Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皆さんかからお祝いパート3
テストも終わり、色々な方に、素敵な誕生祝を頂きました。
なんだか悪いです


感想と共に、お知らせします

こねさんから、

20060129213147.jpg


頂きました★

チョコ風呂に入れるやつ(名前が分からない)ですよ

20060120154502.jpg










①アーモンドチョコ

20060129213713.jpg

ジャガー、アーモンドチョコ大好きなんです。

随分前から心の友です
そんなチョコを下さるなんて、こねさん・・・


分かってますね!!!




②クランキーイチゴ味

20060129213904.jpg

ナチュラルに好きです

板になってるチョコを割って食べるのって快感ですよね~






口で★

20060129214716.jpg






③赤のお風呂

20060129213835.jpg


お風呂に入れる奴は、ジャガーをイメージしたものらしいのですが・・・





ジャガーの赤ワインイメージって凄まじいのですね

皆さんが思うほど、ジャガーは赤ワインじゃないですよ?(笑)

20060129215642.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






④豆乳泡風呂

20060129215733.jpg


ジャガーっぽいのは

20060129215916.jpg


この方らしいです。

ジャガーは純ジャパニーズな顔してますからね。

でも、ジャガー一部の方に、アメリカにいそうだとも言われるんです。

それは性格がなのでしょうか?
ナゾです。



⑤薔薇しずく

20060129220319.jpg




つまりじゃがーは、

20051228203448.jpg

20060108171513.jpg


こんなイメージもあるという訳ですね。

ラスカァ~ル!(違う、オスカル:ベルばら




つまり、こねさんや皆さんにとってのジャガーは

赤ワインで、日本人で、ベルばらなんですね。

こねさん有難うございます★
客観的に自分のイメージなんて聞いた事があまりないので


凄く嬉しいです

大切に使わせていただきますね





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガー様=赤ワイン(アンチグラス+辛口)は定着しましたよe-75

あ、たった今飲み会でアンドレオンドレと発言した事を
ふと思い出しましたv-405
【2006/01/29 23:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>ゆうこさん
v-272ア、アンチグラス+辛口

アンチグラスってつまり、グラスいらないぜってことですか?v-40

なんてことでしょう(笑)







あ、ゆうこさん、飲み会で
アンドレをオンドレ言いまくってましたね(笑)

ありゃ最高でした。ひゃひゃひゃ。


ゆうこさんはジャガーの中で

THE・ザル

の勢いの大呑ですv-272
我らが飲み代表ですよ(笑)
【2006/01/29 23:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


わわわわ~☆
ステキなブログに載せてくれてありがとう~。゜゜(´□`。)°゜。

嬉しいよーい(泣)

そうそう・・・ジャガーちゃんのイメージは
赤ワインで、日本人で、ベルばら
なトコが少なからずあったり(笑)
【2006/01/30 23:58】 URL | こね #-[ 編集]

>こねさん
載せちゃいました(笑)

ジャガーのイメージ、

そうなんですね。フッフッフ。

これからも、いろんな面のジャガーを見て、イメージを増やしてください(えー)

いつかモナリザっていわれますように(無理)


ジャガーの中でこねさんは
「えへへ」
なイメージです(えー)

(また脳内ネヴァーランドですよ)

コメント有難うございます。
また、どうぞ~i-189
【2006/01/31 00:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/163-6d178911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



