Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





皆さんからお祝いパート2=素敵絵=
gumi.png


誕生日祝いに、グミさんから貰いました。
グミさん、有難うございます

カッコ可愛いです
外枠とかなんですか、グミさんこの、こり様は・・・


なんかイスがひそかにネコ型なんですよ(お洒落)

ジャガーこのイスほしいです(えー)

グミさん、素敵な絵を有難うございました~


ジャガーの高校時代の友達でして、

ホームページ開設を目指す、グミ大好きグミさんは、
ブログ内でも素敵な絵を小出しされます(もっとバンバンだしてくださいよ:笑)(えー)

興味がおありの方は是非


グミの裏庭




さて、坂道さんからも素敵な絵を頂きました~ジャガー感激

20060129120806.png


ジャガーが、坂道さんのブログ
「ウンパルンパ」ってぼやいたら、

誕生祝に描いてくださいました★


なんて優しい方

工場からのびる影とか細かいところをスラスラ描いてしまう、坂道さん


坂道さんは、
最近ブロガーの仲間入りを果たしたジャガーの中高時代の友達です。

乙な絵を沢山アップしていらっしゃるので、
興味がおありの方は是非


どっかいきたいなぁ




あのですね、ジャガーが嬉しがるんで、

また描いたら下さいね!
えへへへ


20060129123642.jpg


ジャガーのブログが賑わいますから





ジャガー・・・

ま、まさかのオネダリ!!?


20051222174211.jpg








よろしければクリックお願いします

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/162-0491de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



