Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





「新宿の街は眠らない、夜はこれから」の巻
さて、二つ前の記事の「月島新宿」には続きがございまして、
(長すぎるので分けました)

あのあと、二次会に繰り出したわけです。

20060127175526.jpg

※ちょっと好みのボクシングおじさん発見

色々と歩いていましたら、
2100円で飲み放題して下さると言う事で、

結局Le Castelというお店にお邪魔しました。










店に入るとすぐ、店の少し偉そうなおじさんが店の壁に貼ってある、

20060127181142.jpg


浜崎あゆみやオダギリジョーオカマ

などといった華々しい有名人の来店写真を見せてくれました。



さて、お店は素敵でした。

なんだか奥にある凄まじく良い席に座ってもよいことになりまして

20060127181831.jpg


既に酔っ払いの一行は、かなりゆったり出来ました。
(つぶれてくれと言わんばかりの席ですよね)









しかし、何故かカキピーが置いてありまして・・・

20060127182003.jpg


美味しかったです(よいツマミ)

カキピーをつまみながら、
ひそかに持ち込んだ(何故)赤ワインぐっびぐびいきました。

20060127182114.jpg


う~ん、(えー)









そういえば、

グラスを置くコースターが店に似合わず・・・
というか、意外と可愛くてビックリいたしました

20060127182339.jpg

あ、これワインこぼしてますね・・・









途中、さっきのオジサンがやってきたりしたので、
一緒に写真を撮っていただいたりしました。

20060127182821.jpg


なんか、記念になると思って(えー)


そしたら、オジサンが

「ちょっと待ってて」

とかいって、店の奥に引っ込んだのです。

20060127183429.jpg




























「オヤジなのにお色直し!?」

20051230204104.jpg


「なんてお洒落なオヤジだ!

















はッ、それでか・・・・

ピンクのパーカーがいやに似合ってるぜ!」












とか、ジャガーが失礼な事を思っていたら、

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060127183759.jpg



























浜崎あゆみ、来店記念のボード

持ってきた――――――!



もちろん、それを持って撮りました。
多分、ジャガーたち若いから、好きだと思ったんでしょうね・・・。


有難う、オジサン







さて、その後もがばがば飲んで、
変な写真を撮り続け、




店を出ようとした時、




















20060127184336.jpg











なんか、オジサンが呼んでる・・・・・。

20060127184721.jpg






と、行ってみたら、


名刺を渡して、「また来いよ」と言っていらした訳です。

20060127200933.jpg

うん。名刺。














名刺。

20060127201223.jpg






































んんんん?

20060127201459.jpg


























だ、だ、だ、●×▼◎~%・・・

20051206171250.jpg









代表取締役社長!!?偉っ!!!


20051206171250.jpg










オジサンなんて呼んでたよ。ヤッバ。
すみませんでした、社長。

20060110233245.jpg


人間、外見じゃないです。

いや、しかし、

なかなかフレンドリー商売人なオジサ・・・社長でした。

皆さん、一回行ってみてはどうでしょうか?
社長に会いに(笑)







よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おじさん・・・笑
なかなか面白かったです(*´∀`*)b

「すみませんで済みません」ってダシャレいけてます笑


そんなフレンドリーでユニークなお・じ・さ・んもいるもんなんですねぇ(;´▽`A`` 笑


オチが社長だったとは予想以上ですね笑


あたしも是非行きたいです~笑


でも遠い∑( ̄ロ ̄|||)


どこでもドアが転がっていれば(ナイ②










【2006/01/28 20:24】 URL | はち #-[ 編集]

>はちさん
ダジャレお褒めいただき嬉しいですi-228

はちさんも是非地元で流行らせてください(えー)


本当に「どこでもドア」があれば良いのですが・・・
(笑)

って、凄い未来道具出してきましたね!はちさん★
d(`∀゜●)ドラえもん早くできてほしいものですよね~


いやしかし、

はちさんにも是非、

あのオジサ・・・



社長に会ってほしいものです。v-393
東京に訪れる機会があれば、是非★★★
【2006/01/28 21:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/29 06:06】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/158-87579e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



