174-f76ba908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



