Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





今日の夢は・・・
なんか、

酔っ払って口笛吹いてたら、

20060128105208.jpg


千鳥足は得意、ジャガー







こけて、

20060128105754.jpg


おっとっと(千鳥足でこけるの得意ジャガー)










そこにいた猫に話しかけるのに

20060128110219.jpg


いつものこと











無視されて、

20060128110431.jpg


だから娘にも嫌われるのか・・・

って嘆く酔っ払いおじさんを演じる夢を見ました。





どんだけ寂しい夢ですか?
ジャガーは何故、そんな悲しいオジサンを演じているんですか?




もう、イヤー!






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おもろいですv-353ジャガーさんの夢・・・v-405
猫に話しかける夢なんて、面白すぎv-308
まっぴーは昔、電車に乗り込んでだけ、挟まれる夢を見たことがありやす・・・

その後、「夢判断」[色:33CCCC]焦っている[/色]という診断に・・・

当時、何か焦っていたようです。。おいら

断[/色]」という本、読んでみてはいかがでしょう・・v-398
【2006/01/29 12:23】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
「眉/色」という本は、夢診断なんですか!?

腕を挟まれる夢は焦ってる夢なんですか。


うわ~読んでみたいですv-32
夢診断って興味あります。v-411v-353


ジャガーちょくちょく変な夢見るんで(笑)


うっへっへ、素敵な情報有難うございます、まっぴーさん★
【2006/01/29 12:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/161-9f0c79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



