Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





日比谷公園、ヨーロッパ秋まつり
・・・◎●ヨーロッパ秋まつり●◎・・・
日記が大変長くなることが予想されます。。。。
      20051112180201.jpg

日比谷公園で今日明日やっている
「ヨーロッパ秋まつり」に行って来ました。
これは何だ?という方、こちらへどうぞ→http://www.eu-japan.jp

最初は、友達がピングーと握手会があるから」と言っていたので、
ピングーで頭が一杯で、軽い気持ちで行きましたが・・・・・・




すごい大規模な、内容の濃いお祭りでした。(笑)
行ってよかったと心から思いましたよ。
外国人の方が多く集まっていて、インターナショナルな空間でした。


問題のピングーですが、入り口にまず、いました。
ドーーーン!
風船の巨大ピングーです。
色々と衝撃でしたが、可愛かったです。勿論記念撮影をしました。
外人さんが、ナイスに
20051112181031.jpg

をして撮っていたので、(つまりピングーポーズ?)
私たちもそのポーズで撮りました。


20051112195909.jpg

さて、公園に入って早々、フランス・ドイツのワインボトルがずらり。
(゜u゜)マア、ステキ*と駆け寄りました。

ジャガー達「ドイツワインだーーーー
お店の人「試飲しますかー?どうぞーー。
この後、ジャガーがどういう行動をしたか、大部分の人がお分かりでしょう。(^u^)はしょります。ワイン安かったです。というか、どこも正規の値段より随分お安く商品並べていましたよ。

しょっぱなからご機嫌なジャガー御一行、次に目に入ったのは、
ドイツコーナーのサッカーです。
20051112200307.jpg

次のサッカー開催地はドイツという事で、ちょっとしたボールゲームをしていた訳です。
<`~´>ボードの穴にゴール出来たら、景品が出るということで、ジャガーも挑戦しましたが、やっぱり困難がありました。その後、少年が成功していたのを見て、ちょっと悔しかったです・・・。

イギリスコーナーでは英語の簡単な質問に正しく答えると、ボールペンが貰えたりしました☆
他にもヨーロッパの様々な国が出し物をしていて、それぞれ楽しかったです。書ききれませんね・・・。

あと、コータというピエロさんがいました。私はピエロ大好きなので、存在だけでカナリ感動しました。埼玉県出身とか、結構個人情報を垂れ流すピエロでした。(笑)

お昼ごはんは、ドイツのソーセージ食べました。あとクレープ。
です。皆さん行って食べましょう。(明日まで)

ジャガーはお土産にポルトガルの「幸せと勇気を呼ぶ鳥」を買いました。可愛いでしょう。

20051112184535.jpg


とにかくヨーロッパに触れ合える素敵なお祭りです。
ヨーロッパ好きな皆さん、明日やってます。行ってください。



さて、折角日比谷まで来たジャガー御一行は、公園目の前の
帝国ホテルに乗り込みました。
20051112185725.jpg

凄かったですよ。RICHな空気が流れてました。

実はジャガーは日比谷に来た当初財布の中身500円だったので(少なっ)郵便局ないかなーって噂してたんです。

・・・・・・現れました!
帝国ホテルにありましたよ。よってジャガーはお金をおろすことが出来ました。帝国ホテルさまさまですよ。

あとは帝国ホテル内に葉巻屋さんがありました。(・へ・)
20051112190228.jpg

なんですか、これは。カッコイイ店ですね。買う人が見てみたいですよ。絶対超セレブですよ。

あとは、隣の宝塚劇場の外観を見ました。生まれて初めて宝塚劇場見ましたよ
そこで何をしたかというと、
貼ってあるポスターの真似して写真撮りました。

5・6枚(多っ)

・・・しかし、途中、おばさんの群れにガン見されて恥ずかしかったですね。
でも、楽しかったですえへへ。

他にも日比谷公園でお馬鹿な写真を撮り続け、楽しかったです。
日比谷公園って素敵な所ですよ★★★
この落葉美しい季節に訪れてはいかがですか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/16-b08c9c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



