Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皆さんからお祝いパート4
この間の日記で書きました、
月島新宿の回で、実はゆうこさんぐぅさん弥生さんから素敵な誕生祝をいただきました。


本当に有難うございます
なんだか悪いです~

20051222185947.jpg






20060129203604.jpg


ぐぅさんから、バームクーヘンをいただきました

ただのバームクーヘンでは御座いません。



見てください


















切れ目が・・・

20060129211751.jpg





親切ななんです


20060120154502.jpg


素敵過ぎますよ、ぐぅさん
大切に頂きます。



既に家族に狙われておりますので・・・気をつけます














20060129212814.jpg

敵は身近に・・・




20060129203655.jpg


ゆうこさんからはグロスを頂きました★

素敵パッケージ

って、

いや・・・ちょっと待て



み、み、み、

皆さん!




DIOR(ディオール)ですよ!


先生、Diorってなんですか?

なジャガーにDior・・・

20060120154502.jpg



これは、ジャガーに乙女になってくれという
ゆうこさんからのメッセージと言えるでしょう

0129DIOR.jpg

頑張ります!これをつけて、乙女になります!(えー)

20060129233224.jpg


ゆうこさん、乞うご期待です★

素敵高級乙女グッズをありがとうどざいました





20060129231753.jpg


弥生さんからは、

ワイングラスをかける奴(何ていうか分からない)と
栓抜きを頂きました。


20060129232139.jpg



早速有効活用させていただいております。

小宮さんから頂いた、モナリザワインと並べると、嬉しいですね

20060129215642.jpg


嬉しいので、ワイン飲み飲み

20060129232513.jpg


ジャガーの部屋を飾る素敵グッズがまた増えました
弥生さん、本当にナイスセンスです★有難う御座いました。





皆さん、本当に本当に、誕生日有難う御座いました~

20060120154502.jpg







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/164-22845fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



