Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





注射
ついにこの日が来ました。

ズドドドドドド・・・・・・ォン!!!
20051113150339.gif


↑気持ち悪いですね。。。

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
つまり、注射です。

意外にあっさりいつも終わりますが、やはり注射が目の前に現れた瞬間は、あんな針が自分の体に刺さる瞬間を考えると、心臓がバクバクしてきますね

なんか、今日は体温がいつもより高かったんですけど、注射しちゃいました。風邪気味なのかな~・・・と思います。注射によって悪化したらどうしよう(笑)←笑い事じゃねえよ。


この記事に対するコメント

ふははww面白かった(・ω・)b
気に入ったよ。
【2005/11/13 15:10】 URL | はち #-[ 編集]


>はちサン
コメント有難うございますi-199
管理人のジャガーで御座います。

(;∀;)こんな辺境の地へヨウコソ
また機会があればチラ見していって下さいね~

そしたら、とりあえずジャガーは髪を逆立てて喜びますから(←怖いよ!!!)
【2005/11/13 18:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/17-692f366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



