Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





「月島、そして新宿」の巻
テストが終わりました――――!!

20060127135327.jpg


昨日は大学のクラス友達とテストが終わったという事で、

月島もんじゃを食べに行きました
ジャガー月島なんて初めてなんで嬉しかったです。







月島着いて早々こんなものがあったり、

20060127135747.jpg


通りを見たらもんじゃ屋ばっかりだったり、

20060127135949.jpg


もんじゃへの期待が高まる高まる。








こんな看板もありまして、

20060127135456.jpg


ジャガーのテンションは高まる高まる。

たしか、このおじさんの真似して皆で写真撮りました。





月島ってなかなか良い感じの雰囲気ですね。

20060127135423.jpg


ジャガーこういった雰囲気好きです。

20060127135801.jpg


月島戦隊モンジャーなるTシャツが800円で売ってるあたりが大好きです。





そして、もんじゃですが、こちらのお店で食べました。

20060127140232.jpg


①明太モチチーズ
最初、店員さんが作ってくれました。店員さん、流石上手で、あっという間に作ってしまわれました。

20060127135811.jpg

人気だけあって、明太もちチーズは美味しかったです

②五目

20060127135901.jpg


あっさりした味が美味しかったです。凄く・・・

③豚キムチ

20060127135827.jpg


五目とはうって変わって、味が濃くて美味しかったです。凄く・・・

④他人

20060127135853.jpg


メニュー名がなんとも怪しげです。
色々と混ざっているんで他人らしいですが、美味しかったです。
鶏肉、牛肉、最後にまぶす、卵が美味しかったです。





総評:最高です。

20060127143256.jpg






さて、もんじゃを満喫した一行は、

場所を新宿に移し、居酒屋へ。土間土間へ参りました。

安いですね、土間土間って




ジャガーは、

いつも通り飲んで、

20060127143903.jpg

チュロス美味しかったです



















トイレ行って、

20060127144528.jpg













トイレ行った。















ジャガーがトイレ行った。




























ジャガーがトイレいった・・・

20060127145745.jpg

おそらく、その時の、皆さんの心模様・・・

おい、行ったぜ、コノヤロウ

行ったな、コノヤロウ

うっへっへ、度肝抜かせ、ジャガー



















帰ってきたら、

20060127150147.jpg










HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY ジャガー
HAPPY BIRTHDAY DEAR ジャガー

HAPPY BIRTHDAY ジャガー


20060127143431.jpg


















20051128211802.jpg


み、皆様・・・・・・・・・




ありがとうございました。

20060127151900.jpg


小宮さんゆうこさんぐぅさん弥生さん

ジャガー、とりあえず嬉しくて死にそうです

本当に予想もしていなかったので、嬉しかったです。
本当にビックリいたしました。




誕生日があってよかったと思いました







「新宿の街は眠らない、夜はこれから」に続く






よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おめでとうございます[絵文字:i-176]
ジャガーがトイレに行った」の絵、
面白すぎてお腹がよじれました。
もうね、ジャガー様、最高ですよっe-441「[

【2006/01/27 17:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>ゆうこさん
トイレに行った」の絵お気に召されましたか?

良かったです。



後でゆうこさん含む皆さんに、ギタギタにされたらどうしようって思ってましたよ(笑)

よかったです。(よくない)
【2006/01/27 20:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お疲れっしたー!!
ジャガー姐さん最高です。本当に。
私もゆうこさん同様、トイレの絵(略すな)に
笑っちゃいましたvv

何はともあれお疲れ様!!
アーンド

ちょっと遅いですがハッピィバースデー!!
【2006/01/28 04:29】 URL | 弥生 #WE/xn6Vw[ 編集]

>弥生さん
ありがとうございます、弥生さん。

トイレの絵、

うっへっへi-189

ジャガーもなかなか力作です(笑)

お疲れ様でした☆
【2006/01/28 10:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/156-9422ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております。 今回の日記はいつにも増して読みにくい...

こんにちは。週イチ更新の優子です。やっとこさ、試験が終了しましたよ。大学関係者の皆様も、お疲れさまでしたー・・・・という事で、昨夜は学友とお疲れさん会ということで、月島→新宿へ。。。月島でのメインはやっぱり、「もんじゃ焼き」  ... コスメの魔法!?【2006/01/27 16:54】

お疲れっした!!

いやはやいやはや。昨日で無事に学 校 が 終 わ り ま し た !!って事で遂に春 休 み ですよお嬢さん!!(誰)そんな感じで昨日は大学のお友達とお出かけしました☆心優しい方々で弥生は大好きですよvv[:ラブラブ:]まずは、ちょっと遅いお昼を食べに月島に W.W.W.【2006/01/28 04:23】



